※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての雪遊びで泣く娘に困っています。他の子は大丈夫なのに…。どうしたらいいでしょうか?

雪国のママさん教えてください🥺
皆様のお子さんは初めての雪遊び、泣かずに遊び出しましたか?
娘は暖かい時期は外大好きだったのできっと雪遊びも好きになると思いましたが、ソリに乗せれば泣きます😂
公園に行っても泣いてるのは娘だけでした…😱

いいねで教えてください🙇‍♀️
コメントも歓迎です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての雪遊びから楽しんでいた!

はじめてのママリ🔰

初めての雪遊びは泣いたり戸惑っていたが徐々に慣れていった!

はじめてのママリ🔰

今でも雪遊びは苦手!

さらい

不思議そうでしたね。そのまま終わりました(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊今日もギャン泣きでした🤣

    • 1月5日
はじめてのままり🔰

雪が好きみたいで、歓声あげて雪を触ったりしてましたが、数分後、手が冷たくなってギャン泣き😂手袋はめてもすぐ外すので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷たくてびっくりしたんですかね🤣手袋うちもしてくれません😂

    • 1月5日