※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

赤富士をもらって妊娠された方いますか?2周期でリセットしました。妊活1年半、希望を持ちたいです。

こんにちは。赤富士をもらって妊娠された方はいらっしゃいますか?どの位で授かりましたか?赤富士をいただいて2周期もリセットしてしまいました(>_<)妊活を始めて1年半、少しでも希望を持ちたくて。

コメント

まろにー♡

こんにちは(*^^*)
私も妊活期間が長かったのですが、森三中の大島さんの赤富士を待ち受けにしたその月に妊娠が発覚しました。

凛咲さんにも早く赤ちゃんがやってきてくれますように(*^^*)
応援しています!

• 凛咲

凛咲

おはようございます。コメントいただいていたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい💦待ち受けにされたその月だなんて、大島さんの赤富士パワー凄いですね💕

お写真まで添付していただいてありがとうございます♡赤ちゃん来てくれますように❤️

• 8月8日