※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのビングルは軽くて使いやすいが段差でひっかかりストレス。畳めて段差に強く、片手走行できるb型ベビーカーを探しています。サイベックスイージーsが候補。

おすすめのb型ベビーカーを教えていただきたいです(>_<)

現在ピジョンのビングルを使っています。
お店でも試し、片手走行、片手で折り畳むのもラクラク、
軽くてとても押しやすく大変気に入っていたのですが
実際お散歩などで使うとあらゆる段差にひっかかりすぎてストレスを感じています(^_^;)
そんな大きい段差でもないところでもひっかかり
今朝は踏切でもひっかかってしまったので
ビングルは車に積んでおきショッピングモールなどで使う専用にしようかと思っています(^_^;)

多少重さがあってもいいので
片手で畳めて段差に強く、片手スイスイ走行できる
b型ベビーカーありますでしょうか。
値段も抑えられると助かります(>_<)

少し高いですが思い当たるのがサイベックスイージーsくらいなのですが実際使っている方は使い心地を教えて頂けたら幸いです(^^)

宜しくお願い致します。

コメント

M

サイベックスではないですが、Jeep走行性良くておすすめです✨
私もcombiのスゴカルα使ってたんですが4輪で段差に引っかかること多くて、初めてJeepを使った時に全然違ってびっくりしました😂
セカンドベビーカーとして買ったんですが今ではほぼJeepしか使ってないです。
畳むのに最初はコツがいりますが、値段も1万ぐらいでそんなに重たくもないのでいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    jeepやっぱり良いんですね!畳むのに慣れたら片手で畳めちゃうものなのでしょうか🤔?
    段差に強いならぜひ検討したいです👏✨

• 1月6日
  • M

M

慣れたら片手でも畳めますよ✨
    コンパクトにまとまるので車に乗せてもあまり場所取らなくていいですよ😊

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊今度試乗して検討してみます😊✨

• 1月7日