※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
産婦人科・小児科

座布団に座っていたら柱に頭をぶつけ、青アザができた。冷えピタを貼り、ミルクを飲んで眠っているが量が少ない。心配している。

19:40頃、座布団に座らせてたんですが、バランスを崩し柱におでこをぶつけてしまいました。青アザができ、今、たんこぶが出来てたので冷えピタを貼りました。
今はミルクを飲んで眠っています。いつもより飲む量は少し少ないです。(いつもは、150〜180くらい飲んで寝ます。今日は120しか飲みませんでした)
大丈夫か心配です😭
私がちゃんと平らなとこに座らせとけば良かったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
冷えピタ張っといたら大丈夫ですかね?
送り迎えも心配です。車が段差で跳ねてしまいます('・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いたりぐったりしていたら病院にすぐ行ったほうがいいと思います💦

• ❁

はじめてのママリ🔰さん
    今のところは大丈夫ですが、やばそうだったら連絡してみます!ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月5日
朝日昇る

何か夜中に
異変があったら#8000で
ご相談してみてください😃

• ❁

分かりました。ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月6日