※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
お仕事

コロナで給料が減った方いますか?旦那の収入減、私は転職検討中。皆さんはどうされますか?

コロナで給料が減った人、減る人いますか?うちは旦那が減ります、私が転職、旦那が副業これから探します、皆さんこれからどうしますか?

コメント

りんご

うちは去年の早い時点でコロナで解雇→転職しました(笑)
幸いすぐ次が見つかりましたが去年いっぱいは減給でした。
今年はどうなることやら…リモートワークで給料減ってるのに光熱費やら食費やら出費増えてるのでキツイです。

• はじめて🔰

はじめて🔰

前はなんのお仕事で今はなんのお仕事ですか?うちは旅行です

• 1月6日
  • りんご

りんご

うちも前職は旅行です!ですがガイドとかではなくシステム管理みたいなことをしていたので、今は違う系統の会社に行ってます

• 1月6日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

うちはカウンター接客です、一応副業して良くなって、出勤日数少なくなるのでその分働くみたいです

• 1月6日
ママリ🔰

私も旦那も給料減りました…
都内なので近々発令される緊急事態宣言で更に減るだろうと思います
(お互いサービス業なので…)
倒産はしないと思うので、このまま勤務し続けます。副業は特に考えてないです。生活水準を少し落とそうかなと。。

• はじめて🔰

はじめて🔰

うちは車を軽にしました、

もうあとはあるものでどうにかするなり、買わなくていいものは買わないようにしよう、と思った矢先掃除機壊れました😭

• 1月6日