※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

朝から腹と腰が痛くて、生理痛のような感じです。張りもなく胎動もあるけど、本陣痛につながる可能性はある?前駆陣痛はお腹が張る?初産で陣痛の始まりが分からない。

朝方から生理痛のような痛みがお腹と腰にあります😞感覚はあいていなくて、痛いなぁと思ってから今現在までずっと痛いです。我慢できない程度ではなく、ちょっと辛い日の生理痛って感じです。お腹も全然張ってなくて、胎動もあります。これはただの腹痛でしょうか?本陣痛に繋がることありますかね?前駆陣痛の場合はお腹も張りますか?一人目は予定日超過からの促進剤だったので、陣痛の始まりかたがよくわかりません😞

コメント

べに

ちょっと辛い日の生理痛って感じでした。
一応念のため間隔測っておくといいかもしれません。

  • きのこ

    きのこ

    コメントありがとうごさいます!
    今日一日中時々痛くなってました😭!
    きっと前駆陣痛ですよね!
    測って様子を見ようと思います!ありがとうごさいます😊

    • 1月6日