※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認が難しく出血もあり、次の可能性に希望を持っていたが、医師から難しいと告げられ、不安と涙が止まらない。数値的な可能性や1週間後の希望について考え、安静に過ごすか悩んでいる。

7週でほぼ大きくもなってなくて心拍確認ができないかつ出血。
もう無理なんだろな..

昨日まではまだ今回無理だったら次頑張ろうと思ってたのに、改めて先生にたぶん無理だと言われて涙が出ます。

まだ心配も聞こえてないのに母性は出るんだなぁ
ごめんね

ただ少し冷静になって思うことは
7週で3000台だから厳しと言われたんですが
なんの数値でどれぐらいの可能性で厳しいんだろうか?

1週間後にきてとこ事だがもう希望はないと思うべきなのか?
まだ可能性はあるのか?

この1週間をどう過ごせば良いのか..
安静にした方がいいですか?とかは聞いても
まぁしないよりはマシやけど恐らく今回は無理と言われる

可能性はほぼゼロなのかな?
仕事も育児も家事もあるから
どう過ごせばいいのかわからない😭

コメント

ちぴ❤️

わかってるかと思いますが初期流産は意外にも多く、染色体の異常のためお母さんが気を付けてても起こってしまいます(>_<)
ちなみに週数はあってますか?

確認できないのは心拍だけで胎嚢や卵黄のうの確認はとれてますか?

もし、エコーあるなら見せていただきたいです

  • Ao

    Ao

    丁寧な返信ありがとうございます!
    エコー写真はこちらです

    週数は少し曖昧ですが

    • 1月5日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    卵黄のう、胎芽になる部分は見えてますね❗
    胎嚢も綺麗ですが卵黄のうの大きさが少し気になります。タイミングはいつでしたか?

    • 1月5日
  • Ao

    Ao

    妊活をしっかりしてたわけではないので全てが曖昧なんです😭
    恐らく11月の中旬以降なんですが..すみません😭
    21.22.23の3連休らへんかな?とは思うんですが😞

    家事仕事で毎日同じことしてるとほんといつの事かわかんなくて😣

    こんな情報じゃなんにもわからないですよね..

    • 1月5日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    11月中旬以降なのであればタイミングから約1ヶ月後に胎嚢、卵黄のうが見えます。
    病院いったのは昨日ですか?

    • 1月5日
  • Ao

    Ao

    26日と昨日です

    • 1月5日
ままり

7wで3000台で厳しいというのは、たぶんhcgの値だと思います😢いわゆる妊娠ホルモンですね。

私は5w0dで6900もありました。
7wだと10万とかを越えてくるんですよね。きっとそう言った意味で厳しいかも、と言われたのかなと思います😢

辛いですよね、流産…
私は去年死産したからその辛さがよく分かります😢

  • Ao

    Ao

    詳しい説明分かりやすくてありがたいです😭
    引っ越して1人目と産院が違うのでまだうまくやり取りできておらず助かります😢

    • 1月5日