※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが歌っている「強くなれる気持ち」の曲名を知っている方いますか?ウルトラマンやシンカリオン、アースグランナー、仮面ライダーの歌かもしれません。わかる方、教えてください。

この歌詞の曲名がわかる方いますか?
子どもがよく歌っていて借りてきてほしいと言うのですが、何の曲か分からないので困っています😅

「強く〜なれる〜気持ち〜」
という歌詞みたいです。

よく見ているテレビはウルトラマンやシンカリオン、アースグランナーや仮面ライダーなのでその辺りの歌だと思うのですが調べても出てこず😅
わかる方いたら教えてほしいです💦

コメント

ゆー

鬼滅の刃の曲だと思います!
LiSAの紅蓮華で検索してみてください😣
間違ってたらごめんなさい、、

ここ

紅蓮華でなくてですか?😣

• ここ

ここ

見せてなくてもテレビを見せてれば紅蓮華はめちゃくちゃ流れるので覚えますよー!
    現に、3歳の息子も見せたことないのに歌えますよー!

• 1月6日
気まぐれちゃん♪♪

うちの子も鬼滅の刃は見たことないですが、たんじろう?ねづこ?とか名前覚えて一生懸命説明してくれますょ笑。
きっと保育園でそんな話してるんでしょうね🤣
そしてなぜか紅蓮華が大好きで、「これ鬼滅の刃だょー!」って言ってます笑。
「見たことないじゃん!」って突っ込みたくなります笑。
だから多分、紅蓮華のこと言ってるんじゃないですかね?
試しに聴かせてみたらどぉでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

その曲を知ってるとかではないのですが🙇‍♂️🙇‍♂️
息子が香水を勝手に覚えてました!
保育園では聞かないしスーパーやテレビで不意に流れたのを覚えていたようです😂😂
鬼滅の刃も見せたことないですが、なぜか歌は知ってます😂

「強くなれる〜」までの節ならバラエティのジングルとかでもよく流れてますし、紅蓮華な気もします🤔💦
誰かお友達が歌ってたとか💡

はじめてのママリ🔰

うちのこも
つよく~なれる~って、うたいだして、全く知らなかったんですが、きめつらしいです。見せてないのに、😱
きらめいじゃーも見せてないのに言い出しました。イオンで流れてたりで一回で覚えたみたいです。有線とか。