※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が頭痛を訴え、痛み止めを飲んで効いたようです。先週から鼻水や咳が続いており、昨日は保育園に行きました。心配です。

3歳でも頭痛ってありますか😰3歳になりたての息子が頭が痛いと泣いてぐずって…💦今日は昼寝なしだったのですごく眠そうで、とりあえず布団に入れたらすぐ寝付きました。しかし1時間くらいして起きてしまい、また泣き始め…頭痛い痛いと言うので、前に小児科でもらった痛み止め(中耳炎のとき、もし耳や頭を痛がったら飲ませてねともらったもの。そのときは使いませんでした)を飲ませたら効いたようですっと寝ました😣熱はなさそうです。先々週くらいから鼻水がずっと出ていて、たまに咳もしていて、やっと少し良くなってきたと思っていたのですが…💦
ちなみに昨日は久々の保育園に行かせました。昨日は元気でしたが鼻水もあって疲れたのかな…心配です😣

コメント

deleted user

あると思いますよ!うちの子は成長痛で最近頻繁に泣くようになりました😓私自身幼稚園の時から頭痛と成長痛でよく泣いてた記憶あります

あーか

大人と同じように頭痛あるみたいです!
酷く痛がる、頻繁に痛がる場合は病気が隠れてる可能性もあるので見逃さないようにって聞いたことあります!