※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

3歳の娘にキムラタンのアウターを購入したいが、サイズに迷っている。プティマインはSML表記だが、キムラタンは90、95、100。アウターは大きめに作られることも。どのサイズが適切か教えてください。

今3歳ぴったりくらいの女の子ママさん、娘さんはアウターのサイズは何を着ていますか?👀

可愛いなと思っていたアウターがセールになっているので来年用に購入しようかと思っているのですが、サイズに迷っています💦

ちなみにキムラタンです。
よく購入するプティマインなどはSML表記なのですが、キムラタンは90、95、100とあってどうなのかな…と🤔

アウターってちょっと大きめに作られていることが多いけど、かと言って100は大きすぎるのか…

キムラタンのサイズ感もご存知でしたら一緒に教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

ty

今月3歳になります👧🏻
90がピッタリで今年買い足してるのは100です🙋🏻‍♀️

• mari

mari

ご回答ありがとうございます😊
    今月3歳なんですね💕
    おめでとうございます☺️

100はしばらく着られそうですね😚
    アウターとかは大きめに作られてるものが多いですが、サイズいくつを着せてますか?👀

• 1月5日
  • ty

ty

90も100も着せてます🙋🏻‍♀️

• 1月6日
  • mari

mari

なるほど💓
    参考にさせて頂きます☺️

今までに比べたら成長スピードもゆっくりになるかなーと思いましたが、しばらく変わらなそうですね🥲笑
    重ねてのご回答ありがとうございました😚🌼

• 1月6日