※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が出産予定で名前に悩んでいます。"えみる"と"れおな"のどちらが珍しいか教えてほしいです。

女の子出産予定です。予定日がもう近いのですが名前が決まらず迷っています😔子供の名前で今のところ"えみる"か"れおな"で迷っています。れおなは長女の時付けようか迷っていて今回も初めはれおなにしようかと思いました😔あまり人と被らず珍しい名前がいいです😶何か思いつく名前があれば教えていただけたら嬉しいです。ちなみにえみるとれおなだったらどっちが珍しいと思いますか?

コメント

べに

どちらも珍しいなあと思いました!
個人的にはれおなちゃん可愛いなあと・・
漢字はなしでひらがなですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね❤︎
    れおなの漢字は"嶺於奈"にしたいなと思っています!

    • 1月5日
deleted user

えみる ちゃんは聞いたことないですね!れおなちゃんは私と同い年でいます!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    れおなは聞くと結構いますよね😥

    • 1月5日
ままり

えみるちゃんの方が珍しいかな?と思いました🥰
可愛いお名前です!!

deleted user

れおなちゃんは友達にいます!
えみるは出会ったことないです✨

優しい麦茶

風見しんごさんの娘さんがえみるちゃんでしたよね、確か🤔
どちらも可愛いお名前だなぁと思いますが、えみるちゃんのほうが珍しい気がします☺️

はじめてのママリ🔰

えみるちゃんはいました😳
れおなちゃんはお会いした事ないです🙌

deleted user

えみるの方が珍しいです
れおなは結構昔からいる名前だと思います

ただ、可愛いのはれおなちゃんです
えみるちゃんは珍しいですが、響きが可愛くないです
そして交通事故で亡くなった風見しんごのさんの長女の名前なので、なんとなく縁起が悪そうなイメージがありますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    当時私も小学生でニュースとか見なかったので今調べて初めて知りました😥

    • 1月5日
❁¨̮

わたしはえみるちゃんがいいです
れおなは男っぽい印象です

はじめてのママリ🔰

えみるちゃんは少し違和感があるので、わたしなられおなちゃんです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、上の方の返信の漢字をみるとキラキラネームに見えました💦🙇‍♀️

    • 1月5日
はじめてのママリ

れおなは同級生の男の子でいたのだえみるちゃんのが可愛くて好きです🥰

mizu

れおなは知り合いにいます!
なのでえみるのほうが珍しいのかなと思います😊

そして他にも書かれている方がいますが「えみる」ちゃんは、私も風見しんごさんの亡くなられたお嬢さんがまっさきに浮かびます!

☆peony☆

えみるって漫画に出てきて珍しいなと思った。後は風見しんごさんの娘さんの名前が浮かびます。

れおなは漢字それにするとヤンキーぽくみえる。

ひらがなか玲緒菜の方が可愛らしい気がします。

かなやん

友達でれおながいました!
でもその子一人です!
えみるはいません!

yui*

えみるちゃんは居ませんが、
れおなちゃんはいました😊!
怜央菜ちゃんでした!