※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
家族・旦那

真剣に悩んでます。23歳という若さでEDってあり得ますか?3人め産まれて…

真剣に悩んでます。23歳という若さでEDってあり得ますか?
3人め産まれてからだいぶ仲良しの回数が減りました。夜泣きもあり3人ワンオペ毎日クタクタで旦那も休みの日は協力して理解してくれてました。
最近少し子育てが落ち着いてきて旦那から誘ってくる回数が増えました。しかし、ここ最近仲良しの途中で折れてしまって途中でやめる形になってしまってます😭
旦那曰く、やっぱり毎日やらないとダメだな〜って言ってました。誘ってくる時も、やりたいと言ってきてやる気はあるみたいです。
何か病気が隠れてるんじゃないか、浮気してるんじゃないか、私の魅力がないのか、色々不安です。経験された方いますか?半年〜レスでED?になったりするのでしょうか?病院に行かないと治らないのでしょうか?

コメント

5人の母

マンネリが原因の場合もあります💦

ウチが歳なのとマンネリで過去にありました💦笑笑

普段しない事してみたり…滅多にこちらから誘う事は無いのでこちらから誘ってみたり…ラブホ行ってみたり…
環境変えてみたら復活しました笑笑

• むみ

むみ

たしかにマンネリはあり得ますね...😭
    わたしから誘ったのなんてもう何年前!?ってくらいなので、わたしから誘ってみようと思います!
    ラブホもいいですね❤️子供がある程度大きくなって預けられるようになったら行ってみます!
    ありがとうございます!

• 1月5日

有り得ますよ。風俗で働いてた時大学生でもEDで悩み、本当に何度来ても立たなかった人います😅いきなりたたないとなれば妻だけEDの可能性もありますね。旦那の会社に妻ではまじでたたなくなってバイアグラ飲みながらしてるって言ってる人いますし😅キャバクラの姉ちゃんとベタベタしたらたったーとか。1度病院行くのもひとつです。薬飲んでやったら戻ってたとか聞いたこともありますし

• むみ

むみ

EDって中年以降の人がなるものだと思ってました...。若くてもあるんですね😭
    妻だけEDとかだったらショック過ぎます...。
    何度も繰り返す場合病院に行くことも検討してみます。
    ありがとうございます!

• 1月5日
ルト🔰

うちの旦那、20歳で包茎手術してからずっとEDです😅

射精障害もあるので子供が欲しくなった時は不妊治療通うしかありません💦自然に妊娠できる人が羨ましい💦

• むみ

むみ

そうなんですね😢それは手術の後遺症的なものなのでしょうか?
    うちの旦那、包茎なのですがそれはEDとは関係ないですよね🤔?

• 1月5日
  • ルト🔰

ルト🔰

真正なので手術までは経験が無いため自分で弄る時は問題無いみたいですが対人はダメみたいです😅

手術の後遺症ではなくて「自己処理の力の問題かな❓」と本人は言ってました💦

• 1月5日

中折してくるならマンネリ、緊張のどちらがかかと思います。
我が家は夫が22の頃から関係あって、今26ですが全く中折などありません。
なので多分マンネリじゃないかなあ、、と思います。
体自体にマンネリなら薬を飲めば問題ないかと!

• むみ

むみ

やはりマンネリなのですかね...😭
    眠気と中折は関係ないですかね?そういえば旦那が、眠いけどやりたいと言ってたので...笑
    というか、途中で寝かけてる場面がありました!笑笑

• 1月5日

退会ユーザー

あまり関係ないと思います
    よくここでも「疲れてるからレスなのかな」とかみますが、疲れても男性は性欲あるので…
    経験人数もそれなりにありますし、そういう仕事もしてましたが、そういう人はなかなか見なかったです。
    寝かけてるほど眠いのは仕方ないですが、それと中折れは別かと思います!

• 1月5日
  • むみ

むみ

そうなんですね🤔
    今はまだ私が性欲戻ってなくてやらなくてもいいと思えてますが、性欲戻ってからすれ違いが起きたら嫌なので続くようだったら一度病院に行ってもらおうと思います😢
    ありがとうございます!

• 1月5日