※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
お出かけ

3ヶ月行きたかったけど我慢して、やっと美容院行こうと思い予約したのに…

3ヶ月行きたかったけど我慢して、やっと美容院行こうと思い予約したのに、毎日コロナ感染者多すぎて、こわい、、
美容院行ってますか?

コメント

3kids mama

半年行かず髪の毛は傷んでプリンでボサボサだったので
当分行かなくていいように
先日プリンが目立たない色にして
短くカットしてトリートメントしてきました😅

api♡

平日の昼間など人が少なそうな時を狙って行きました💦

はじめてのママリ🔰

夏からいってないです😣
夏も美容師さんが顎マスクで、気が気じゃなかったです😱

ママ

3ヶ月ごとに行ってますよー。

きぃ

前ほど頻繁ではないけど行ってます!
夏ぶりに年末行ってスッキリしてきました😊

りこ

妊活や妊娠があったのでしばらく行ってなくて、約1年ぶりに行きました😅

窓もドアも開けっ放しでめちゃ寒かったです💧妊婦さんはしっかり防寒して行った方がいいですよ🧣

いつも行く美容院が感染対策ちゃんとしてたので行きましたが、事前に対策できてるかチェックして行った方がいいかもですね😄

さっち

私が行ってるところはアルコール消毒は勿論、人数を減らしていたり、必ず体温チェック、同意書、マスク徹底してくれていたので、頻繁ではないですが行っています!

行ってます!!でも頻度は減りました💦

2月から行ってなかったのですが先日自分もお店も感染予防もして美容室へ行ってきました。
髪よりも心が軽くなりました。。。まあまたしばらく行けないけど。。

ママリ

一か月ごとに行ってます😊✨

K.mama𓇼𓆉

行ってます🙋🏼‍♀️
1ヶ月~2ヶ月おきに行ってます!

半年に一回のスパンで行ってます!妊娠中の為できる限り短時間でお願いしますと伝えておいたら30分もかからずに終えてくださいました😃