※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)Star☆
子育て・グッズ

コストコでベビーワイプを使うか悩んでいます。使っている方の感想を聞きたいです。

こんにちは!

明後日、コストコに行くのですが
私はいつもコストコのでこぼこプラスの
おしりふきを愛用しています!
でもベビーワイプの方が有名っぽいので
質問させて下さい()

口コミを見る限りでは
ベビーワイプは少しぬめりがある、とか
成分がいっぱい入ってて
赤ちゃんに使うには少し怖い
などがありました。

でも水分量が多いとか
1つ1つに蓋が付いてるので便利とか
デメリットだけではないので
悩んでいます。

ベビーワイプを使っている方
感想を聞かせて下さい!

コメント

れんれん

新生児のときから使ってます❤︎
大判タイプだし水分量が多いので一回1、2枚で大丈夫です。
確かに匂いとかちょっと気になりますが厚手だし拭きやすいので手放せません❤︎
ですが、重たいのでお出かけは赤ちゃん本舗のお尻ふきを使ってます。

anmiᙏ̤̫

私もこの前コストコででこぼこの買いました!この質問を拝見し今度はベビーワイプ探してみようかなと( °_° )
回答にならずすみません(><)

moja

新生児の時から使ってます‼
我が家では
赤ちゃん本舗のお尻拭きと併用して
使ってます‼

💩の時に使い、ぬるぬるが
気になるときは赤ちゃん本舗の
お尻拭きで仕上げ拭きをしてます。

外出時は持ち歩けないので
赤ちゃん本舗のお尻拭きを使用してます!

May♡

産まれた時からコストコのおしりふきを使っていますよー(´ ˘ `∗)

ほかのおしりふきと違って厚手で大きいのでもうこのおしりふきしか使えません!w
トイザらスの休憩室でおむつ交換する時に、トイザらスのおしりふきを使わせてもらったのですが、薄すぎてびっくりしました…(笑)

たしかに重いのでそのまま持ち運ぶのは大変ですが、コストコに売っている密着性が凄いラップに何枚か包んで持ち運んでますよ💓

母が雑誌かテレビで見たらしく教えてもらいました*

  • May♡

    May♡

    ちなみにこのラップです♡

    • 8月7日
むぎちぁ87

2人目産まれて初めて使ってます♡
ヌメリとか匂いとか私はそんなに気にならないですけど( ˊᵕˋ )♡
ホントに厚手で大判でかなり良いです✧‧˚今まで使ってたやつを使うとペラペラすぎてビックリしましたwww
持ち運びには不向きですけど(;´∀`)