※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドラッグストアで買えるオススメの排卵検査薬を教えてください!使いやすい(見やすい)物だと助かります🙇

ドラッグストアで買えるオススメの排卵検査薬を教えてください!
使いやすい(見やすい)物だと助かります🙇

コメント

ママリ

ドゥーテストですかね🤔❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私はいつもクリアブルーです(*^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇参考にさせていただきます🙆

• 1月6日
ぴよ

私は今クリアブルーを使ってるのですが、感度があまり良くないみたいで、こちらではドゥーテストを皆さんに勧められました!✨
次からはドゥーテストを使ってみようと思ってます♪
ドゥーテストの方が感度がいいみたいです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬と共にドゥーテストが感度いいんですね!

ちなみに、1周期に何本くらいの検査薬を使われてますか?💦

• 1月6日
  • ぴよ

ぴよ

私もまだ今月から使い始めたばかりなのですが、だいたい1箱(12本入)と半分くらいつかいます!😂
    まだ始めてなので長い日にちやりすぎなのかもしれませんが...😥💦
    最初は説明書通りに1日1本使ってたのですが、こちらで朝夜2回やるといいと教えてもらいました☺️✨
    朝夜やると、排卵直前のホルモンのピークを見逃さなくていいみたいです!🌈

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!朝夜すると確実そうですね!今回さっそく試してみます🙆✨

• 1月6日