※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パーマをかけて6日目なのですが、もうほとんど取れてしまっています💦こ…

パーマをかけて6日目なのですが、もうほとんど取れてしまっています💦
これは失敗ですか?😭
それともパーマってこーゆうもんですか?😭

そもそもが、結構ぐりんぐりんの髪をお願いしましたが、術後すぐもそこまで…って感じでした😢
美容師さんも「そんなにかかってない」みたいな事言ってたので、これは技術の問題じゃなくてかかりにくい髪質とか?
技術の問題なら普通はそんな事いわないですよね😅

コメント

♡mama♥

美容院に電話してかけ直して貰えるならかけ直して貰ったらいいと思います。

ムースつけてもクルクルにならないですか?
髪の毛が細く柔らかいとかならパーマかかりにくかったりします💦短い方がパーマはかかりやすいですけど…私は髪の毛細く柔らかい傷んでたのでデジパにしたらパーマ多少はかかりました😊

ママリ

電話してかけ直してもらいました😖
今度は取れないように強めにかけてもらったら、思っていた髪型とは違うものになってしまい…まるでオバサンのように😭
あのまま取れたままも嫌でしたが、これもこれで嫌です😭笑
パーマって難しいですね…