※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴこ
妊娠・出産

35週6日の妊婦で、急な帝王切開が決まり、心配しています。安静に過ごせず、赤ちゃんの体重も心配です。同じ経験をされた方いますか?

今日で35週6日の妊婦です。
今月の21日に予定帝王切開の予定でしたが昨夜出血して
受診。今日の夕方に緊急帝王切開が決まりました。
先生は明日で臨月だから大丈夫だよと言いますが赤ちゃんの体重が2000程しかなくて一緒に退院できなかったり
元気に生まれて来てくれるか若干ナーバスになってしまってます😢

もっと私が安静に妊婦生活送ってれば
もっとお腹にいさせてあげれたかなとか。
上の子がいるとなかなか安静にもできずでした。

同じような経験された方いますか?

コメント

miiy

同じではないですが、緊急帝王切開で27週4日で628gで上の子を産みました!今ではやんちゃ坊主です😂私からしたら2000gもあるって思ってしまいますが、不安ですよね。628gだった我が子は元気です!大丈夫とは言いきれませんが、赤ちゃん信じて頑張ってください!

• たぴこ

たぴこ

コメントありがとうございます☺️
    すごく不安になってしまったり今はコロナのせいで3年前に息子を出産した時のように旦那とも面会1度もできずで若干ナーバスになってしまっていましたが赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ろうって思えました🥰

どうもありがとうございました🍀*゜

• 1月6日

切迫早産からの、34w3dで2228gの赤ちゃん産みました。
赤ちゃんだけ入院3週間でした!
初めの1週間とちょっと保育器の中でした。点滴やミルクのチューブに繋がれてて見るだけで悲しくなっていました。
そんな赤ちゃんも、早産とはおもえないくらい順調に大きく成長しています!

きっと元気に生まれてきてくれます❤️もう今日会えるのですね!楽しみですね✨

• たぴこ

たぴこ

コメントありがとうございます☺️
    今息子さんは早産とは思えないくらい元気に成長してるんですね🥰✨

私も勇気が湧いてきました✊🏻✨
    ここまで来たらどっしり構えて頑張ってきます!

どうもありがとうございました🌷

• 1月6日