※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

兵庫県の中山寺に最近お宮参り行かれた方いますか?

兵庫県の中山寺に最近お宮参り行かれた方いますか?

コメント

Mama👶👦

12月頭に行きました😊🙌

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

近々下の子のお宮参りを行こうと思っているのですが、結構混んでいましたか😣?

• 1月6日
  • Mama👶👦

Mama👶👦

私は安産祈願で戌の日の昼過ぎの祈祷に行きましたが、祈祷自体は5組しかいなかったです。
    お参りだけなら人が少ないとは言えませんが、コロナ前の普段の中山寺の人出を考えると少ない方だと思います😊

• 1月6日
  • mama

mama

5組ですか!結構少ないんですね💦
    御祈祷時間も30分ごとにあるのでそんなに混まないかな?と思ったんですけど、思ったより少ないんですね😆
    コロナが心配でお宮参り自体もやめようかと思ったんですが、一生に一度なんでやっぱりやりたくて😣
    お昼過ぎはそんなにいないみたいですが、やはり午前中は混んでるんですかね😅

• 1月6日
のん

お宮参りではなく安産祈願で土曜日に行きましたが、3組しか見かけてないです☺️
ただ駅から中山寺までの道が風ビュービューで皆さん寒そうで😅💦完全防備で行かれてくださいね💦

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

3組ですか!?めちゃくちゃ少ないですね😳
    明日から寒くなるって聞いたんで完全防備して行かないと寒いですよね🥶

ちなみに何時頃行かれましたか?

• 1月6日
  • のん

のん

朝イチは多いかなーと思って10時過ぎてから行きました☺️

• 1月6日
  • mama

mama

そうなんですね!私も行くとしたら10時くらいか午後にしようかなぁと思っていたので旦那と相談して見ます☺️

• 1月6日