※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの呟きです!旦那が急に今欲しいものある?って聞いてきて新しい財布…

ただの呟きです!
旦那が急に今欲しいものある?って聞いてきて
新しい財布が欲しいなーもうボロボロだし、、、
っていったらプレゼントする。
欲しいの見つけといて!って言われてびっくり!
誕生日でもないし、記念日でもないし、
そもそも長く付き合ってる私たちは結婚を機にプレゼントは
もう辞めよう。となりあげたりしてませんでした😅
急にどうしたの?って聞くと
俺は給料もあって、ボーナスもある。
でも頑張ってるのに○○(私の名前)は給料もなんもない。
日頃の感謝。俺サプライズとか苦手やから
こんな形でしかできないけど。って言われて
あー、この人と結婚して良かったなって思いました。
不器用で自己中な所もあるけど、
おもしろいし、娘だいすきで、優しいし、
イケメンだし(周りのみんなが生田斗真に激似と言ってます(笑))!
結婚したい!!ってゴリ押しした過去の私!偉いぞ!笑

コメント

まい

素敵な旦那様ですね🥰
プレゼントも嬉しいですが、日頃の頑張りをちゃんと見てくれてるってのがいいですね😊
また明日から頑張ろうと思えますよね🎶

深呼吸

とても羨ましいです🥺🥺🥺

ゆみ

素敵な旦那様で羨ましいです‼️主様の男性を見る目もあったと言う事ですね(^^)