※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

旦那の好きなアイドルとかアーティスト(女)に嫉妬するのはおかしいって…

旦那の好きなアイドルとかアーティスト(女)に嫉妬するのはおかしいって言い聞かせてるつもりです。

でも、嫌だしモヤモヤします
元々は嫌いじゃないのに旦那が好きってだけで嫌いになりました😅

不満が積み重なって旦那に優しくできないしイライラしてしまうそんな自分が面倒くさいです。
このままじゃ旦那への思いも冷めていきそう、、

似たような方いらっしゃいませんか?
厳しいコメントはお控えください😢

コメント

ままりん

はーい( ^ω^ )ノ
無理です!
全く同じです!
自分にも自信無くなるし負の連鎖なのでTVつけませんw

• ゆの

ゆの

わかります!!
    自信なくなっていきますよね😣
    さっき、好きな女の子アーティストの音楽聞いていて無性に腹立ってしまいました。

• 1月6日
  • ままりん

ままりん

木村佳乃さんさえ嫌いになります😂
    え?綺麗だけど熟女好きなの?って一人で考えてみたり…🤣
    うちの旦那は浜崎あゆみが好きだけど私はもともと大嫌い💔
    音楽流れただけでもイライラ止まらなくなります〜!

• 1月6日
  • ゆの

ゆの

旦那の好きな女関係の物は全部無理だし吐き気しますよね!!
    男のアーティストとかは全く気にしないんですけど😅💦
    旦那のこと興味なければこんなに嫉妬することもないんだろうに…って思って日々生活してます。

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

わーーーめーっちゃわかります😭
旦那さんが好きな芸能人みんな嫌いです笑笑
付き合ってるときに「歌上手いのとか惚れる」とか言ってたのでテレビ見ながら「この人歌上手い」とか言われると火がついたように怒っちゃいます笑
なんでこんなことで嫉妬するの?もう嫌だって思ってこんなことで嫉妬して泣くくらいなら結婚しなかった方が良かったくらいまで考えてしまいます😂😂
自分にもっと自信が持てればなあと日々思います😭
こんなことしていつか旦那に嫌われちゃうんじゃないかっていうのも不安です😢

• ゆの

ゆの

みんな嫌いになっちゃいますよね😭
    名前聞くだけでも敏感に反応してイライラしちゃいます。
    何でもかんでも嫉妬しちゃって本当にしんどいです😭💦
    女の子のアーティストや芸能人含めて女関連のことは無理すぎます。
    ストレスにしかなりませんよね…でも常に過剰に反応してキレてしまう自分が幼稚だなって心の底でわかってるつもりでも裏切られた気分でイライラしてそのアーティストキモいとか平気で言っちゃいます、、

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーそうなんですよね!!
    勝手に裏切られた気分になるってすっごい分かります!!!
    旦那さんはママリさんに対していつもどんな扱いなんですかね?☺️
    優しくしてくれるとかですか?🥰
    私もアーティスト、保育園の先生、元嫁とか元嫁の子どもとか幅広いです😂本当に嫉妬深いと疲れてきちゃいますよね…😢

• 1月7日
  • ゆの

ゆの

旦那は私のことが大好きで優しくて本当にいい旦那!ってかんじです🥰喧嘩も大体私が嫉妬してこのアーティスト無理!とか言っちゃったりで基本私が悪いとは思ってるのですが😔
    でも嫉妬心を隠しすぎても疲れちゃうので可愛く嫉妬するんだけど?😒って言うように心掛けてはいるんですよね(笑)
    はじめてのママリさんの旦那さんはどのような接し方をしてくる方なのですか?

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと大好きで優しい旦那様が他の女の人を可愛いとか言うと私だけ好きでいてよ!私だけ可愛いって言ってほしいって感じですよね😭わなりますぅうう😭💓
    私の旦那さんも優しくて私が嫉妬して怒っても「ごめんね?」って言ってくれるんですが、もう可愛いとか他の人に思った時点で拒否フィルターみたいなのが発動されて触らないでとか言っちゃいます😭
    私の旦那さんも優しい旦那さんなので嫉妬しても怒ったり呆れたりはしないです😭私の場合は年の差婚なのも大きいかもです😳

• 1月7日