※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別にね、もらえて当たり前とか思ってるわけじゃないけどさ、たった千円…

別にね、もらえて当たり前とか思ってるわけじゃないけどさ、たった千円ぽっちのお年玉も用意してないのに、人見知りで近付こうとしない娘に対して
「俺に良い顔しとかないと困るのそっちだよ」
とかデカい口を叩く義弟。
なんか寄越してから言えよって思ってしまった。

結婚前はそんなこと言わなかったのに、結婚したとたんに夫にまだ大学生とはいえ成人してバイトもしてる義弟にお年玉を用意しろ!って言ってきた義母は、姪っ子にお年玉を用意していない義弟になにも言わないみたいだし、この人たちなんなんだろ。

コメント

困るとは具体的に?笑
義母も義弟もヤバいですね😂😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何がどう困るのか教えてほしいですよね😂
    義母は私たち夫婦が新婚の頃、色んなしきたりがどうのこうのうるさかったんですけど、いやいや、お前のそっちの息子のほうがヤバいからって言ってやりたい気分です😂

• 1月5日
はじめてのママリ

え?何様なんですかね!?
石油王かなにかですか??
どう困るのか教えてくださ〜い🥺って感じですね😂
義母も義母なら義弟も義弟ですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母の誕生日祝いに食事に行っても「おれ金ない」とかって言って財布すら出さない義弟様には最初から何も期待してないんですけどね😂
    義母の育て方が悪かったんでしょうかねー😂

• 1月5日
ちゅん

何様?!
だいぶイラッとしてしまいますね😂
うちも態度の大きい義妹がいるのでよくわかります💦うちの旦那をお前呼ばわりしてきたりするので最近は軽くスルーです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです!
    もう良い大人なんだからよく考えてからものを言えよって感じですけど、スルーが一番ですね😂

• 1月5日