※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐を検討中。布タイプでコンパクトなものがいいが、中々決められず。田舎で車移動、子供2人年子。幼稚園送り迎え用に便利か悩んでいる。9ヶ月から使う人いますか?

セカンド抱っこ紐買うか悩んでます。
布タイプや被るだけのような一瞬で着脱ができてコンパクトになるやつがいいな〜と思いながらも中々手が出ません。

田舎で基本車移動、子供2人年子、どちらもベビーカー嫌い。上の子2歳4ヶ月、下の子9ヶ月です。
もうすぐ下の子も歩くだろうしいるかな〜?と思ったり…けど普通の抱っこ紐着脱するの面倒だし常に車に乗せてるし…

今年9月から上の子幼稚園です。送り迎え用にコニーみたいなのあったら家からつけっぱなしで出れるし楽そうですよね☺️

9ヶ月からセカンド抱っこ紐買った人いますか?
どうでしょうか?なくてもいけるんですが、ゴツい抱っこ紐ベローンとしたまま運転したりするの嫌で😅

コメント

子供年子で下の子10ヶ月、上の子2歳です。
上のが9ヶ月のときにコニー久しぶりにつけてみたら密着感が嫌で出ようとしてました、コニー簡易的なので暴れると落ちそうですね💦あとは片手支えないといけないので両手があかないです。

うちも車がメインですがエルゴ毎回着脱してます😅