※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

通ってる歯医者に不信感が募り歯医者変えようかと思って違う歯医者に電…

通ってる歯医者に不信感が募り
歯医者変えようかと思って
違う歯医者に電話したんですがレントゲンとか妊婦やから撮ってくれへん言われました😅
ホンマは3カ所治したい歯があって
➀つけ歯と一緒に元の歯が折れて抜歯しなさいと言われた歯
➁➂歯茎左右の痛み(デントヘルス塗ったからか前よりマシなってるけど)
この場合ってレントゲン撮らんでも触診とか視診でわかる事もあるんですかね?
麻酔は産婦人科が🆗だしてたらかろうじていいかもという感じなんですがレントゲン拒否されたから妊婦でもレントゲンで診てもらえるとこ探した方がいいんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、歯科で虫歯治療しましたが、レントゲン撮りましたよ!被爆を最小限に抑える?工夫をします。と言ってくれてたと思います。
治療は麻酔なしで削って、痛みはカロナール飲んで乗り切りました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防護服着てもダメですと言われました😥
    レントゲン撮った方が後に安心なんですがねー😅
    また新たに探そうか行ってたとこに行こうかそこにしようか迷い中です😂

• 1月5日