※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんまま
子育て・グッズ

大きめのボタンを噛んで血が出た。歯茎からの出血。焦って病院にかけようかと思ったがやめた。同じ経験の方いますか?

大きめのボタンを噛んでいてがりっと音がしたと思ったら口から血が出ていました。血はすぐ止まりました。
みてみると歯茎の裏側から血が出ているようです。
泣きましたが、授乳もしっかりのんでうとうとしています。
焦って#8000にかけようかと思ったのですがとりあえずやめました。

同じような経験をされた方はいますか?病院にはいかれましたか?😭😭

コメント

R

まずボタンを食べているのがわかっていたのであればその場で口から出させた方が良いです、またガリっと音がしたという事は食べてしまったのですか?

食べてしまったのであれば病院に行きます血は止まっていれば大丈夫です!

• いっちゃんまま

いっちゃんまま

言葉足らずですみません😭
    服に着いているボタンを噛んでいたのでボタンは飲み込んではありません!

血が止まってれば大丈夫ですかね、ありがとうございます🙏

• 1月5日