コメント
ma96
うちもモリモリ食べます(笑)
今までは柔らかいから、噛むというより飲んでませんでした?
うちもご飯のツブツブを残したり、野菜はみじん切りにしてから、お口の中でモグモグしてる時間が長くなりました。
あと、ご飯に集中せず、段々と遊び食べをするようになって、食事の時間が長くなりました。
私は元には戻さず、徐々に完了食に近付けてます。
食べてくれるなら、戻さなくてもいいんじゃないかな?と私は思いますけどね(^^)
kaoちゃん
そうですね!
舌を動かしてのんでました!
今はちゃんと口を動かしています!
いつも全部食べるのに今日は残したので気になってしまって(>_<)
終わったら遊んでたので遊びたかったのかな?戻さずにあげてみようと思います!
ありがとうございます!
kaoちゃん
返信ではなく普通にのせてしまいました(>_<)
すみません(>_<)