※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー( ゚∀゚)ー*
子育て・グッズ

チャイルドシート拒否に困っています。工夫方法を教えてください。

チャイルドシート拒否がはじまりました(+_+)。

みなさん、どのように工夫されてますか?おしえてください。
(スマホでYouTubeはまだ見せてません。)

コメント

みるくてぃー

毎回拒否というわけではないですが、嫌がったりぐずることが増えたので、車でDVDを見させ始めました。ジブリやディズニーです。もう何度も同じものでも大人しく集中して見てます😂
乗る時もトトロ!と指差しますし、トトロみようか〜と言えばすんなりです😂
DVDなかった時もディズニーやジブリの音楽かけてたらぐずりませんでした☺︎

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

トトロやディズニー大好きなんですね♥️
    カーナビのテレビ画面はあるので、ちょっと試してみます。それはやったことなかったです😄。

• 1月5日

力尽くです。イヤイヤ期で天邪鬼なので反対の事を声かけしたりもしてます。例えば、乗るのやめようか!で、乗るのー!となったりします。稀ですが。

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

今日試してみましたが、あまのじゃく度はまだ低いので、、お母さんもう家帰るから!というと、バイバイ✋といわれました(笑)。
    力付く、まだやれてないのでやってみて、心おれたらまた相談します(笑)😭

• 1月5日