※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの太もものシワジンクスについて、2本か1本か気になる。性別ジンクスは当たる?皆さんの経験は?

2人目の性別ジンクスについて。

よく「生まれてすぐの赤ちゃんの太もものシワの数」が1本だと次の子は男の子、2本だと女の子というジンクスを聞くのですが、これって1本ですか?2本ですか?
どちらも本当に生まれてすぐの写真です。

画像の上だと1本、下だと2本(3本?笑)に見えます。

不妊気味なので授かれれば本当にどちらでもいいのですが、2人目は男の子だったら嬉しいなーとも思っています…☺️

結構当たるって聞いたのですが、皆さんはどうでしたか?

コメント

🪐

上の子生まれて数分後の写真を見ると2本でしたが、2人目も男の子予定です😂💗

姉妹ママ❤

上の子1本でしたが
2人目女の子でした😂

R4

微妙な感じですね〜🌟
うちの子はしっかり2本だったので1本にカウントかな〜🤔🤔

2本だったけど、次の子男の子でした💕

ほのか

つむじの向きジンクスの方が当たりましたよー
右回りなら同性、左回りなら異性😊