※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ちい❀
その他の疑問

実弟への誕生日プレゼントについてご意見お聞かせください。うちは家族…

実弟への誕生日プレゼントについてご意見お聞かせください。

うちは家族で誕生日にプレゼントを送る習慣があるのですが、弟に何をあげたら喜ばれるのかまっっったく分かりません…去年はお菓子詰め合わせでした。甘党なので(^^)しかし今年は、今自宅安静中で(もう元気です)、甘いものは沢山貰ったのでいらないと言われてしまい、打つ手がなくなりました…。

皆さんだったら何をプレゼントしますか?
思い付くままにコメント頂けると嬉しいです、よろしくお願いします(^-^)

コメント

❀ちい❀

追記です
弟26歳、漫画、音楽性、車が好きです。

sena

私も今月姉に送る予定です☆弟さんがいくつだか分かりませんが私は今回も姉にボディソープセットを送るつもりです‼︎バスボムとか考えたのですがお風呂によっては使えなかったりするのでボディソープにします٩(ˊᗜˋ*)و弟さんの年齢によりますが石鹸とかいかがですか?度忘れしましたがハチミツの石鹸やらミント系の石鹸やらメンズ用のケア石鹸やら売ってますよね♫

もちもち

アマゾンギフトカード(笑)

LA.LA.LA

私達も家族でプレゼントを贈ったりします。
家族でいくらか出し合って時計とか財布だったりします☆

にも⍤⃝

私ならなにがいい?って聞いちゃいます!趣味関係でも欲しい欲しくないがあると思うので…

❀ちい❀

言われてみれば、弟(26になります)、rushが好きでした!確か一番好きなボディーソープがあったはず…期間限定でしか打ってなかったような気がしますが、明日行って見てます!ありがとうございます(*^^*)

❀ちい❀

ギフトカードも頭に浮かんだんですが、誕生日プレゼントだし金額が分かってしまうなぁと思って💦でもそれだと好きなもの買えますよね…主人と検討してみます!ありがとうございました!

❀ちい❀

MEG.さんもご家族でプレゼントされるのですね、周りにあまりいないので仲間意識が 笑
財布良いですね!あとは本人の趣味次第になってしまいますが、この場合もし財布にするなら本人に選んでもらった方が良さそうですね(^-^)提案してみます!ありがとうございました!

❀ちい❀

困り果てて思いきって聞いたんですが、何もいらないよーという答えが帰ってきてしまいました(^o^;)
お菓子はどう?という提案も一緒にしていらないと💦
そうなんですよね、弟はいろいろ難しいので毎年ブレゼントに苦労します(^o^;)

❀ちい❀

本日、rushにてプレゼント買いました~!本人も喜んでくれると思います(*^^*)ありがとうございました!

sena

納得いくもの見つかって良かったです〜☆グッドアンサーありがとうございます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

❀ちい❀

こちらこそありがとうございました(*^^*)