※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
妊娠・出産

ラムジーメソッドやベビーナブに詳しい方、見ていただけませんか?横向きでは見えないので、自分では確認できません。

ラムジーメソッド、ベビーナブ分かる方いましたら見ていただきたいです🙇‍♀️
横向きではない感じがするので、自分では見えません😭
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子のような気がします😊
が違ったらすみません!

• M🐰

M🐰

ありがとうございます☺️
    次の検診で男の子だったら分かるかなと言われているので楽しみです(*ˊᵕˋ*)

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非どうだったか教えてください😆

• 1月5日
  • M🐰

M🐰

検診行ってきました!
    まだ小さいですが、どちらかと言えば男の子かな?という感じでした☺️ママさんの見立て通りでした😳👏

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー♡ありがとうございます😊ちょっとだけベビーナブ見るのが分かるようになってきたかもしれません😍‼️うちは三姉妹なので、男の子羨ましいです♡可愛いでしょうね❤️

• 1月16日
  • M🐰

M🐰

わーすごいです😳‼️
    私自身が三姉妹で、どちらかといえば姉妹希望だったので、男の子を育てられるか少し不安はありますが、、きっと女の子とは違う可愛さがあると思って頑張ります😊💗ありがとうございました♡

• 1月16日