※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トント
お出かけ

子どもの誕生日に家族ででかけたいなと思ってるんですが横浜のアンパン…

子どもの誕生日に家族ででかけたいなと思ってるんですが横浜のアンパンマンミュージアムは平日でも混んでいますか?

コロナも増え続けていて緊急事態宣言も出る中やはり室内はやめたほうがいいのでは、、と気持ちが傾いてきていますが💦

アンパンマンミュージアム以外で横浜方面で子どもが喜ぶ場所って他にありますか?おすすめがあれば教えてくださいが☆ちなみに車で行くので遠い場所でも大丈夫です。

コメント

ママリ

10月に行きました。
一番早い入場時間でしたが、退場時間は決まっていないのでどんどん人が増え、午後はかなり密で子ども説得して帰りました😅

遊ぶところで床に寝転んだりするし、ショーは仕切られて間隔はおれるけど床に座るし、今だったら絶対行かないです💦

• トント

トント

ありがとうございます。
    床に座るのは嫌ですね〜💦対策とかあまりしていない感じなのでしょうか(T_T)参考させて頂きます😃

• 1月5日
ポテコ

先月無料エリアだけ寄りましたがめちゃめちゃ混んでました😱
アンパンマン大好きな子供が30分で「帰ろ」って言うぐらい😅
我が家は今度ズーラシアに行く予定です🤣
寒そう⛄️

• トント

トント

ひえ〜。やっぱり混雑は避けられないようですね💦ズーラシアですか😃私も調べてみます♫ありがとうございます。

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

平日でもめちゃくちゃ混んでるみたいです😫
友達から聞いただけですが、話を聞いていて今は行けないなと思いました🙅‍♀️🙅‍♀️

• トント

トント

そうですよね〜!私も皆さんの意見を聞いたらちょっと今は無理だなと思いました(^_^;)笑 コメントありがとうございます☆

• 1月5日