※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
ココロ・悩み

仕事と育児に忙しい個人事業主の女性が、飲み友達のKさん🍀が怪しい行動をしていることにイライラしています。LINEのやり取りや飲み代の領収証などで不信感を募らせ、旦那との過去のトラブルも心配しています。今後の対応に悩んでいます。

久しぶりにガチで愚痴りたい気分です❤️

前提として仕事面に関してはよくやってると思います!稼ぎも結婚前に比べたら十分です。でもその分、忙しくて(個人事業主)普段から育児は任されっぱなしで日・祝が仕事の事も日常茶飯事!基本仕事人間。

上記の通り個人事業主なのでいつも仕事を流してくれる仮にKさん🍀がいます。とても酒飲み🍺
なのでたまに飲みに付き合うのも仕事の内だと思ってはいます。でも月に1回あれば良かったのが12月はやたら多かったなと感覚的に思ってました。

毎回忘れた頃にまとめて領収証とか渡されてるんですが(整理するのは私)、Kさん🍀と飲んだ時もKさん🍀がその飲み代の領収証を旦那さん🍀に渡してくるので最終的には私のところへ来ます。

それでふと思いました。ある飲み屋(キャバクラ)の領収証多くね?と(笑)しかもまとめて渡されたの12月だな☜と(笑)
私は結婚前まで歌舞伎町や中洲で飲み屋をしてて地元に戻って来てたまたま同級生だった旦那さん🍀と付き合ってそのまま同棲して結婚しました。
同棲するまでは地元でも飲み屋をしてたので、ある程度のお店も知ってました。飲み屋の仕組みも知り尽くしてます。なので私と結婚してよく飲み屋に行けるなと❤️笑。別にいんです付き合いでたまに行くのわ☜

がっ、しかし今回私がイラっと来てるのはわざわざLINE交換してた事。何故知ったかは率直にゆうとLINE見たからです☜笑(そこは人によって見るのありなしなどあると思うのでココはスルーでお願いします❤︎)
旦那さん🍀は前科ありで昔同棲中に長期出張で関東へ行った時に浮かれて仕事仲間と罰ゲームで負けた人がナンパしてる所を動画に撮るとゆうアホな遊びをしてて、まさに旦那さん🍀がそれをしてて消せば良いのにデータが残ってて私にバレました!おいっ、仕事で行って何してんだよ💢とキレました。

それ以来、そうゆう系の心配は全くなかったんですが最近のKさん🍀への付き合いの頻度からまた嫌な予感(女の勘?笑)がして来たので見たら今回の出来事!

LINEの会話の回数自体は少なくて会話的に指名とかはしてない感じで(それはKさん🍀払いだからかと)、女の方は指名して欲しい感じストレートに出してるし営業されてんなあ〜くらいだったんですが、最後の方の会話で店で払うより会って直接お金渡す方が利益になるくない?みたいな流れででも女はお店で指名して顔立てて欲しい感じも出しつつ、実家住みなのか我が家からだと車で4〜50分くらい?田舎の方に行ったところみたいでならその中間で!みたいな会話してて、おいっ、誰が進んで店外しようとしとんぢゃ💢とイラッとしました(笑)いやっ、コレはグレーではなく私の中ではブラック!アウトです。気持ち悪い☺️☺️☺️

普段から育児任せっぱなしでこっちが年に1回大熱だしてもお粥の1つも作れん奴が何一丁前にキャバ嬢と店外しようとしとんや?と。

お金の管理は完全私なので毎日お弁当代だけ渡して、ガソリン代も申告されて渡して、仕事で使う材料費も言われた時に渡してます。とゆう事は私にどっか嘘ついてキャバ嬢に渡すお金を材料費と偽って貰おうとする日が来るのかな?☺️❤️とイラッとしました(笑)

コレは今日の出来事なんですがイライラし過ぎて布団入る前に少しカマかけながらお前が黒なの知ってるからなと言ってやり先に布団に入りました(笑)旦那さん🍀は何のことか気付いているのかいないのか(笑)
キャバ嬢とのLINE1番アウトな会話の写真は撮りました☺️なので明日送りつけてやろうかと☜さて何を言ってやろうかと☺️💓LINEのアイコン娘🎀の写真にしといてよくそんな会話出来たなと皮肉りたいですね❤️

最後に何故今日携帯を見たのかは、昨日も仕事始め早々にKさん🍀の飲みに付き合ったのか朝帰りしたからです!
LINEも昨夜既読にならず何をしてるのかも分からず、次の日早かったり代行頼めない時は車で寝る事もよくあるんですが連絡なしの朝帰りは基本しないので、今回は飲み屋ではなかったっぽいですが最近怪しんでたので白黒付ける為に実行した結果です(笑)

長々読んで下さってありがとうございます😭笑❤️

コメント

🌸

全部読みました!笑

18歳から8年弱飲み屋で働いていましたが…私的にもそれは黒です😂😂

お前が黒なの知ってるからなって布団に入ったのナイスです(笑)

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

嬉しいお言葉🤣❤️❤️❤️
    我ながらナイスですよね?☜笑

やっぱ黒ですよね?
    社交辞令で交換だけして形式的な会話くらいなら許せたけどコレは黒ですよね?笑笑笑

すももさん🎀ならもう言っちゃいます?笑

• 1月6日
  • 🌸

🌸

きっと旦那さんは恐怖でしょうね🤣🤣

働く側としてはLINE交換ぐらいは普通ですもんね!!笑

いや〜、、難しいですが私ならもう少し泳がせるかもしれません(笑)

• 1月6日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

もっと恐怖を味わえ(笑)
    でも気付いてないポンコツな部分もあるからな🤣

そこで嫁いるから☜とか言えよな(笑)使えん(笑)

泳がせるのも楽しそうだな〜ちょっと時間置いてまだ連絡先があれば💣投下も良いな☜笑❤️娘がツムツムやりたがるから旦那🍀のスマホ、娘でもロック解除出来るパスワードなんで私でも知ってるんです(笑)もちろん私が知ってるのも知ってるのでパスワードの意味‼️笑

• 1月6日
  • 🌸

🌸

ほんとですよねー!
    あわよくば…ってのが見え見えでムカつきますね😒💦

パスワードの意味なくて笑いました(笑)
    詰めが甘いです😂😂

いやー、♡まあこ♡さん面白すぎて友達になりたいです🤣❤️笑

• 1月6日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

男ってバカですよね☜笑

ホント詰めが甘いんですよ‼️
    そもそも最初の時もiPhoneとPCの同期はPCが丸っ切りダメな旦那🍀に代わって私がしてたんで、勝手に写真とか動画も私のPCにバックアップされてよく分かんない動画があったから私にバレたのに(笑)
    途中から手続きとか忙しくて行けないからって私名義で携帯持たせるようになったから、Apple IDとパスワードも私の方が知ってるし(笑)自分で管理しないからこうなるんだ(笑)

この愚痴を一緒に笑ってくれるすももさん🎀と私も友達になりたいです😂❤️
    そして語りまくりたい旦那🍀の不満を(笑)

• 1月6日
  • 🌸

🌸

いやいや旦那さん(笑)
    何から何まで筒抜けじゃないですか🤣🤣

うちの旦那もですがそういうの管理出来ない方がこっちからしたら都合いいですけどね(笑)

私ももっと聞きたいです😂✨
    ママリじゃ連絡先聞いたり出来ないのが残念です(´・・`)笑

• 1月6日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

すももさん🎀の旦那さん🍀もですか🤣❤️笑

旦那🍀に感謝してるのは働かなくて良いと言ってくれてる事くらいですよ😇でもいざって時に職がないのはすぐ離婚出来ない(笑)

いくら十何年ぶりに再会しても元は同級生なんで私はずっと好き度合いが一定のままだったんで結婚も何回も断ってたんです(笑)でもいよいよ子どもは欲しいな☜と思って結婚したんでお金と職さえ問題なければ離婚も別にいっかと今回はちょっと思いました🤣🤣🤣笑‼️

ホントそれです😂
    どうにかしてよママリさん‼️笑☜月1人までは連絡先交換OKとかなんないかな?笑

• 1月6日
  • 🌸

🌸

うちの旦那も全て私に任せっきりですよ!!笑
    俺のAppleIDなんやっけ?
    とかログイン系はしょっちゅうです🤣💦

そして働かなくていいって言ってくれるのも一緒です(笑)
    確かにいざって時に職がないのは不安ですよね😭😭

同級生と結婚って凄いです!!
    これは離婚案件ですよね💧

月1人までは連絡先交換Ok…🤣❤️
    もー!返しが面白すぎます(笑)
    ほんとそう思いますけど🥲

• 1月6日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

デジャヴ⁉️ってくらい旦那🍀が一緒🤣🤣🤣笑✨

自分1人だけなら昔みたいにひょいひょいといろんな県に住めちゃうけど子どもがいるとやっぱり躊躇いますよね😇
    自分のワガママで寂しい想いも貧困にもさせたくないし...でもキャバ嬢とのコレはムリだキモイ‼️キモイ通り越して気持ち悪い❤️笑笑笑

私も異性と連絡取ってないわけぢゃないけど高校の後輩とかで、そもそもみんな他県だし既婚者だって知ってるし旦那🍀みたいに会おうと思えばすぐ会える下心ある関係でもないし(笑)

それなりにママリ利用歴あって問題ない人に限り審査有りで月1人交換くらいなら良くないです⁉️笑✨
    こうゆうSNSの使い方なら世のmama🎀達の良い息抜き友達出来て有難いと思うけどな〜笑☜

• 1月6日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

イライラで寝られなかったのに隣で爆睡されて腹たったので証拠画像と文句と離婚もOK(娘🎀に不自由させない条件付き)とゆう文も付け加えてLINEのノートに貼りつけてやりました‼️

スッキリ‼️笑笑笑

• 1月6日
  • 🌸

🌸

うちの旦那はLINE聞かれたら嫁がいるからって断ってるらしいですが🤣
    本当はやましい事してたとしてもここまで隠してくれるなら別にいいです(笑)

ひょいひょいと歌舞伎町や中洲ってなかなか凄いですね😂💕
    ♡まあこ♡さんはそれだけお子さんの事考えてるのに裏でそんな事してるなんてほんと気持ち悪いーー🤮🤮

審査有り月1人交換、賛成です!!🥺
    私この前アカウント作り直したので利用歴浅いですが(笑)
    ママリ見てると友達になりたいわーって方結構いますもん!笑

ていうか!!!🤣🤣🤣
    ノートに貼り付けめちゃくちゃ笑いました🤣❤️
    私までスッキリですwwww('ω')wwww

• 1月6日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

すももさん🎀の旦那さん🍀優秀👏🏻👏🏻👏🏻💓
    ホント隠し通せるなら隠し通すのが礼儀や(笑)

旦那🍀と付き合った時も私また福岡戻りたいんやけど〜って話もしてたんですけど働かなくて良いから同棲をってあれよあれよとです(笑)
    ホント‼️娘🎀の前に私子宮外妊娠で死の淵を彷徨ったんですよ🤣その前は流産で三度目の正直で娘🎀を授かったので私の中では3人分子どもを大切にしてるのにお前は?ってなってしまって(笑)

ママリで見掛けるmamaさん🎀ってホント気が合いそうな人多いですよね‼️ホントリアルで話したいと何度思ったか(笑)

LINEで送ると流れちゃうからダメダメ☜いつでも見られる場所で戒めです(笑)

• 1月6日
  • 🌸

🌸

礼儀ですよね!!😇笑

福岡いいですよね〜🥺💓
    地元が山口なのでたまにふら〜っと遊びに行ってました(笑)

お辛い経験されているんですね😢
    専業主婦させたらいいって問題じゃねーよって感じです😤💨

いますいます🤣🤣
    逆に絶対友達になりたくないって方もいますが(笑)

戒め方が最高に面白い🤣💕
    勉強になります😂✨

• 1月6日