※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids mama
妊娠・出産

自然流産後の妊娠について、綺麗に胎嚢がなくなりました。2回生理を見送った後、妊活しても良いと言われましたが、すぐに妊娠されましたか?妊娠継続してますか?また流産するのではないかと不安になっています。

自然流産後の妊娠について
本日診察してもらったところ、綺麗に胎嚢がなくなっていました。
2回生理を見送ったら妊活しても良いと言われましたが、その後すぐに妊娠されましたか?
妊娠継続してますか?
今回はじめての流産の経験でまた流産するのではないかと不安になってます。

コメント

私もそんな気がして怖かったですが
半年と少し経った頃に
妊娠して上の子が産まれ
その後年子で下の子も妊娠出産しました😊

• 5kids mama

5kids mama

無事産まれた方の話を聞けて良かったです😊
    ありがとうございます♪

• 1月5日
ジャンジャン🐻

わたしは2人目のあとに9週で自然流産しましたが、一度見送っただけでオッケーでました。
その後すぐに妊娠して無事3人目が元気に成長してますよ☺️

5kids mama

一度見送ってオッケー出たのですね!羨ましいです🥺

• 1月5日
しわき

初めての妊娠で6月に初期流産して、10月末に妊娠がわかり、その後も毎日心配でしたが無事に成長し出産しました(*^^*)意外とすぐに妊娠したのでビックリでした。
しかし2人目の妊娠も最初は初期流産をし、その後も妊娠できず1年数ヶ月かかりました。なので、すぐに妊娠しますよ!という安心感はあげられないのが残念です(;_;)

5kids mama

すぐに出来たり出来なかったりその時によるんですかね😢
    私は今回4人目だったのですが今まですぐに妊娠しており、今回流産した事によって妊娠しにくくなっていないか不安です😢

• 1月5日