※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rak
妊娠・出産

切迫早産だったけど予定日より遅れて出産した経験者いますか?現在も同じ状況で、期待と不安を抱えています。

経産婦の方で切迫流産、切迫早産だったけど予定日より遅れて出産されたよ〜って方いますか?😅

1人目が3/28予定日で30週すぎに切迫早産で臨月まで安静!と言われてしまいましたが41w1dの4/5に産まれました👶

現在お腹にいる子はR3/3/26予定日なのですが、頑張って4/2以降に産まれてくれないかな…という淡い期待をしてしまいます🤣
しかし20週頃から切迫流産といわれてしまい早めに産休に入り、自宅安静を続けていてこのままだときっと3月中だろうな〜って思っています(笑)

もちろん、無事元気に産まれてきてくれればいつだっていいんです。ただちょっと期待しちゃいます🤣

コメント

deleted user

1人目34週から2週間入院
→40週1日 3448g出産
2人目20週から4ヶ月入院
→40週2日 2912g出産
でした👍

3人目も切迫で自宅安静中ですが、産まれないのでは?と思ってるとこです🤣🤣

  • rak

    rak


    こんばんは✨返信遅くなり申し訳ありません💦
    私も現在35週に入っています☺️ご体調いかがですか?

    私はかなりお腹が大きくなり、妊娠線もできて今お腹がめちゃくちゃかゆいです😭
    3月中に出さないと、もうお腹が張り裂けるんじゃないかと思っています😥

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは!!全然構わないですよ😂✨

    動いても
    お腹もあまり張らなくなったし、横になったら全然張らないので普通に買い物とか出掛けてます😂
    平日は基本横になってますが
    土日は家族みんな休みなので
    買い物とか普通に行ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝
    全然産まれる気配が無いです🤣

    私ももう、
    今産まれても大丈夫って先生から言われてるから
    早く産みたい気持ちでいっぱいです😭
    37週で産まれてきてくれれば
    尚更いいんですが、
    産む時期をコントロール出来ないから難しいですよね(T_T)💦

    • 2月21日