※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
子育て・グッズ

離乳食をどこで買っていますか?安いと思っていたアカチャンホンポでの割引が実は安くないか気になります。

離乳食ってどこが1番安いですか??
いつも買ってるのは..和光堂のぐーぐーキッチンです。
外に出かけるときは森永の100グラムのもの。。

アカチャンホンポで12/31まで6点買うと15%引きやってましたよね?それで毎回買ってたんですが...
それもほんとは安くないのでは?と思ってきました!

みなさんいつもどこで買ってますか??

コメント

炭水化物以外全てベビーフードだったので
ベビーザらスのオンラインで買ってました
まとめ買い割引されるので!

• マニロ

マニロ

同じくです。。もう作るより買う方が楽で。。ベビーザラスも安いですよね!!見てみます!

• 1月5日
私は最強😎

ベビーザラスよくまとめて25%offのセールやってますよ!離乳食だけじゃなく飲み物も割引になるからよく利用してました!

• マニロ

マニロ

そうなんですね!25%オフ大きい!!ネットでもやってますか?近くに店舗なくて。。😂😂店舗限定だったら悲しい。。

• 1月5日
  • 私は最強😎

私は最強😎

ネットもやりますよ!離乳食重いから、とても助かります!今ネット見たら、今まさにやってます!20%になってます!25%もよくあります!

• 1月5日
  • マニロ

マニロ

わざわざ調べてくれてありがとうございます!!大人買いします!

• 1月5日