※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
お出かけ

埼玉(ほぼ東京)住みです。最近は午前中でも8度など寒いですよね!午前中…

埼玉(ほぼ東京)住みです。
最近は午前中でも8度など寒いですよね!
午前中に娘と買い物へ行くのですが、
抱っこ紐の時の服装に迷っています。
娘にダウンジャンパーを着せて、その上から抱っこ紐ケープ、
または、裏起毛つきのトレーナーを着せて抱っこ紐ケープ。
どれがいいでしょうか?💦
ベビーカーの時は寒いのでダウンジャンパーにケープで足元から覆っています!!
あ、ニット帽も被せています!
駅前に公園がありそこを通ってスーパーに行くので、
色んなママさんがいますが、抱っこ紐ケープをしてても中は何を着せてるのか分からず…😅

コメント

メメ

ダウン着せて抱っこしてケープだと屋内に入ると暑くないですかね?
そのくらいの頃は裏起毛じゃないトレーナー着せて、軽いカーディガンとか羽織らせて抱っこ紐してからダウンケープってスタイルが多かったです☺️
ベビーカーだとベストとか着せて、その上にダウンケープでした。

• yuuchan

yuuchan

ありがとうございます💡
    室内の時、そうなんですよね…

参考にさせていただきます😊🙏

• 1月6日
ママリ

埼玉住みですが、抱っこ時の時はトレーナーにモコモコパーカー+ケープです😊
ベビーカーはトレーナーか裏起毛トレーナー+ダウン+ケープです☺️

• yuuchan

yuuchan

ありがとうございます!
    抱っこ紐のときにダウンジャンパーはいらないですね😅
    モコモコパーカーあるのでそれに抱っこ紐ケープにします☺️

• 1月6日