※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
家族・旦那

思いっきり頭頂部の髪わしづかみされてうるせーつってんだろって髪引っ…

思いっきり頭頂部の髪わしづかみされて
うるせーつってんだろって
髪引っ張られたんですけど
暴力じゃないんですか

3回も

お前の暴力の定義なに
くそ旦那すぎる

コメント

大丈夫ですか?💦💦それは確実に暴力です😣

• あんよ

あんよ

殴ったりしなきゃ暴力じゃないとか思ってるんですかね
    クソですよね😅
    私が子供に髪を思いっきり引っ張られててそれを優しく注意しても笑って何回もやってくるので本気で何回か叱ったんです。
    そしたら私が叱ってるのがうるさいって怒鳴って髪引っ張られました意味わかんなくないですか笑

• 1月5日

退会ユーザー

酷いですね😨というか、そんな行動をとるのが怖すぎます💦💦💦
    旦那さんはそういう風に育てられたから暴力じゃないと思ってるんでしょうか?他人から見たら誰が見ても暴力ですよ…

• 1月5日
  • あんよ

あんよ

義親は全くこんな感じじゃなくて結婚して子供産まれてから私の性格がキツくなったとかで何回か蹴られたり突き飛ばされたり髪引っ張られたりあります
    毎回それ暴力って言ってるんですけど気づかないです

• 1月5日
ママり

暴力です!
旦那もDVの意識がなくて話通じないですがはたから見たら暴力ですよ
大丈夫ですか?

• あんよ

あんよ

ですよね
    それ暴力だからねって言ったら、どこが暴力や!態度わりーって怒鳴られたんですけど全く意味わからないです😅

• 1月5日
  • ママり

ママり

うちの旦那もです!お前が勝手に言ってるだけどこが暴力だって言われます😅
    のちのち役に立つかもしれないので手を出された日はメモってアザや怪我ができれば写メってます!

• 1月5日
  • あんよ

あんよ

うちも暴力じゃねーだろって言われます😅
    私も蹴られたときはアザ出来たので写メ撮ったりしてますが、髪引っ張られたり突き飛ばすのは怪我してないから暴力じゃないって思ってるのか…

• 1月5日
るんるん

確実に暴力です。
暴力じゃないのならなんですかね?
暴力じゃないのなら旦那さんの髪ひっぱっときましょー
お子さんもドン引きだったのでは??

• あんよ

あんよ

暴力ですよね
    かなり怒鳴ってたので見てた子供泣き出しました
    子供の前ですることに私がドン引きだし子供のこと考えろよって

• 1月5日
アリーヴェデルチ

DVです。

ん?もしかして、
旦那さんは子どもにもやってる?どっちにしろ、子どもの前でやってることは精神的虐待です。

• あんよ

あんよ

私にだけです
    子供の前でそんなことする事自体間違ってますよね

• 1月5日
ゆみ

立派なDVですよ!妊娠中との事でお体大丈夫ですか??お子さんも大丈夫ですか??逃げられませんか??心配です・・・。