※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
子育て・グッズ

来年用の服、特にレギンスをセールで買おうか迷っています。来年に保育園に通う予定で、80サイズのボトムスが7、8本ありますが、90サイズは何本必要でしょうか?アドバイスをお願いします。

セールで来年用の服って買いますか?

ユニクロでレギンスが安くなっているので、来年用に買おうか迷っています。レギンスはシンプルなデザインのものが多いし、来年発売の物とたいして変わらないだろうから、今買っておいた方がお得かな?と。来年になったら新発売のものが欲しくなっちゃうんですかね😂?

ちなみに、来年の今頃は保育園に通っている予定なのですが、ボトムスは何本くらい必要ですか?今80の物が7、8本あるのですが、買い足すなら90?何本くらい必要でしょう?

いろいろすみません💦アドバイスいただけたら嬉しいです😊

コメント

ちー

セールで来年用の服毎回買ってますよ!夏、冬、それぞれ🙌🏻

保育園着だけ安くで手に入れます🙌🏻お出かけ着はその時着せたいものを買います😌💗

90を買うといいと思います🙌🏻保育園にもよると思いますが5本以上あると安心だと思います🙌🏻トイトレとか始まっていっぱい汚してくるので!

• ぽこまま

ぽこまま

ありがとうございます😊
    保育園着をセールで、っていいですね🎵うちもそうします❗️90をいくつか買ってみます😆

• 1月5日
おかゆ

来年なら90か95か…100でもいいくらいかもです!成長度合いにもよりますが🤔

娘の保育園は、衣類の予備をそれぞれ3枚ずつ置いておく決まりで、1日に1回は必ず上下着替えます!
それを毎日なので、最低でも5〜6本ですかね!汚す頻度が多いならプラス数本必要だと思います。

• ぽこまま

ぽこまま

ありがとうございます😊
    大きめの子なら100でも良さそうなんですね😲‼️うちの子はやや小さめなので90を買ってみます🎵

• 1月5日