※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の七五三について、2歳10ヶ月でも3歳10ヶ月でも大丈夫です。上の子と下の子を一緒にするか別々にするか悩んでいるようです。3歳は撮影のみです。

七五三について無知なので教えて下さい💦
息子が七五三の11月では2歳10ヶ月ですが、来年だと3歳10ヶ月で遅すぎるのかよく分かっていません😢
元々上の子3歳10ヶ月、下の子2歳11ヶ月で一緒にしてあげようと思ってましたが別々にしようかとも悩んでいます。
何でも構わないので教えて頂けると助かります!
ちなみに、3歳は撮影のみでしょうか?

コメント

ひなの

男の子ならこちらの地域では5歳でするママ友がほとんどです!
3歳は撮影だけの人もいましたけど☺️
私なら兄4歳10ヶ月と妹3歳11ヶ月の時に一緒にします(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどっ!
    分かりやすくありがとうございます✨
    検討してみます❤️

• 1月6日
yuki

我が家の地域も男の子は5歳のみなので今年2人一緒にやっちゃいますよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、参考にさせて貰います✨

• 1月6日

今2歳10ヶ月ですが、来年3歳過ぎてから七五三をやる予定です✨

こんな時期だからと思いずらしますが、私の住んでいる地区では数え年でやることもあれば実年齢でやることもあるみたいです😊
男の子でも3歳でやってる人多いです!