※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の女の子への誕生日プレゼントに困っています。おもちゃ以外で何がいいかわからず、流行りやいいプレゼントを教えてほしいです。

あと数日で娘5歳の誕生日です☺️
誕生日プレゼントで困っていて、クリスマスプレゼントに人形やらおままごとシリーズやらみんなで遊べるガウガウパニックなどたくさん貰ったので、もうおもちゃじゃなくて勉強になるものや自転車とかにすれば?と言っていますが気に入らないようです..。
でも本人も何がいいのかわかってないみたい。だけど誕生日には何かもらいたい..という状態みたいです💦
5歳くらいの女の子に流行っているもの、またはいいプレゼントってありますか?
買い物に連れて行けばいいのですが、他の兄弟達が必ず自分も欲しいと騒ぐので一緒に行けません😭

コメント

日月

同じく悩んでいます(。ŏ﹏ŏ)

特にほしいものもなく、お泊りでディズニーに行けるのだけを楽しみにしていたのに、こんな状況で💦
なので、お誕生日パーティで部屋の飾り付けやケーキなど、ちょっと奮発しようかな?と思っています。
誕生日プレゼントは「コロナに勝てたらディズニーを好き放題楽しめる券」かなー🤔という感じです😅

  • 日月

    日月


    クリスマスですが、
    髪色の変わるリカちゃん
    すみっこぐらしのおもちゃ
    ホッピング
    スクラッチアート
    をもらって大喜びしてました( ´ ▽ ` )ノ

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    うちもピューロランドチケットがあるのにまだ行けてません😭
    おなじくクリスマスはリカちゃんでした😄ドレスや着物を沢山作ってあげましたがすっぽかされてます。笑
    ホッピング!懐かしい😳!調べてみます❤️

    • 1月6日
み

5歳だったらおしゃれにも目覚めてきてると思うので、子どものお化粧セット?とかはどうですか?♥️

  • ママリ

    ママリ

    実際にお化粧できる物ですかね☺️?
    3歳すぎからお化粧は大好きで私が作ったフェイクのお化粧セットがありまして..はがせるマニキュアなんかもよく塗ってます😸

    • 1月6日