ノアとヴォクシーの大きな違いはなんですか?
ノアとヴォクシーの大きな違いはなんですか?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
いかつめか、そうでないか、、とかでしょうか。笑
にゃんころ
見た目が違うだけで中身は一緒らしいです!
-
ママリ
え!なんと!やっぱり??
ヴォクシーが若い人のイメージです😆- 1時間前
✩sea✩
顔と中身のデザインの違いだけですよ!
スペックは一緒です!
-
ママリ
あとは好みって感じですね♪
ノアかなぁ…じっくり探してみます✨- 1時間前
-
✩sea✩
我が家は40代前半ですが、VOXY80系初代煌に乗っています😊
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
・ノアは標準(エアロなし)とエアロ仕様があり価格帯の幅が大きい、万人受けしそうなシンプルな内外装
・ヴォクシーはエアロ仕様のみ、クールとかスタイリッシュを押し出した内外装
プラットフォームやエンジンは同じなので「落ち着いた王道感・コスパ」を重視するか、「カッコよさ・個性」を重視するかですかねー
自動車ディーラーで営業してました。
-
ママリ
わー!営業さん!📝
若い人がヴォクシー選ぶ傾向にありませんか?
私もう買うなら30代半ばなので
ヴォクシーは恥ずかしいと思ってしまいます😵💫- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
若い方は比較的ヴォクシー選びますね
オラオラしてる(ギラギラしてる)見た目が苦手…という方だと若い方でもノアを選びます☺️
あと法人さんとかお孫さんがいる世代も落ち着いた見た目のノアの方が多いです。
30代半ば、40代だと普通にヴォクシー選ばれる方多いですよ😊
大きな買い物ですから、好きな車に乗れば良いです♡☺️
自分が思ってるほど他人は周りの人がどんな車乗ってるかなんて気にしていないですよ✨️- 1時間前
ままりぬ
ボディの見た目じゃないですかね?
ままり
中身は一緒ですよ😊
我が家はVOXYにしました🤭
ママリ
やはりそこだけですか!?
ヴォクシーの方がやんちゃですよね🤣