※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
その他の疑問

元上司で、私の出産祝いで1万円頂きました。元上司のお宅は長女、長男が…

元上司で、私の出産祝いで1万円頂きました。
元上司のお宅は長女、長男がいて、
次男が生まれます。(予定日そろそろです)
お祝いをあげたいのですが、
何をあげればよいでしょうか?

私の実母は、私の元上司の同僚で
(私も同じ職場だったんです)
お金でお祝いあげるみたいなので、
私はお金以外をあげようと思ったのですが、
3人目で男の子2人目だったら
いろいろ揃っていますよね。

コメント

タカムネさん

私なら無難にタオルかカタログギフトにします!

しばふ

色々揃っててもお下がりとか多いと思うのでお洋服とか買ってもいいと思いますよ
その他には今治タオルとか食器とか自分じゃ買わないけどもらったら嬉しいとかそういうのもいいと思います^ ^