※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
産婦人科・小児科

北杜市での産婦人科のオススメを教えてください。

北杜市に移住してきたのですが、産婦人科はどこに行ったら良いか全然わからず😭
オススメの産婦人科あれば是非とも教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あずき

私は韮崎おはな産婦人科に行っていました🙆‍♀️
雰囲気が暖かく、毎回心地よく通えました😊外来は予約制なので、そこだけ注意です🙇‍♂️

里帰り出産とかですか?😊

• あずき

あずき

コジコジさんすみません💦北杜市でお探しでしたよね💦

友人が、ほくと助産院に行っていましたが、そこもとても良かったと聞きました😊参考にならず申し訳ない😔

• 1月5日
  • コジコジ

コジコジ

コメントありがとうございます😊
    北杜市だけじゃなくて、他の市の病院も気になっていたので全然大丈夫です❣️
    おはな産婦人科、早速調べてみます🥰
    移住してきたばかりで、もし子供授かった場合どこにかかれば良いかわからなくて💦
    おはな産婦人科さんは、皆さま優しいですか??☺️

• 1月5日
  • あずき

あずき

よかったです😭
    移住されたばかりなんですね😊それは不安ですよね💦
    おはな産婦人科は私が関わった方々は皆さんとても優しかったです😊いつも親身になって話を聞いてくださったり、なんでも相談出来ました🙆‍♀️

• 1月5日
  • コジコジ

コジコジ

ネットで調べてはみるものの、なかなか情報は掴みにくくて💦
    通われたことがある方に聞いた方が確実かなと思いここで質問させて頂きました☺️
    皆さんお優しい方達だったんですね❣️安心しました✨
    良い情報をありがとうございます😊

• 1月5日
  • あずき

あずき

確かにそうですよね💦調べて行ってみると実際印象と違ったりもありますし💦
    我が家は転勤族で今は他県にいるのですが、地元が山梨なのでもし宜しければ地元の友人に産婦人科のこと聞いてみましょうか😊

• 1月5日
  • コジコジ

コジコジ

そうですよね💦相性もありますしね😣
    地元が山梨の方なんですね☺️✨
    山梨良い所ですね❣️これから色々な所を散策するのが楽しみです✨
    本当ですか⁉️とってもとっても嬉しいです😭✨

• 1月5日
  • あずき

あずき

産婦人科って特に相性大事ですもんね💦
    山梨良いところですよね🙆‍♀️自然豊かなので、キャンプとかとてもいいですよ😊
    聞いてみますね🙆‍♀️もしかしたら少し時間かかるかもしれませんが…
    今日明日すぐ行きたいとかは無いですか?😊

• 1月5日
  • コジコジ

コジコジ

ですよね💦そう思います😣🙌
    本当に自然豊かで、富士山も見えていつも癒されています🥰
    急がないのでいつでも大丈夫です🥺
    お手数おかけして申し訳ありません🙇‍♀️とてもありがたいです😭💓

• 1月5日
  • あずき

あずき

分かります😊富士山癒されますよね😊
    良かったです🥺聞いてみますね🙇‍♀️
    そんなそんな、申し訳なくなんかないのでお気になさらず💗

• 1月5日
  • コジコジ

コジコジ

ありがとうございます🥺💓
    お優しい😭✨嬉しいです✨

• 1月5日
  • あずき

あずき

まだ全員からお返事来てないのですが、来た分お伝えします😊
    北杜市に住んでる他の友人は、北杜市ではなく甲府の県立中央病院で出産したのですが、そこはNICUも新生児科もあるので安心して出産できたそうです😊ただ、総合病院になるので個人病院と比べると対応の差はあるのかもしれないと言ってました💦でも友人は嫌な思いせず、安心して出産出来たそうですよ🙆‍♀️

もう1人は、また甲府になるのですが清水クリニックでした🙆‍♀️
    清水クリニックはとっても良かったらしく、子ども2人いる子なんですけど2人とも清水クリニックでした😊
    院内もとても綺麗で、スタッフの皆さんもとても優しく親身に寄り添ってくれたみたいです😊
    ほぼ全室個室らしいので、産後も周りを気にせずに済んだり、完全母子同室じゃないので身体しんどい時は預けて休めたりもしたそうです🙆‍♀️
    このご時世で今はどうか分かりませんが、友人が出産した時は旦那さんも一緒に病室に宿泊することが出来たみたいです😊
    あとは、限られた曜日らしいのですが上の子を資格もってる先生が預かってくれたりするみたいですよ😊
    ご飯も美味しくてオススメって言ってました😊笑

長くなり申し訳ありません💦
    とりあえず2つお伝えしますね🙇‍♂️

• 1月5日
  • コジコジ

コジコジ

お返事遅くなりすみません💦
    県立中央病院💡NICUも新生児科もあるのはめちゃくちゃ安心ですね🥺1人目はNICUにお世話になったので、もしもの時のそれは有り難いかも🥺✨
    確かに、個人病院と比べると差はありそうですが…でも安心はできそうです❣️❣️
    清水クリニック💡院内の綺麗さと個人病院ということ、更にスタッフの皆さんが優しいところにめちゃくちゃ惹かれます🥰
    それにほぼ全室個室なのは良きですね🥺✨しかもしんどい時は預けて休めるのもとってもありがたいですね✨上の子まで預かってくれる日があるとか…至れり尽くせりだなぁ💓
    ご飯も美味しいなんて、最高すぎます🙌笑

やはり通院された方のご意見はかなり参考になります🥺✨

• 1月5日
  • あずき

あずき

そうだったのですね😢😢
    大きい病院だともしもの時は有難いし、安心できますよね🥺
    清水クリニック、私も友人から話を聞きながらめちゃくちゃ惹かれました🥺💗
    ほんと至れり尽くせりですよね💗
    私もホームページ検索したら開放感のある院内だったので、ここで産みたいなぁなんて思いました🥺
    わかります、ご飯美味しいのが最高ですよね🙆‍♀️笑

まだあと2人から返信きてないので、来次第お伝えしますね🙇‍♂️
    コジコジさんは、場所的にはどこまでの範囲で考えていらっしゃいますか?😊

• 1月5日
  • コジコジ

コジコジ

そうなんです😢NICUは有り難いです本当に✨
    私も早速ホームページ検索してみました❣️とーっても素敵な所でビックリしました☺️💡気持ち的にもとても良さそうというか、リラックスできそうだなぁって思います💓
    ご飯大事ですよね🥺💓笑

ありがとうございます、本当に助かります🙇‍♀️🙇‍♀️
    甲府も視野に入れていたので、甲府、山梨市も甲府よりならば良いのかなとも思ったりしていました☺️💡

• 1月5日
  • あずき

あずき

NICUの有り難さ私も分かります😢😢実は我が家も息子が短期間ではありますがNICUにお世話になったので😢NICUがあると安心しますよね🥺

ほんと素敵な所ですよね🙆‍♀️わかります!心も身体もリラックスして、大事な期間を過ごせそうだなぁと私も思いました🥺ご飯ほんと大事です👍笑
    3食も出るのに美味しくないとほんとキツイですよね🥶

そうなんですね🙆‍♀️北杜市からだと1時間かかるかかからないかくらいですよね😊

• 1月5日
  • コジコジ

コジコジ

そうだったんですね😢😢大変でしたね😢
    無事に育ってくれて、本当にありがとうですねお互いの子に🥺✨

ほんとですよね😂毎食が憂鬱になるとかほんとにご勘弁下さいて思います🙇‍♀️笑

そうなんですよ❣️それなら通えないことはないかなと思っていて😊

• 1月5日
  • あずき

あずき

ほんと私も同じ想いです😭
    コジコジさんのお子さんにも我が息子にも、無事に育ってくれてありがとうのエール送ります🥺💗
    コジコジさんのそのお言葉にとても癒されました🥺ありがとうございます😭

ほんとです🤣特に産後って食事大事ですから😂美味しいもの沢山食べて栄養つけなきゃいけませんもんね🥰

そうですよね🙆‍♀️北杜市より、甲府の方が病院も多いですもんね🥺
    まだ返信が来てないので、明日以降になってしまうかもしれません💦

• 1月5日
  • コジコジ

コジコジ

本当に良く頑張ってくれましたよね、産まれたばかりの小さな身体で😢✨それもあって、日々の成長が本当に増し増しに嬉しいです🥰
    そんなそんな💦私こそ、そんな素敵なお言葉かけて頂けて幸いです💓

そうですよね❣️ご飯が美味しいと聞くと、それだけでもその産婦人科にしたいと思っちゃうくらいで😂💕笑

そうなんですよ💦北杜市はあまり無くて😣
    全然いつでも大丈夫なので、気になさらないで下さい‼️とても有り難い事なので☺️✨

• 1月5日
  • あずき

あずき

ほんとその通りです😭今でも写真を見返すと涙がこぼれます😢嬉しいですよね🥺この経験があったからこそ尚嬉しいですよね🥰

とてもわかります😂💗ご飯が美味しい所って、スタッフの方々も優しいところなのかなと勝手に思ってます😂ご飯に手を抜かないって素晴らしいなって思います🥺

北斗市にももっと産婦人科増えて欲しいですよね😣
    ありがとうございます🥰
    素敵な産婦人科探し癒されますね🥺

• 1月5日
  • コジコジ

コジコジ

凄くわかります😭私もあの頃の写真見返すと涙が溢れます😭😭
    そうなんです、尚更嬉しいです🥰
    頑張っている姿が愛おしいです💓

そうですよ本当に😂食べるの好きだから余計にガツガツしちゃって😂すみません😂
    ご飯にまで配慮は素晴らしいですよね🥺💕

それを切に願ってますが🙏🙏
    はい、とても癒されます🥺
    あずきさんがお優しいので、それだけでもホッコリしています💓💓

• 1月5日
  • あずき

あずき

涙溢れますよね😭こんなに頑張っていたんだなと思うと、息子をいつも抱きしめちゃいます😭
    とても分かります🥺💗頑張ってる姿がもう…可愛すぎて愛おしすぎますよね🥺

いえいえ😂😂可愛らしいなぁと思っていました😂私も食べることが好きなので、ホームページのご飯の写真を見てお腹が鳴りました😂
    素晴らしいです🙆‍♀️総合病院よりは個人病院の方がご飯美味しいイメージがあります🤔

そんな恐れ多いお言葉を…🙇‍♀️ありがとうございます🥺💗
    私もコジコジさんの優しさにホッコリホクホクしてます🥺

• 1月5日
  • コジコジ

コジコジ

涙溢れます😭✨保育園でも色々できるようになったと聞くと本当に嬉しくて🥺💓

お腹がなっちゃうあずきさんが可愛すぎます😂🙌💓
    そうですよね❣️私もそのイメージです☺️あー美味しいご飯がいいなぁ🤤🍚笑

癒されます本当に☺️✨
    主人にも、優しい方がこんなに調べてくれてと伝えたら、素敵な人だねと言っていました✨✨

• 1月6日
  • あずき

あずき

お気になさらないで下さいね😊
    とてもお気持ちがわかります🥺頑張っているんだなぁと癒されますよね🥺💗
    コジコジさんのお子さん、沢山頑張っていらっしゃいますね🥺💗

そんなそんな可愛いだなんて恐れ多い😂恥ずかしいです😂
    美味しいご飯がいいですよね🤤💗
    ご飯大事すぎますよね😂

旦那様にも嬉しい言葉を頂けて本当に恐れ多いです🥺
    ありがとうございます🥰
    私も主人にコジコジさんとのやり取りを伝えたら、主人も癒されるねと言ってくれました💗
    私もとっても癒されて疲れがほぐれます🥺

• 1月6日
  • コジコジ

コジコジ

あずきさんのお子さんも頑張ってますね😭💓とっても偉いです🥺✨

ご飯ご飯言って😂子供みたいになっちゃってすみません😂笑

そんなそんな😭あずきさんも、あずきさんのご主人も、ありがたきお言葉をありがとうございます😭✨
    とっても嬉しいです🥺💓💓

• 1月7日
  • あずき

あずき

ありがとうございます😭💗
    コジコジさんのお子さんも、我が息子もえらいですよね🥺

ご飯でここまで盛り上がれるなんて楽しいです😂💗
    コジコジさんのご飯話可愛らしいので癒されます🥺

友人から返信が来たのですが、1人は長野県の諏訪赤十字で出産したみたいです🙆‍♀️個人病院で出産したことないから差は分からないけれど、特に嫌な思いもなく、安心出来たと言ってました😊

もう1人も清水クリニックだそうです😊
    友人は産後精神的に参ってしまったみたいで😔でも赤ちゃんを預かって貰えたり、相談に乗ってくれたりアロママッサージがあったりで、精神的にも落ち着いて退院できて感謝してるって言ってました🥺💗

私が聞いた友人のお話はこんな感じです😊

• 1月7日
  • コジコジ

コジコジ

お互いの子、これからもスクスク元気に育ってくれることを祈って☺️✨

悪阻が辛かった時は、頭の中が食べたい物でいっぱいになってしまって💦悪阻が終わったら反動でめちゃくちゃ食べて凄く体重増えて助産師さんにチクチク言われちゃいました😂💦

諏訪の日赤ですね💡北杜市からだと遠くないので通える範囲です❣️
    検討します☺️💡

清水クリニックさんは人気ですね❣️
    ご友人の方、大変でしたね😢お辛かったろうに…でもスタッフさんやマッサージで少しでも落ち着かれたなら良かったです😭😭

あずきさん、沢山沢山ありがとうございました😭💓
    なんだかこんなに親身になって頂けて、このままお別れするのが寂しいくらいです😭😭
    お聞きしたことを参考に、自分に合った医院を選ぼうと思います🥺💓
    本当に本当にありがとうございました😭✨🙏

• 1月8日
  • あずき

あずき

ありがとうございます🥺
    スクスク元気に大きくなりますように🙇‍♀️💗

そうだったのですね😭悪阻しんどかったですね😢
    わかります、わかります😂悪阻で食べられなかった分食べなきゃって気持ちも出ますよね😂😂
    助産師さん😂😂チクチク言われてしまいましたか😂

友人の心配までありがとうございます🥺💗
    今はとっても元気ハツラツで毎日過ごしています🙆‍♀️
    産後の精神的サポートはやっぱり大切ですよね🥺

私もです😭😭
    お別れがとってもとっても寂しいです😭
    コジコジさんが、素敵な産院と出会えるよう心から祈っています🥺💗
    こちらこそありがとうございます😊

• 1月8日
  • コジコジ

コジコジ

悪阻の恐怖は凄まじいです😭😭
    反動もまた怖い😂🍩🍵笑
    助産師さんお許しをー🙇‍♀️てなりました😂

ご友人の方、良かったですね元気になられて😢✨
    産後はどうしても不安定になりますもんね😢凄くわかります😢

うぅ、寂しい😭😭
    ありがとうございます、本当に助かりました🙇‍♀️✨
    あずきさん家族に沢山の幸せがありますように☺️💓

• 1月9日
  • あずき

あずき

悪阻恐ろしいですよね😣😣
    何食べてもゼロカロリーならいいのにって思います😂

ありがとうございます😊✨
    そうなんですよね😢気持ちも身体も不安定になるので、産院のサポートも必要ですよね😭

私も寂しいです😭
    もしコジコジさんが良ければ、うれしい報告などありましたらここで教えて頂けませんか🥺💗
    ありがとうございます🥺
    コジコジさんご家族にも沢山の幸せが訪れますように🥺

• 1月9日
  • コジコジ

コジコジ

あははは😂😂何食べてもゼロカロリー最高です🥺🙏💓笑

わかります…私も産まれてすぐにNICUに入った息子が心配すぎて、お産の後のメンタルがヤバかったので😢
    あずきさんもきっと、お辛い思いされた期間あったかなと思うと泣けます😢😢

はいっ❣️是非ともそうさせて頂きます☺️💓
    あずきさんも、もし良かったら近況お聞かせ下さいね🥺✨

• 1月9日
  • あずき

あずき

笑って頂けてよかったです😂😂
    何食べてもゼロカロリーなら罪悪感なく食を楽しめるのになぁといつも思います😂

コジコジさんのそのお話を聞いて泣けてしまいました😢とても辛かったですよね😢辛いの一言じゃ済まないくらいですよね…
    ありがとうございます😭
    お互い辛い思いをした期間を乗り越えて、今幸せを感じられていると思うと尚泣けます😭

よかったです🥺💗嬉しいです🥺
    ありがとうございます🥺私もそうさせて頂きます💗
    お互い近況報告し合いましょう🥺💗

グッドアンサーまで頂き本当にありがとうございます🥺💗
    コジコジさんとこの場で出逢えて本当によかったです💗

近況報告楽しみにしています💗

• 1月9日
  • あずき

あずき

お久しぶりです🙇‍♀️
    ふと、コジコジさんのことを思い出しまして…
    お元気でしょうか?🥺

• 3月12日
  • コジコジ

コジコジ

こんにちは☺️✨お元気でしたか??ご連絡頂きありがとうございます、とっても嬉しい❤️
    私は元気にやっております❣️あれからまだ授からず、家族3人で過ごしています🌸なかなか難しいです、2人目が🥺でも子供1人でも今幸せなので、2人目ができたら嬉しいけど、このままでもいいかな…と思い始めていたところです🥺

• 3月15日
  • あずき

あずき

喜んで頂けて嬉しいです🥺
    ご迷惑だったりしないかなぁとドキドキしてました😂

コジコジさんがお元気で安心しました😊 そうだったのですね…🥺コジコジさんお優しいから、きっとお空の上でコジコジさんの元へ行きたい子達が沢山いて、みんなで話し合って決めてる最中かもしれませんね🥺
    どのような選択をしても、コジコジさんの未来は、幸せな未来だと私は思います💗

私も元気にやっております😊ありがとうございます😊
    私も実は2人目を頑張っているのですが難しいです😢年齢とかも考えて、色々難しいのかなぁと悩んでいた所なんです〜🥺

• 3月15日
  • コジコジ

コジコジ

迷惑だなんてっ‼️絶対にそんな事思いません🥺嬉しい限りです💓覚えてて下さってありがたくて☺️✨

そんな風に言って頂けて…素敵なお言葉に泣けてしまいます😭😭ありがとう、あずきさん✨
    あずきさんも2人目頑張っていたのですね🥺
    私に言って下さった素敵なお言葉をそのままあずきさんにお返しします😭✨あずきさんの元へ行きたいお子さん沢山いると思います😭✨

私も年齢も考え…もう少し頑張ったら区切りにしようかと思っていたところです🥲

• 3月15日
  • あずき

あずき

嬉しいです〜🥺ありがとうございます😊 ママリを開く度、コジコジさんお元気かなぁと思って😊

そんなそんな🥺私の本音です✨私が行きたいよ〜ってみんなで話し合いしてるんですよ💗

ありがとうございます😭私こそ泣けてしまいますよ😭😭色々と悩んでいて辛かったので、すごく嬉しいです😭

そうだったのですね😢年齢、やっぱり1つの悩みの種ですよね…自分自身の身体を守るためにも😢
    私も区切りを決めて頑張ろうと、主人と話していたところなんです😢

• 3月15日
  • コジコジ

コジコジ

そんなそんな、また嬉しいお言葉を😭💓ありがとうございます✨

お互いに、私達の元へ来たい子が沢山いるんですね❤️そう考えたら気持ちも楽になりましたし嬉しくなりますね✨

悩ましいですよね😢デリケートな問題だから、なかなか周りに話すのも気を遣うし…吐き出しましょうお互いに‼️

年齢はやはり考えてしまいますね🥲
    今は晩婚の方も沢山いて、高齢出産も多いですし、気にしすぎるのもよくないのかと思いつつも…やはり考えてしまいますし、体力の問題もあったり😢

• 3月15日
  • あずき

あずき

こちらこそありがとうございます🥺💗

嬉しくなりますよね✨みんなで悩んでくれてるのか〜って、ホッコリします🥺💗

分かりますっ、すごく分かります😭
    話していいのか良くないのか、伺ってるうちに話せないし疲れちゃうしで…😭
    ここで吐き出しましょう、悲しい時は吐き出しましょうね😭

私はなんだかそろそろ生理が来そうな予感がして😔はぁ😔っとなってたところです💦

そうなんですよね💦40超えても頑張っていらっしゃる方も沢山いるから励みにもなるし、でも悩みの種は無くならないですし、考えちゃいますよね😭
    体力の問題も大きいですよね💦妊娠出産も体力使うし、育児も体力勝負ですもんね😭

• 3月15日
  • コジコジ

コジコジ

ほんとに、ホッコリしますね☺️💓
    嬉しい🥰

そうなんですよね…こんなこと話されても迷惑かなぁ…とか色々考えた結果何も言えずとかよくあります🥲わかってもらえないこともあるかもと思うと怖くて話せないのもありますし…
    吐き出しましょう☺️悲しい気持ちも嬉しい気持ちも、半分こしましょう🥰

そうなんですね😢その気持ちもわかります😔

考えちゃいます😖先ずは悪阻に耐えられるのか…体力はもつのか😢
    無事に出産できるだろうかとか…ほんとに悩みは尽きなくて😢😢

• 3月15日
  • あずき

あずき

そうですよね😭デリケートな話題だからこそ、話す怖さもありますよね😢
    コジコジさん、抱えて辛かったですね😢私には何でも話してください🥺

ありがとうございます🥺💗悲しい気持ちも嬉しい気持ちも、半分こ…すごく素敵なお言葉ですね🥺ホッコリしちゃいます💗
    お互い、無理せず吐き出しましょうね✨

分かっていただけて嬉しいです😭生理来る度、胸が苦しくなっちゃいますよね💦

そうですよね…😢悪阻も出産も心配で不安で怖いですよね😭でも赤ちゃんは授かりたくて、この気持ちが苦しいですよね😢
    コジコジさんも、悪阻お辛かったですか?😢

• 3月15日
  • コジコジ

コジコジ

ありがとうございます😭✨やはり1番は何事もなく無事に産まれてくれるかどうか…本当に心配で😭
    2人育てていけるのか心配もあったり…
    悪阻辛かったので、一人育てながら悪阻に耐えられるのか!?とか…考え出したらキリがないんですけどね😭

半分こになれば、気持ちも楽になるんじゃないかと思います🌸嬉しい気持ちはハッピーになりますしね🥰

悪阻、頼むから早よ終わってくれ〜って毎日思ってました😭😭悪阻がない友達を見ると羨ましくて羨ましくて😂
    あずきさんはどうでしたか??

• 3月15日
  • あずき

あずき

そうですよね😢私たち、出産後に我が子のことで辛い思いをした分、無事に産まれてきてくれるか動画の不安がすごく大きいですよね😭
    わかります、わかります😭
    悪阻のときを思い出すと、息子いながら乗り越えられる自信が湧かないです💦
    どんどん色んな心配事が出てきちゃいますよね😢

コジコジさんは、本当にお優しくて素敵な考えをお持ちの方ですよね☺️✨話していてホッコリします💗
    コジコジさんのおっしゃる通り、辛い気持ちは楽になるし、嬉しい気持ちはハッピーになりますし、半分こしましょうね🌷

そうだったのですね😭お辛かったんですね😭
    わかります…なんで悪阻ないの!?って思ってました😂
    私も悪阻は辛くて、常に吐いてた気がします😂

• 3月15日
  • コジコジ

コジコジ

遅くなりすみません💦昨日は息子と共に寝落ちしてしまいました😪😇

そうなんです、やはりあの時のことを思い出すと…不安が大きくて😢
    ほんとに、色んな心配が凄すぎてそれもストレスなんですよ〜😭😭

そんなそんな、そんなにお褒め頂いても何も出せなくてすみません😂
    あずきさんこそ、素敵な方だなって思っています💓言葉から滲み出てますいつも☺️✨
    半分こしましょう❣️私達、似た者同士かなって…ちょっと同じ匂いが…いや、私だけそう感じてたら恥ずかしいな😇笑

悪阻ないとか、どういうこと??ってなりますよね😂
    私毎日、神様〜私何か悪いことしましたか〜、もうやめてください〜って言いながら吐いてました😂

• 3月16日
  • あずき

あずき

昨日はありがとうございました💗

昨日のコメントを見返していたら、誤字に気が付いて💦やってしまった〜って思ってコメントしたんですけど、これはウザイかなぁと思って消してしまいました💦

そうですよね😭😭心配事が尽きないですよね😭
    コジコジさん大丈夫ですか?😭

コジコジさんとお話出来るだけで幸せを感じているので、もう十分過ぎます🥺💗
    そんな風に言って頂けて嬉しいです🥺ありがとうございます🌷
    私こそ何も出せずすみません😂

コジコジさん…実は私もそう感じていました🥺笑
    なんだか似ていて、だからこそ心地良さもあって💗ここで出会えて嬉しいです🌷

なりますなります😂😂悪阻無くてハッピーって言ってる友達がいて、はい??ってなりました😂
    そうだったのですね😭😭その気持ちすごく分かります…
    先の見えない辛さで、終わりも分からなくて、苦しくて辛いですよね😭

• 3月16日
  • コジコジ

コジコジ

こちらこそ昨日はありがとうございました😊💓

誤字なんて全然気にしないでください❣️私も意味不明な文章とかよく送ってしまうので😂

大丈夫です、あずきさんに聞いて貰ったらなんだか楽になりました😮‍💨✨
    私の方こそ幸せを頂いているので🥰ありがとうございます💓

ホントですか!?そう思って貰えてとっても嬉しーーです🥺💓素敵な出会いに感謝感謝です✨

ハッピーだなんて、悪阻酷かった私達にとっては辛い言葉すぎて😭😭
    なーに言ってくれちゃってんだよ、ですね🥶
    いつか終わるいつか終わる…って思いながら頑張りましたが、辛かったですよね🥲
    悪阻終わってからの食欲にもゾッとしましたが😂

• 3月16日
  • あずき

あずき

ありがとうございます😊
    そうなんですか?😂コジコジさんからの意味不明な文章、読みたいのでお待ちしてます😂笑

ほんとですか?🥺
    心配事や不安なこと、心に留めずに吐き出して半分こしましょうね🥺💗似た境遇だからこそ、分かる事も多いと思うので、遠慮せず言ってください✨その方が私も嬉しいです🥺💗
    こちらこそありがとうございます🥺

私も嬉しすぎます〜🥺💗本当に感謝です🙏
    個別でやりとりできるスペース欲しいですって、ママリに要望メール送っちゃいました😂

そうなんですよ😭よく言えますよね😭
    本当に辛かったですよね😔💦幸せなはずなのにこんなに辛いなんてって😢

わかります〜😂😂終わった途端、胃が底なし沼ですよね😂体重測定が地獄でした😂

• 3月16日
  • コジコジ

コジコジ

もう、おっちょこのちょい過ぎて大変なんですよ私😇👍笑

はい❣️ありがとうございます🥰そうさせて頂きます✨あずきさんも、無理せず吐き出して下さいね💓私もその方が嬉しいです✨
    大人になってから仲良くなれるって、とっても貴重な事だなぁって思うんです❣️なのでとってもとっても嬉しいです☺️💓

素敵な要望メール🥺✨ほんとに、あったらいいな個別スペース✨できますように🙏✨

なぜに悪阻ある人とない人といるのか不思議すぎて🤔

そうですよね〜😂😂あれもこれも食べたいってなって🤩笑
    食っちゃ寝ですよ、ぽっちゃりまっしぐらでした😆

• 3月16日
  • あずき

あずき

そうなんですか〜😂💗
    そんなのかわいすぎます😂💓

ありがとうございます🥺そう言って頂けると凄く嬉しいです😭泣けてしまいます😭
    私もそう思います🌷大人になってから仲良くなると、深く仲良くなれる気がして…💗
    私もとっても嬉しいです🥺💗

ほんと不思議ですよね😔💦悪阻も色々種類ありますし、人の体謎すぎます😇

わ〜わかります😂😂
    しかも高カロリーなものばかり食べたくて😂
    私もぽっちゃりに向かってレッツゴーしてました😂

• 3月16日
  • コジコジ

コジコジ

全然可愛くないです😂母をしていて大丈夫かなって心配なんです😂笑

泣かないで下さい😭😭私も泣けてしまいます😭✨
    これから末永く仲良くして頂けたら幸いです☺️💓素敵な出会いに感謝感激です🥰

私達、最初に苦労した分、良いことが待ってるんじゃないかと思うんです🥺👍勝手に良い方向に考えてるだけなんですけど、そうなればいいなって思って☺️✨

そうなんですよね❣️しかも、太ってきてるのに全然気にならないんですよ😂えっ、私太ったの?みたいな😂😂ぽっちゃりの末期でした😂

• 3月16日
  • あずき

あずき

そんなことないですよ〜🥺💗
    本当に素敵なママさんだなぁと感じています🌷

コジコジさん泣いたら更に泣いちゃいます😭✨
    こちらこそ、末永く仲良くしてください💗コジコジさんと出会えて、私は幸せです🥺

そう言って頂けて嬉しいです😭💗
    私もそう思います😊これから先、私達には良い事が待っていて、未来は明るいと思っています🌷
    これから先良い事が待ってるんだ〜って思えば、心が軽くなりますね🥺
    ありがとうございます😭💗

そうですそうです😂😂体重測定とか、周りに言われて気付く感じですよね😂食べても食べてもゼロキロカロリーならいいのにっていつも思ってました😂

昨晩の地震、怖かったですね💦
    今山梨にいらっしゃるんですよね?😢被害は大丈夫でしたか?😢

• 3月17日
  • コジコジ

コジコジ

こんばんは⭐️

昨日揺れましたね😢😢こちらは停電しました🥲そちらは大丈夫でしたか??💦
    夜だったし余計に怖く感じて…これは逃げた方がいいやつ…!?とか色々考えていたらなんだか夜も寝るに寝れなくなり、今モーレツな眠気と闘いながらご飯作ってました😇

末永くよろしくお願いします💓とーっても嬉しいです🥰
    そうですよね❣️良き未来が待ってますよね✨どんな未来になっても、私達は幸せになれますっ☺️💓

わかります〜😂😂
    悪阻中、マックのポテトたべましたか??🍟むしょうに食べたくなりませんでした??
    私、Lサイズのとか余裕で食べて😂

• 3月17日
  • あずき

あずき

こんばんは🌟

そうだったのですね😭😭それは怖い思いしちゃいましたね😭
    夜だと本当に怖いですし、不安で眠れなくなってしまいますよね😢
    眠れてないのにご飯作り…偉すぎます😭💗
    ご褒美をお渡ししたいくらいです🥺🌷
    こちらは少し揺れたくらいでした💦

私もとーーっても嬉しいです🥺💗
    よろしくお願いします💗
    コジコジさんとお話してると心癒されて楽しくて、この話す時間がとっても好きなんです🌷
    そうですそうです🙆‍♀️
    幸せが待ってますよ〜💓そう考えると、未来が楽しみですよね🥺

わ〜😂😂
    めちゃくちゃ分かります😂マックのポテト食べまくりました😂
    あの現象なんなんでしょう…笑
    無性に食べたくなりますよね😂
    Lサイズ、飲み物レベルですよね😂
    Lサイズの上はありますか?って聞いちゃいました😂
    あの塩っけがたまりませんよね🤤

• 3月17日
  • コジコジ

コジコジ

遅くなりました、すみません💦

昨日今日と余震は無いので、とりあえず安心ですが😮‍💨
    こんな、夜中に、しかもまだ寒い中子供を起こして色々準備してちゃんと避難できるだろうかとか色々考えてしまいました😣
    備えは万全にしておかないといけないですね😢
    そちらはあまり揺れなかったようで良かったです☺️✨
    ご褒美なんて🥺💓そのお言葉がご褒美です🥰🥰

こちらこそいつも癒しのひと時をありがとうございます✨
    気のおける人と話す時間は尊いですね🌸

なんでマックのポテトなんだいっ‼️って思いましたが😂😂なぜかある日、食べたくなるんですよね😂
    あははは🤣Lサイズの上無かったですか?🤣

• 3月18日
  • あずき

あずき

そんなことないですよ😊💓
    返信のことは気にしないでください🙇‍♀️

そうですよね😔💦本当に不安になってしまいますよね😢
    いつ来るか分からないからこそ、備えておかないとなと再認識しました😢
    避難グッズなど揃えないといけないなと、思っています😭

昨日はゆっくり休めましたか?🥺

本当に尊いです🥺💗
    波長が合わなかったり、気が合わない人と話すとやっぱり疲れてしまって😔
    でもコジコジさんと話す時間はとても楽しくて、お返事が来るとニヤニヤしちゃいます😂💗

そうなんですよね😂突然マックのポテトが食べたくなりますよね😂
    Lサイズの上なかったんです〜😑笑
    店員さんにえっ?って顔をされた記憶があります😂

私の息子は今5歳で今年6歳になるんですが、コジコジさんのお子さんは今おいくつですか?🥰

• 3月18日
  • コジコジ

コジコジ

ありがとうございます🥲✨

不安になりますよね😭その時になったら冷静に色んな判断が出来なくなってしまいそうです😞
    私も、備えをもう一度見直そうと思います😊👍

昨日はゆっくり休めました❣️安心✨でした💓

わかります😢気が合わない人と話していて、頑張れば頑張る程空回るし終わった後物凄い疲れます😮‍💨
    私もあずきさんとお話ししていると楽しくてついつい文章も長くなります😂👍

あははは🤣店員さんもお困りだ🤣

えーーー❣️うちも同じです❣️今5歳で今年6歳になる息子がいます😍😍すご〜い同じだーー❣️

• 3月18日
  • あずき

あずき

そのお気持ちすごく分かります…😭
    もしもの時はこうしてこうしてとかって、考えていても、いざとなったらそう出来ない気がしてその不安が大きいです😭
    私、パニックになっちゃう気がして😢

ゆっくり休めたようでよかったです〜🥺💗

分かっていただけて嬉しいです🥺
    本当にどっと疲れますよね💦エネルギーを身体中から奪われてる気がして💦
    私もです〜😂💗お話したいことが尽きなくて😂
    楽しいって言っていただけて嬉しいです🥺💗

店員さん困らせちゃいました😂😂
    変な人だと思われたかもしれません😂

え〜😍同い年の息子さん🥰すごく嬉しいです🥺💗
    来年、小学生になっちゃいますね😢💗嬉しい半面、寂しい気持ちもあり、不安もありです😭

私の息子は、マイペースさんで成長ゆっくりさんで🌷

• 3月18日
  • コジコジ

コジコジ

ですよねですよね、私も絶対パニックになってしまいそうです😣💦
    周りに迷惑かけそうです…でも、家族がいるからそんな事言ってないで頑張らなきゃいけないんだけど、ヤバそうです😭😭

わかりますとっても😮‍💨疲れます😢
    しばらく誰とも会いたくないってなるくらいです😇
    や〜ん、嬉しいです🥺💓いっぱいお話ししましょっ😊💓

全然変じゃないですよ😂😂
    私も聞けば良かった😂😂

すごい偶然ですね😳✨嬉しすぎます🥰
    そうなんですよ、来年小学校🥲早すぎません??😢この間までヨチヨチだったはずなのに😭😭

あずきさん、うちの子も同じです☺️👍マイペースさんです🌸

• 3月18日
  • あずき

あずき

わかります〜😭😭
    頑張らなきゃいけないことは分かっているんですけど、でも不安で仕方がないですよね😢

誰とも会いたくないってなるの、すごく分かります😢😢
    人と接するのが怖くなりますよね😭
    嬉しい〜🥺💗いっぱいお話したいですし、コジコジさんのことも沢山教えてください🥰

あははは🤣🤣
    Lサイズの上を作ってもらうしかないですね🤣

早すぎます〜😢時の流れが早すぎて信じられません😭
    ほんとですよね😭ヨチヨチしてムチムチしてたのに〜って寂しくなってます😭

そうなんですか🥰
    マイペースで、ゆっくり息子のペースで大きくなってくれたら、それでいいんですよね🥺
    私はついつい、周りと比べて焦ってしまう傾向があるんです😢

• 3月18日
  • コジコジ

コジコジ

ですよね😭😭不安の方がおっきくて😞💦

わかってくれて嬉しいです🥺💓
    同感してくれる事が多くて嬉しい✨やはり似た者同士ですね…☺️👍
    あずきさんの事も沢山教えて下さいね🥰

3Lとか、どうですかね?🤣🤣🍟

本当に🥺もう6年も経つのか…自分も歳取るわけだなぁって悲しくもなります😂

それもわかります😭私も周りと比べてしまいがちで…良くないのはわかってはいるんですが…大丈夫なのかなぁとか思いますよね?😢😢

• 3月18日
  • あずき

あずき

不安でたまりませんよね😢
    いつ何が起こるか分からないからこそ、怖いですよね😢💦

私も嬉しいですし、話していて安心します🥺💗
    コジコジさんと似た者同士で私は嬉しいです🌷
    もちろんです✨何でも聞いてください🥰

3L最高です🤣
    マックのハンバーガーとか入れる紙袋あるじゃないですか?
    それを3Lサイズとして入れて欲しいです🤣

6年…本当悲しくなりますよね😂
    この6年でどれだけ歳を取ったのだろうかと日々考えちゃいます😂

そのお気持ち、すごく分かります😭
    私も、大丈夫なのかなぁ、どうして周りはできるのにうちの子は出来てないのかな、本当に大丈夫なのかなと思っちゃいます😭
    つい比べてしまいますよね😭
    小学校に入学すると、保育園の時から比べたら、学校生活で息子の事を見てくれる大人が減るなと思っていて…それが心配の1つでもあるんです😢
    伝わりますかね?分かりにくくてすみません😭

• 3月18日
  • コジコジ

コジコジ

遅くなりすみません💦息子が体調崩し💦
    今日はだいぶ良いです✨お返事遅くなって申し訳ないです😭😭

だいぶ暖かくなりましたね、春🌸ですね❣️黄砂と花粉凄過ぎますけど😶‍🌫️
    私にも何でも聞いて下さい❣️願わくばいつかお会いできたら…なんて思ったりしてしまいます🥺💓

袋にポテトとか、規格外すぎて🤣🤣食べても食べても終わらない🤣

あずきさん、わかります😭今は保育園で手をかけて貰えるし、うちは人数も割と少ないから尚更で…
    小学校に行ったらめちゃくちゃ人数増えるし、まずそれに息子がビビってしまいそうなのもあったり…

• 3月20日
  • あずき

あずき

息子さん、大丈夫ですか?😢😢
    お返事の事は、本当に気にしないでください🥺

今日、モヤモヤ〜っとした出来事があって💦コジコジさんに聞いて欲しいなぁと思っていたのですが、三連休だしお忙しいかなぁ、ご迷惑になるかなぁなど色々迷って、コメントもすぐ消しちゃいました😢

春ですね〜🌷春が季節で1番好きなので、嬉しいです🥰
    黄砂大丈夫ですか?😢
    花粉酷いですよね…目と鼻が痒いです😂

私もいつかお会いできたら嬉しいなぁと思っていました🥺💗
    私たち、年代が近いような気もしているのですが気のせいでしょうか😂

♾ポテトですね😂😂
    激太り決定です🤣

分かっていただけて嬉しいです😭
    コジコジさん同じです😭うちの保育園も田舎にあるので人数が少なくて🥺
    人数で圧倒されちゃうんじゃないかって、不安になりますよね😢
    一気に人数が増えますもんね😭

• 3月20日
  • コジコジ

コジコジ

大丈夫です✨ありがとうございます❣️子供の回復力すごいです🥰
    すみません、毎度遅くなってしまい💦

どうしました??💦迷惑なんて思わないですよ‼️良かったら話してみて下さい🥺💓

私も春が好きです🌸✨黄砂と花粉さえなければ最高なのになぁ😭😭笑笑

私も思ってました❣️絶対同じくらいの年代だよなって…💓
    あずきさんがよろしければ、いつの日かお会いしたいです🥰

太るなんてもんじゃないですよねおそらく🤣🤣相撲部屋まっしぐらすぎて🤣🤣

そうなんですね‼️同じだ🥺
    圧倒されるところから始まり、慣れるまでかなり時間がかかるかなって…最初はかなりストレス溜まっちゃうと思うんです😢😢今から心配が尽きませんよね😭

• 3月20日
  • コジコジ

コジコジ

すみません、さっき下にお返事書いてしまって💦
    もう一度こちらに書き直しました💦

• 3月20日
  • あずき

あずき

よかったです〜😭息子さんも、コジコジさんも頑張りましたね😭💗
    すごいですよね🥺回復力、生命力は本当に凄いなぁと思っています🥰
    本当に全然気にしないでください💦
    お互い、出来る時に🥰

コジコジさん〜😭😭いいんですか?😭ありがとうございます😭
    友達から、3人目を授かったんだけど想定外の3人目でどうしよう〜、赤ちゃんには申し訳ないけどお別れしようと思ってるんだ〜と連絡が来たんです💦
    文面では、絵文字も付いてたりして、辛いけど気丈に振舞ってるのかなぁと私は感じて、心配で電話をかけたんです💦
    そしたら、全然大丈夫だから〜、想定外でびっくりしたよ〜って笑っていたんです…全然悲しんでないし、しょうがないって笑っていたんです…
    こんな子だったかなぁとガッカリした気持ちもあり、その友達を選んで来た赤ちゃんの気持ちを考えたら泣けて泣けて止まらなくなってしまったんです…😭

本当にその通りです😭😭
    花粉と黄砂、要らないですよね😤
    コジコジさんは花粉症ですか?😭

あらっコジコジさんも思っててくださったんですか🥺💗嬉しい🌷
    会いましょうよ〜🥰
    今は他県にいますが、近いうちに山梨に戻る予定ですし、実家北杜市なので帰省した時など会えそうですよね🥺💗

相撲部屋最高です🤣🤣
    一緒に入門しますか?🤣笑

そうですよね😭最初の壁を乗り越えるのが不安ですよね😭
    心配尽きませんよね😢毎日授業参観だったらいいのにと思っちゃいます😭

そろそろランドセル探しを始めようと思っているのですが、コジコジさんはもう探していますか?🥰

• 3月20日
  • あずき

あずき

全然大丈夫ですよ💗
    気にしないでください🌷

長文になってしまってすみません😭

• 3月20日
  • コジコジ

コジコジ

ありがとうございます😭✨とりあえずホッとしました✨
    本当にすごいです🥰子供のパワーって偉大です💓
    ありがとうございます、出来る時に🥺✨

あずきさん…それはお辛かったでしょう😭😭文章読んで、私まで泣けてきました😭😭
    お別れする?なぜ?😭想定外とはいえ、自分達の元に来た子には、来てくれてありがとう、一緒に頑張ろうね❣️ですよね?😭
    そんな選択肢…赤ちゃんが可哀想ですよ😭😭もう家族なのに…😢

私、なぜか花粉症完治したんです❣️😂笑 皆んなに不思議がられます😂

もうそれは❣️会うしかないやーつですねあずきさんっ🥺💓
    よろしくお願いします🥰

入門しましょう🤣🤣凄い弱いけど、入れてくれたら嬉しいなぁ🤣🤣

不安です😢保育園も慣れるのに時間がかかったから…絶対ストレス過多になりそうです😣
    毎日授業参観は素敵👏✨

ランドセル、私も探し始めてます❣️もう買ったというママさんたちもいて、焦っちゃいます🥶🥶

• 3月20日
  • あずき

あずき

おはようございます✨遅くなりすみません😭

子供のパワー本当にすごいですよね🥺💗本当に尊敬しちゃいます🥺

コジコジさん😭辛かったです😭😭
    泣かせてしまって申し訳ない😭
    そうですよね😭コジコジさんのおっしゃる通り、一緒に頑張ろうね、ありがとうねですよ😭
    もう家族なのに、なんでお別れという選択肢が出るのか理解できないですよね?😭
    どれだけ赤ちゃん辛いか苦しいか、悲しいか…😭考えたら胸が苦しいです😭
    よく笑えるなって、そこにもショックでした😭

えぇ〜😂完治すごいです😂💗
    病院通ったんですか?🌷

会うしかないやーつです🥰もしかしたらGW行けるかもなので、もし都合が合えば🥺💗
    こちらこそ、よろしくお願いします💓

私も四股すら踏めない気がします😂
    その前にふんどしの壁が…🤣

そうだったのですね😭それは尚更不安ですよね…😢
    うちも馴染むまで時間がかかって、親子共々ストレスにやられたので、お気持ちが分かります😭😭辛いですよね😭

もう買った方もいらっしゃるんですね😱😱
    私も焦ります💦やっぱり実際に背負わないと分からない事って、多いですかね?💦

• 3月21日
  • コジコジ

コジコジ

こちらこそ遅くなりすみません💦

子供のパワーは本当に凄いです🥰入院していた時もそう思っていました✨

辛かったですよね…
    あずきさんは2人目頑張っている最中だから尚更辛かったですよね😢😢
    想定外とはいえ、堕ろすのは間違っています…想定外なんてないんですよ‼️赤ちゃんにとっては想定外なんかじゃないんだから😭😭
    お友達さんも悪気あったわけでは無かったとしてもです‼️世の中にはいろんな葛藤を抱えてるママさんがいます、軽はずみな発言は絶対にいけないです‼️

病院行ってはないんですよ🥺急な完治です😂😂笑笑

そうなんですね🌸それは、もし予定が合えば是非とも☺️💓お願いします❣️

フンドシ忘れてた🤣🤣ヤバイ🤣最難関🤣🤣

わかります〜😢親子共々ですよね…最初は本当に心折れましたもん🥲

カタログで、買っちゃう人もいたり、見に行く人もいたりで…やはり背負ってみた方がいいのかな🤔
    何を重視するかにもよりますよね🤔

• 3月21日
  • あずき

あずき

全然気にしないでください🥰
    お互い、出来る時にです🥺💗

私も本当にそう思っていました😭
    生命力、回復力、本当に凄いなぁ、強いなぁと…😭

そうなんです…その友達も、私が妊活してる事知っているんです😭
    本当にコジコジさんの仰る通りです😭
    望んでいないなら、なぜ避妊をしなかったの?想定外なんてある訳ないですよね😭😭赤ちゃんが本当に可哀想で辛いです😭

病院行ってないんですか?😂💓
    コジコジさんも素晴らしい回復力ですね🥰私も完治したいです😂

会えたら嬉しいです🥺💗
    ママリでこんなに気の合う、これからも末永く仲良くしたいと思える方に出会えると思っていなくて🥺
    私は凄く嬉しいです🥰

あははは🤣🤣最難関のふんどしがありました🤣恥ずかしすぎます🤣
    お毛毛どうしましょう🤣笑

心折れますよね😢😢
    一緒になって泣いちゃいませんでしたか?😭
    またその壁があるのかと思うと、不安です〜😭

カタログで買う方もいらっしゃるんですね🤔🤔
    何を重視すべきなんでしょうか…😭
    私の友達は、男の子はランドセルすぐ傷つけて帰ってくるから、デザインで選ぶより、背負いやすさ使いやすさ、軽さで選ぶべし!と言っていました🤔
    確かにそうだよなぁと納得しつつ、でもデザインも気になる〜と思っちゃいました😂

• 3月21日
  • コジコジ

コジコジ

はい、ありがとうございます😊💓

そうですよね…だから少しの事では挫けないような気がしてます☺️👍

妊活してるのを知っていてのその発言はちょっとヤバイです…
    あずきさんのお友達さんなのであまり悪く言うのは申し訳ないんですが…やはり人としてというか、人の気持ちに寄り添える人になってほしいなって思ってしまいました😢😢すみません😢

職場のお友達が、特殊な人は治ってるから私は特殊だとか言うんですよ😂特殊ってなによ、ですよ😂😂
    笑笑
    あずきさんは花粉症の症状結構辛いですか??💦

それはこちらのセリフです🥺💓
    でも、会って、やっぱこの人ヘンテコな人だわぁ〜って思われたらどうしようかと今から冷や冷やしてます😂😵‍💫笑笑

胸はもう垂れてしまってお相撲さんみたいなフォルムだからオッケーですかね??🤣
    お毛毛は…脱色すれば見えにくくなるかもです😂
    なんの話だよ、すみません😂

泣きました😭かなり辛かったです😣ほんとに不安すぎて…慣れるまで時間かかるよな…

確かに背負った感じと軽さは大事な気がします❣️でも背負った感じを、おっ、これいいなって息子はちゃんと感じれるのか不安です😂なにを背負っても良いと言いそうで😂
    軽さは親でもわかりますしね✨
    デザインも捨てがたいですよね❣️カタログで、何個かに絞ってから見せて選ばせようかなと思ってみたり🤔

• 3月22日
  • あずき

あずき

私もそう思います🥰
    コジコジさんの息子さんもコジコジさんも、私達も本当によく頑張りましたよね😭💗

申し訳ないなんて思わないでください😭本当の事なんです😢
    元はこんな子じゃ無かったので、すごくビックリで…この先のお付き合いは考えようと思っていました😢
    本当にヤバいですよね…人の気持ちに寄り添える人になって欲しいと、私も心底思っています😭
    色々とヤバい人なのかもと実感しました😭

特殊な人😂😂本当に、特殊って何!?ですよね😂
    花粉症歳をとる度辛くなっている気がして、外に出るとくしゃみが酷かったり、目が痒くて真っ赤になったりしちゃいます😱😱

それこそ私のセリフですよ〜😂😂
    今から緊張しています😂
    でもコジコジさんの事をもっと知りたい、お話したいと思う気持ちの方が強いので、会うのが楽しみです🥰
    ヘンテコな人だなんて思わないので安心してください😂💗

あははは😂😂
    私も胸はいっちょ前のお相撲さんです😂授乳したら垂れますよね😱
    お毛毛一緒に脱色しますか😂
    肌色にすれば目立ちませんよね🤔笑
    こんな話も大好きです😂笑

辛かったですよね😭😭先が見えないですし、本当に苦しいですよね😭
    不安ですよね😢お互い励まし合いながら、吐き出しながらやっていきましょうね😭
    保育園の壁も乗り越えられたから、小学校の壁も乗り越えられますっ😭💗

うちの息子もそんな感じな気がします😂😂
    ちゃんと考えてる!?ってなりそうです😂
    それいいですね💓何個かに絞ってから選ばせるのが1番良いかも🥺💓

山梨雪酷いですか?😭💦

• 3月22日
  • コジコジ

コジコジ

こんにちは😊✨

私達良く頑張りましたよ本当に😭✨お疲れ様ですよ🥺💓

元々はそんな方じゃなかったということは…だんだんと周りに揉まれて良くない部分が目立ってきてしまったのでしょうか😭
    それでもやはり今回のことは許せません😢とても悲しいことです😢
    お付き合いする人も、よ〜く見極めねばならぬ歳になってきました🤔

特殊って、なんだか響きが😂😂
    目が真っ赤になるのは相当ですね😭切ない😭

緊張してお会いする時はかなりモジモジしてると思いますがお許しを🤣👍笑
    私もあずきさんに会うのとっても楽しみです🥺💓嬉しいです🥰

肌色🤣🤣
    市販のだと金色になると思うので、外人さん気分も味わえて一石二鳥ですね🤣👍

小学校の壁も、今からだとかなり高く感じますが🥲あずきさんと共に頑張ろうと思います😊✨
    本当に、励まし合いながら頑張りましょう🥺💕

しかしランドセルいっぱいありすぎて、どこのやつがいいのか全然わからないです😂先輩ママさんの助言を頂かないと😂😂

山梨、私が住んでる所は5、6センチは降りましたかね💦
    でも春の雪なので、もうほとんど溶けてしまいました☺️🌸

• 3月23日
  • あずき

あずき

こんにちは😊✨

本当によく頑張りましたよね😭💗
    あの頃の写真を見返すと、今でも泣けてしまいます😢

そうなのかもしれません😢学生時代からの友達なので、こうやって変わってしまった事もショックです😢💦
    本当に許せないことですよね…赤ちゃんには私からも謝りたいです😭悲しすぎます…
    若い頃は気が合っていても、この歳になると合わなくなる人、いますよね?😢

特殊って言われると、複雑な気持ちになりますよね😂コジコジさんは特殊じゃないですよ🥺💗
    そうなんです〜😢主人に、花粉の時期はうさぎさんの目になっちゃうねと毎年言われます😂

私もモジモジしちゃうので、2人でモジモジしましょ😂💗
    そう言って頂けて嬉しいです〜🥺💗私もと〜っても楽しみです🥰早く会いたいです🌷

肌色…自分で言っておきながら笑っちゃいました🤣
    金色かっこいいですね🤣笑
    外人さんって、お下のお毛毛も金色なんですかね?🤔

私もすごく高く感じていて怖いです😭
    共に励まし合いながら頑張りましょう🥺💗私達なら乗り越えられます😊

私も分からないです〜😂😂
    すごい種類ですよね🥺
    土屋鞄さんのランドセルは、すごく良いみたいです🤔

そうだったのですね😭😭溶けてよかったです🥺💗
    母から、雪だよ〜と動画が送られてきてびっくりしちゃいました😭

私も下のコメントに書いてしまって😭すみません😭

• 3月23日
  • コジコジ

コジコジ

お返事遅くなりすみませんです😭😭バタバタとしておりました💦

あの頃の写真は、グッとくるものがありますよね…今の元気な姿を見ると余計に色んなものが込み上げてきますね😭✨

学生さんの時からのご友人なんですね💦それはショックが大きいな…
    わかります😣合わなくなる人います😢それは自分が新しいステージに行ったということなので、あずきさんがパワーアップしたということだと思います🥰だからあまり落ち込み過ぎないようにして下さいね🥺

うさぎさんの目になっちゃうとか…ご主人、可愛らしいことをもうされますね☺️✨

モジモジしちゃって会話にならなかったらどうしよう😂😂
    ドキドキですが、とっても楽しみにしています💕

外人さんのをお見かけした事がないので、ただの私の妄想ですが🤤笑笑

土屋鞄さんの、同じクラスのママさん買ってました❣️とっても素敵なランドセルでしたよ😍やはり良きものは違いますね😎

• 3月27日
  • あずき

あずき

全然です!私こそ遅くなりすみません💦

コジコジさん、お元気ですか?🌷

そうですよね🥺とっても感慨深いです🥰

そう言って頂けて、とっても嬉しいです😭💗ありがとうございます🥺
    落ち込んでましたが、元気が出ました🥰

私もモジモジしちゃいそうなので、お話したいことメモに書いて行こうと思います😂💗
    今から緊張しちゃいますが、とっても楽しみです🥺💗
    どこ行きましょうか🥰

そうですよね😂😂
    金色ならとっても綺麗ですよね🥰

そうなんですか🥺💗
    やっぱり良いものは違うんですね〜🤔
    悩んで決めれる気がしないです😂

• 3月28日
  • コジコジ

コジコジ

全然大丈夫です❣️お互い出来る時に、息抜きに🥰何か聞いてほしい時も是非ご連絡ください✨私もしちゃいます🥺

最近ちょっと不眠気味で💧
    息子が夜中ちょくちょく起きてしまい、なかなか熟睡できない日が続きまして😣
    それ以外は元気でございます❣️

あずきさんはあれからお友達と大丈夫ですか?💦
    落ち込んでいたのはまた別の何かですか?💦

私もメモして行こうっと📝笑
    どこ行きましょう〜❣️ちょっと吟味せねば🍡
    あずきさんオススメの場所とかあります??

いやぁ、ほんとに、決められる気がしない😂全部が可愛く見えてしまって最近😂😂

• 3月28日
  • あずき

あずき

コジコジさんとお話してる時間は、すごく癒されるので息抜きになります🥺いつもありがとうございます🥰
    ありがとうございます😊コジコジさんもいつでもご連絡ください🌷いつでも何でも聞きます💓

それは心も体もお辛いですね😢💦
    不眠が1番キツイですよね💦
    コジコジさん大丈夫ですか?😢
    息子さん、体調悪かったりですか?😢
    質問攻めみたいになってすみません💦

やっぱり学生時代からの友達なので、これだけ悲しく辛い事があったのに、離れるのには中々勇気と決断が必要でして💦
    でもこれ以上は付き合えない、付き合っていく自信もないと痛感して、友達と離れたんです😭
    その決断をしてからも、これで良かったんだろうかと少し落ち込んでいたんです💦
    でも、コジコジさんが掛けてくださった言葉が嬉しくて泣けて、元気になりました🥰
    本当にありがとうございます🥺💗

2人でメモ見ながらお話しましょうね😂💗
    オススメ…最近帰れていないので、流行りのお店は分からないのですが、清里テラスが私は好きです🌷
    コジコジさんのオススメの場所はありますか?🥰

分かります〜😂😂
    全部可愛くて全部がお気に入りで、決めきれませんよね😂
    無料なら日替わりで背負わせたいです😂

• 3月28日
  • コジコジ

コジコジ

遅くなりすみません😭😭

こちらこそいつも癒しをありがとうございます🥺💕前からお友達だったかなぁ…くらいの感覚で、とてもお話しし易くてありがたい存在です🥰本当に嬉しいです✨

息子、小さい頃からちょくちょく起きてしまう癖があって💦
    私が眠りにつく頃起こされたり、なんだかうまくいかず🥲
    不眠ぽいのには慣れてしまって😇
    仕方ないか…と半ば諦めてます😮‍💨

それはそうですよね…かなりの勇気が必要だったと思います。
    今は離れても、もしかしたらまた繋がる縁かもしれません‼️
    なかなかすぐに気持ちの切り替えなんてできないですけどね😭
    別れがあったり、また出会いがあったり…
    人生ってなかなか感慨深いものですよね📝
    あずきさんの勇気、称えます✨
    頑張りましたね本当に✨

清里テラス素敵ですよね🥰
    カフェはいくつか良き所があります❣️ちょっとだけ開拓しました😂

日替わりランドセルとか、凄く良い😂😂そうしたい😂❤️

• 3月31日
  • あずき

あずき

こんばんは✨
    全然ですよ〜🥰気になさらないで、気軽にメッセージくださいね🌷

そんな風に言って頂けて嬉しいです〜🥺💗
    そして私も同じことを感じていました😊コジコジさんとお話するこの時間が、とっても楽しみです🥰
    いつもありがとうございます🌷

そうだったのですね😢😢
    コジコジさん、不眠辛いですね…😢
    疲れが中々取れないですよね💦
    私が前に試していた事なのですが、夜眠る時に、胎内音のオルゴールをかけながら寝かすと、少しは起きる回数が減った気がしました😢✨

まだお会いしたことが無いですし、ただ私がコジコジさんとお話していて感じた事なのですが…
    コジコジさん、頑張り屋さんで1人でグッと抱え込みやすいタイプなのかなぁと…😢
    私で良ければいつでも何でも聞きますので、遠慮せず話してくださいね🥰話して心が楽になることも、きっとあると思います🥺
    肩の力を抜いていいんですよ🌷
    コジコジさん、毎日本当に頑張られていますね🥺

そう言って頂けて、泣けてしまいます😭ありがとうございます😭
    本当に、人生って感慨深いものです😢
    今回別れがありましたが、コジコジさんとの嬉しい幸せな出会いがあったので、私は幸せです🥰

そうなのですね😊💓
    オシャレなカフェに行きたいです〜🥺💓オススメありますか?☕

日替わりランドセル最高ですよね😂💗
    全部が可愛くてお気に入りになっちゃってます😂

• 3月31日
  • コジコジ

コジコジ

こんばんは⭐️今日は寒かったですね💦こちらは雪でしたぁ❄️🥶

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます😊💕

オルゴール、かけて寝てみたりしてるのですがなかなか…🥲
    寝る日は寝るので、日によってまちまちな感じで💦
    今日は沢山遊ばせたので少しは良いかなぁ😇

そんな風に思って頂きありがとうございます😭✨
    ストレスを溜め込むタイプでして💧なかなか吐き出していけないので、あずきさんにそう言って貰えてとても心が楽になりました🥲✨ありがとうございます🥰
    あずきさんも、毎日の母業にお仕事にお疲れ様です✨

おすすめは、カフェ・カーファというところやククーカフェ、空、辺りが良いかなぁと思ってます❣️
    どこもとても素敵なんですっ🥺💕

ランドセル迷子ですよ😂😂自分が背負うわけじゃないのに😂😂

• 4月3日
  • あずき

あずき

こんばんは✨
    寒かったですね〜😢暖かい日が待ち遠しいです💦
    雪だったのですね😭大丈夫ですか?💦

そうなのですね😢
    きっと今日は寝てくれますよ🥺✨
    大きくなるにつれて、睡眠も安定してくると思います🥺
    コジコジさんは大丈夫ですか?😢

私は遠慮は無用なので、辛い事苦しい事など何でも話してくださいね☺️✨聞いてよーーってどんどん話してください🥰
    ありがとうございます😭嬉しいです🥺💓
    コジコジさんも、毎日本当にお疲れ様です🌷

空行ったことあります🥺💓美味しいですよね🤤
    カフェカーファ、ククーカフェ行ってみたいです🙆‍♀️
    お腹空いてきちゃいました😂

分かります〜😂😂
    迷子ちゃんから抜け出せません😂😂

• 4月3日
  • コジコジ

コジコジ

すみません、なかなか返信できず😢
    だいぶ暖かくなってきましたね🌸
    この間のが最後の雪だったかなぁって思います⛄️

この前より寝てくれるようになりました❣️ちょっと安心です😮‍💨
    私もちょっとだけ熟睡できるようになりました😭

保育園、進級しましたね❣️お互いにおめでとう✨ですね☺️✨
    先生が新しい方になったのでドキドキでしたが、息子も良い子に行ってくれて助かりました😮‍💨
    あずきさんの息子ちゃんはどうですか??🌸

空行った事ありますか??✨美味しいですよね🥺❤️
    カフェカーファは小さめなお店で、予約できて人も少なめでオススメです❣️美味しいです🤤
    ククーカフェは予約などできませんが、ランチおいしかったです💕

周りの子達が決め始めてて焦ります😂😂

• 4月7日
  • あずき

あずき

私こそ遅くなりすみません〜😭😭
    暖かくなってきましたね🌷
    きっと最後の雪ですね⛄️これからは、お花が綺麗な季節ですね〜🌼

よかったです〜😭😭
    熟睡出来ないと辛いですよね😢
    コジコジさんお体は大丈夫ですか?😢

ありがとうございます🥰
    コジコジさんも息子さんも、おめでとうございます💗
    息子さん、良い子ですね〜☺️💗
    新年度は、親も子も緊張しちゃいますよね😮‍💨
    息子も先生が新しくなったんですけど、息子が大好きな先生だったんです😂
    大好きだよ〜って毎日先生に告白しているらしく、結婚のお約束もしちゃったそうです😂😂
    お恥ずかしくて😂

空すごく美味しくて、私もお気に入りなんです〜🥺美味しいですよね🥰
    予約出来るのが今のご時世いいですよね🥺💗
    カフェカーファもククーカフェも行ってみたいです〜🥰
    美味しいランチが食べたいです🤤

焦りますよね😂😂
    1年生の準備が色々大変そうで、今から怯えてます😂

• 4月8日
  • コジコジ

コジコジ

全然です❣️私こそいつも遅いので🥲🥲お互い返せる時に❣️
    大分色んなお花が咲き始めました🌸良い気持ちになりますね✨

身体は大丈夫です、とりあえず🙆‍♀️
    不眠がよくならないようなら、病院で相談しようと思います😊

ありがとうございます☺️💕
    ぇえーーーー!!!息子ちゃん、なんて可愛いんだ😍😍😍そんなのキュンキュンじゃないですか🥰
    結婚のお約束まで…これは只者ではない予感❤️❤️

空、良いですよね✨実はテイクアウトしか頂いた事がなくて、私💧
    テイクアウトのお弁当がとってもとっても美味しくて🤤💕
    取りに伺った時に空の雰囲気が良すぎて、いつかここでお茶したいと思いながらいまだ出来ずじまいです😂
    美味しいランチ食べながらゆっくりしましょう❣️ガッチガチな2人で🤣

焦ります😱
    ヤバイですよね💦私も怯えています、色んなことに、変化に🥶🥶

• 4月9日
  • あずき

あずき

ありがとうございます🥺💗
    気持ちいいですよね〜🌷お花を見ると、心がホッと落ち着きます🥰

よかったです🥺
    漢方薬や、精神安定剤だと飲んでも脳に影響なく、ゆっくり眠れるそうなんです😢
    もし良ければ相談してみてくださいね😢

お恥ずかしいです😮‍💨笑
    本当に只者じゃなくて、クレヨンしんちゃんなんじゃないかと疑ってしまいます🤣

空、テイクアウトのお弁当しているんですか🥺💗食べたいです〜🤤
    お店の中で食べるのもとっても美味しくて、心地良いので是非食べてみてください💓
    ガッチガチな2人で🤣
    お会い出来る日がとっても楽しみです〜🥺
    ゴールデンウィークまでに、コロナも落ち着いてくれたら良いのですが…😢

分かります😭😭変化が怖すぎて、これから起きることとかしなきゃいけないことが、不安で仕方ないです😢

• 4月9日
  • コジコジ

コジコジ

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません😭💦
    お元気ですか??🥺

お陰様で、夜大分眠れるようになりまして❣️少しずつ睡眠の質が戻ってきているのかもしれません✨
    ご心配頂きありがとうございました🥲💕

クレヨンしんちゃんは可愛すぎるーーーー😍❤️笑
    先生にも可愛がられている証拠ですね🥰素敵〜🌸

ゴールデンウィークは帰って来れそうですか??
    なかなか高止まりが続いていて切ないですよね😢
    空にも今度行ってみますね❣️
    今回もし行かれそうなら私のオススメにお連れ致しますね💕

• 4月21日
  • あずき

あずき

全然ですよ〜🌷コジコジさん、お元気でしたか?🥺
    最近お体の調子などいかがですか?💦

私は体はとっても元気です🙆‍♀️
    ありがとうございます☺️

よかったです〜🥺✨
    不眠はとっても辛いものですからね…良くなってよかったです🥺💓

ゴールデンウィークの事でちょうど私も今日ご連絡しようと思っていたところなんです💦
    今は京都に住んでいるのですが、コロナがかなり増えていて、主人の会社からゴールデンウィークは県外に出ないようにと今日通達があったそうで😢
    次帰れるとしたら、お盆になってしまいそうです😭
    コジコジさんとお会いできるのが遠のいてしまって、すごく辛くて泣いていました…

• 4月21日
  • コジコジ

コジコジ

元気ですよ😊✨
    最近、仕事が忙しくて夜も子供と共にすぐに夢の中へ…って感じが続いていたもので💦ちょいとお疲れモードでございました😇

あずきさんが元気で、安心しました😮‍💨💕

眠れないのって、ほんとに切ないですね🥲

そうなんですね😭😭でもそれは仕方ないないです…😭😭悲しすぎますけど😭
    でも、楽しみが延びたと思うようにします🥰お会いできる日を楽しみにしてますよう❤️

京都にお住まいなんですね❣️素敵〜😍私、一人旅で京都行った事あるくらい一時期京都にハマってました😁
    また行きたいなぁ〜✨✨

• 4月22日
  • あずき

あずき

そうだったのですね😭😭
    大丈夫ですか?😭

切ないですよね😢身体も心も辛くなってしまいますよね💦

せっかく楽しみにしてくださっていたのに、すみません😭
    私も会える日が楽しみで待ち遠しいです😢💓

そうだったのですね🥰今年で2年目なのですが、京都の街並みはやっぱり綺麗だなぁと感じています🥺💗
    是非遊びにいらしてください🌷

コジコジさん、私妊活をそろそろ終わりにしようかなと考えておりました😢

• 4月22日
  • コジコジ

コジコジ

大丈夫です、だいぶ落ち着きました😊✨ありがとうございます❣️

まだまだ高止まりが続きそうですね💦お互い気を付けながら過ごしましょう🌸
    待ち遠しいですね🥺💕とっても寂しいですが、楽しみに待ちたいと思います❣️お会いできる日を✨

京都って、本当に素敵ですよね✨
    歴史好きな私としては、いつも行く度に嬉しくて震えます🥺✨
    遊びに行きたいですーーーー🥺

あずきさん、そうでしたか😣
    実は私もなんです🙂

• 4月22日
  • あずき

あずき

よかったです〜🥺💗
    頑張りすぎて疲れ果ててしまっていたんですね😭
    コジコジさんは頑張り屋さんですから、ご無理なさらず😢
    私で良ければいつでも聞きますからね🌷

続きそうですね💦京都は一気に増えていて、怖すぎます😔😔
    気を付けましょうね🥺✨
    私も会える日をとっても楽しみに頑張りたいと思います🥰
    沢山お話しましょうね🌷
    ゴールデンウィーク、行くつもりだったので、コジコジさんは何がお好きかなぁとお土産見たりしていたんです😢

歴史お好きなんですか🥰
    それでしたら京都は聖地ですよね💗
    あと2年程は京都にいる予定なので、是非遊びにいらしてくださいね🌷

コジコジさんもでしたか😢😢
    何かお辛いことなど、ありましたか?😢

• 4月22日
  • コジコジ

コジコジ

そんなそんな💦あずきさんこそ頑張り屋さんだと思っています😭✨
    お互いにうまーく吐き出しながら頑張っていきましょう❤️
    私もいつでもなんでもお聞きします❣️

京都は増えてるんですね💦こちらも高止まりで停滞な感じです💧
    気をつけましょう☺️こうやって繋がる事ができているので、寂しさも半減します🥰
    お土産だなんて❣️私は八ツ橋が大好きです❣️←貰う気満々ですみません😂笑

聖地すぎて😮‍💨💕もっと近かったら何度でも足を運びたいですーーーー❣️
    旦那さん、転勤が多い職場なのですか?

辛さはもうほとんどなくて☺️
    妊婦さんや赤ちゃん見かけると、あぁいいなぁとは思ってしまうし羨ましいのも事実なんですが🥲これからのご時世、1人で良かったと思える日がくるのでは…とかポジティブに考えるようにしたり❣️
    息子が元気に育ってくれればそれが何よりの幸せかなとか、うまく気持ちを持ち上げながらな感じですけど❣️

あずきさんは大丈夫ですか??😢
    決断していくのはかなり勇気がいりますから…心配です😭

• 4月22日
  • あずき

あずき

そんなそんな恐れ多いです😢
    ありがとうございます🥺💗
    コジコジさんには話しやすいんです🌷

そうなのですね😢💦中々減少しないですよね…
    いつまで続くんでしょうか😭

私もです〜🥰コジコジさんとお話する時間は癒しの時間なので幸せです🌷ありがとうございます💗
    八ツ橋お好きなんですね🥰
    教えていただけて良かったです😂
    生八ツ橋も大丈夫ですか?✨

山梨からはかなり遠いですからね😭💦
    そうなんです💦ほぼ全国転勤で、色んなところに飛ばされます😢
    家を建てれば、転勤もある程度考慮されるそうなので、実家近くに家を建てようかと検討中なんです💦

コジコジさんは本当に素敵なお方ですね🥰
    あの時の決断は間違ってなかったと思える日が必ず来ます!私が断言します🌷
    プラスに考えていると、幸せも舞い込んできますし、未来は明るいですね💓
    ここまで、とても悩まれたと思いますし、辛いお気持ちの時もあったと思います…
    本当に頑張られましたね😭😭

ありがとうございます😭😭
    妊活するって主人と決めてから、排卵日を調べるようになったり、その付近でタイミングをとるよう頑張っていて、それを続けていたら行為が苦痛になってきてしまったんです😢
    夫婦仲も少し悪くなって険悪になってしまったりで、こんな状態で妊活しても良くないんじゃないかと思うようになって、そろそろ止める時なのかなと思っていたんです😢

• 4月22日
  • コジコジ

コジコジ

私も、あずきさんはとっても話し易いです🥺💕

まだまだ続きそうで…先が見えませんね😔早く、インフルエンザのような感染症扱いになればいいのになって思う今日この頃です🥲

八ツ橋好きです❣️生八ツ橋も好きです😍京都と言ったら八ツ橋なイメージすぎて、他にも美味しそうなもの沢山ありそうなんですけど😂八ツ橋ーーーーってなっちゃいます😂

全国転勤ですか😭それは大変ですね💦
    子供ちゃんのこともありますし、できれば場所を定着させたいですよね😣ご実家近くなら、近くなりますね❣️さんせーい🙌笑 すみません、調子に乗りました🙇‍♀️

ありがとう、あずきさん😭✨なるべくポジティブに生きていたいから…今ある幸せを大事にしていきたいと思います☺️❤️

そうかぁ…それはお互いに辛さがありますね😢本当なら愛あるものだけど、そうなってしまうと辛いですよね😢
    あずきさんと旦那さんの幸せも大事だから…本当に無理せず😭旦那さんと沢山話し合ってください❣️
    どちらにせよ、きちんと話し合って出した結論ならば、少しの悔いが残ったとしてもポジティブな方へ向かせていけると思います❣️

• 4月22日
  • あずき

あずき

そう言っていただけて嬉しいです🥺💓早く直接お会いしたいです🥺

私もそう思います💦
    いつまで、毎日の感染者数を報告し続けなければいけないのだろうかと…コロナ関連のニュースを見る度に、ため息が出てしまいます💦

とーーっても分かります😂😂
    京都=八ツ橋のイメージですよね😂
    コジコジさんにお会いしに行く時は、八ツ橋を沢山抱えて行きますね😂💓

そうなんですよ😭😭
    親の都合で転勤に付き合わせるのはかわいそうだよねと話をしていたんです💦実家が近ければ何かと安心ですし、これからの両親のサポートもできるかなと思っていて🥺
    そうなんです💓コジコジさんと近くなるので会えますし、なんなら同じ小学校通えるかも…?と期待を抱いています😂💓
    さんせーいありがとうございます😂💓とっても嬉しい🥰

今ある幸せを大事に…本当に素敵なお方ですね🥺💓
    コジコジさんと話をするとホッコリ癒されます🍀

そうなんです…義務化になってしまってる気がして、行為も気持ちが良くないんです😢😢
    そう言って頂けて心強いです🥺
    ありがとうございます🥺💓
    主人と沢山話し合って、結論を出してみます😢
    私が主人に対しての冷め期なのかもしれないです💦

• 4月23日
  • コジコジ

コジコジ

私も早くお会いしたいです☺️💕

わかります😭なので、あまりニュース見てなくて😇天気予報くらいしか見てないです🌞笑

八ツ橋か清水寺かみたいな😂😂
    わぁ〜嬉しすぎます🥰楽しみにしてますぅ〜❤️❤️

そうですよね、実家が近いのは有難いですしご両親も喜ばれると思います☺️
    本当ですね❣️同じ小学校になるかも😍それはそれでまた凄く素敵😍
    楽しみにお待ちしています😂👍

義務化になってしまうと、苦しいし切ないし、そこに愛はあるんかってなっちゃいますよね😢
    冷め期なのもすごくわかります‼️私もそういう時期かもです💦
    子供が一人であっても、愛ある生活には変わりないですから☺️
    お互いに辛い思いをして産んだ子です❣️もっと自分達称えましょう💕
    あずきさん家族が、より良い方向に向かっていけますように✨✨

• 4月23日
  • あずき

あずき

分かります〜😂😂
    見てると切なくもなりますし、息子が見せてくれないというのもあって、天気予報ばかりです😂

そうですそうです😂😂2大名物ですよね🤣
    またお会い出来る日が決まったら、お好みの味など教えてくださいね🥰

待っててください〜🌷
    コジコジさんと近くなるだなんて、楽しみすぎてニヤニヤしてしまいます😂😂

そうなんですよ😭やっぱり愛がなきゃいけないものですよね😢💦
    ありがとうございます😢すごく辛かったのですが、そう言って頂けて楽になりましたし、嬉しくて泣けてしまいます😢💓

コジコジさんもご主人に冷め期ですか?😢

• 4月23日
  • コジコジ

コジコジ

息子、無駄なものは見せてくれないですよね😂天気予報くらいなら仕方ないから見せてやってもよいぞ🌞みたいな😂

ですよね❣️清水寺も素敵ですが、私は平安神宮が大好きで💕
    あと、謎に陰陽師にハマった時期に晴明神社にも行ったり😂😂
    八ツ橋、今どんな味がありますか?あずきさんオススメがあればなんでも食べます🥰

お待ちしてま〜す😆🙌💕

うんうん、愛あるもので、だから気持ち良いのであって😭😭
    妊活頑張ろうって思えたお2人だから、思うところはあるだろうし切ない決断にはなってしまうから…
    あの時頑張っていた記憶があれば、それだけで素敵な事で、価値ある事ですから☺️✨

うちは、子供に怒りすぎる傾向があって😔
    期待もあるのかもしれないのですが、一から十まで色々口出していて、それ見ていたら辛くなってしまい😣😣

• 4月24日
  • あずき

あずき

うちも同じです〜😂😂
    帰宅後はNHKしか入ってないです😂

そうなんですか〜🥰平安神宮、とっても素敵ですよね🌷時間の流れがゆっくりしてるように感じます💓
    晴明神社🥺まだ行ったことがないので行ってみたいです🍀
    陰陽師の所なんですか?🤔

今は春で桜味が結構多いですね🥰
    香りもいいですし、見た目が春らしくてとっても好きです🤤✨
    今は生クリームがサンドされてるものもあったりして、とっても美味しいんですよ🤤✨

コジコジさ〜ん😭ありがとうございます😭💓本当になんて素敵なお方なんですか…🥺
    主人とゆっくり話して、決断をしてみます☺️
    コジコジさんに聞いていただけて、とっても楽になりました☺️

そうなのですね😢😢その様子を見てたら、辛く切なくなってしまいますよね…😢
    コジコジさんが仰る様に、息子くんにすごく期待していたり、自分と重ねて見ている部分があったりするのかもしれませんね😢
    息子くんはまだ小さな子どもであることを旦那様にも理解して頂きたいですよね😢

コジコジさん、吐き出して良いのですよ〜☺️✨
    ここは旦那様も見ていないですし、私と2人きりなので、吐き出してスッキリしちゃいましょ🥺

• 4月24日
  • コジコジ

コジコジ

こんにちは🌞遅くなりました🙇‍♀️

帰宅後はNHKですよね😂
    コッシーとか大好きになっちゃいました、自分が😂

八坂神社とかも素敵ですよね🥺💓
    有名どころしか行ってないので、まだ未知なる素敵な所が山ほどありますよねきっと✨
    晴明神社は、陰陽師の安倍晴明の神社だったかと思います🤔

桜味とか🌸😍生クリームをサンドなんて、最強すぎやしません?😂💓

素敵だなんて、そんな風に言って頂けて恐縮です😭🙏
    あずきさんこそ素敵で優しい心の持ち主です☺️💓

先日主人ときちんと話しました‼️
    あまりにも理不尽だったのでついに私が噴火しました🌋
    でもきちんと話を聞いてくれたので良かったです💦
    最近は息子との距離もいい感じです☺️
    前まではパパ嫌い、ヤダっ‼️だったんですけど🥲だいぶ緩和されましたーーーー🥲

あずきさんに聞いて貰った時が1番精神的にきていたので、話せた事でとっても気持ちが楽になって✨感謝感謝です🥺💓

• 4月30日
  • あずき

あずき

こんばんは✨そんなことないですよ☺️✨

私もです〜😂💓
    あつこお姉さんが卒業の時、ワンワン泣きました😭💓

とっても素敵です🥺✨あの赤が、とっても綺麗ですよね💗
    知恩院もとっても素敵で綺麗なのでおすすめです🌷
    そうなんですね🤔お恥ずかしいですが知らなかったので、知れて嬉しいです💓ありがとうございます🌷

生クリームサンドはとっても美味しいので、買っていきますね💗
    洋風と和風でとっても美味しいです✨

そんなそんな、恐縮です😭😭ありがとうございます😭💗
    早くお会いしたいです🥺💓

そうだったのですか😢😢コジコジさん、頑張りましたね😭💓
    旦那さん、きちんとお話を聞いてくださって、本当によかったです😢
    息子君との距離もいい感じになって本当によかったです😢💓
    コジコジさんのお気持ちはどうですか?😢

そんなそんな、私は全然力不足で💦でも、話して下さって本当に嬉しかったです🥺ありがとうございます💗

私も主人と話をして…😢
    妊活、もう少し頑張ってみることにしました😢
    やろうやろうじゃなくって、お互いがしたいなぁと思った時にするようにしようという結果になりました😢💓
    コジコジさんが聞いてくれて嬉しかったんです😭本当に本当にありがとうございます😭💓
    なかなか周りに話しにくいことなんですけど、コジコジさんには話しやすくて🥺💗

• 4月30日
  • コジコジ

コジコジ

こんにちは🌞
    ゴールデンウィーク中はバタバタとしていて、返信も遅くなり申し訳ありません🥲🥲
    お休みは楽しく過ごせましたか??🥰

しばし間が空いてしまいましたが、お話しの続きを…
    あつこお姉さんが恋しくてたまりません🥹🥹笑笑
    マヤお姉さんも可愛らしいですが😘

知恩院、私も好きですっ❣️2回程行ったことがあります☺️✨
    無駄に陰陽師にハマっていた時期があって😂その時に知ったので、私もミーハー野郎なんですが🫢笑

生クリームサンドなんて、そのネーミングだけでヨダレがハンパないです🥺💓🤤

最近は旦那さんと息子の距離感が前より近くなった気がします🥺
    まだまだパパが嫌いとかは言いますが😂仕方ないので、長い目で見ようと思います😊💪

あずきさんも、旦那さんときちんとお話しできたみたいで良かった✨
    愛ある仲良しの方が、きっと良い結果に繋がっていきますよね💓
    私はそう思っています☺️💓
    頑張ってなんて、もう言われ過ぎてるだろうから嫌かもしれませんが💦
    気負わず、頑張ってくださいね☺️✨

• 5月10日
  • あずき

あずき

こんにちは✨
    全然ですよ〜🌷気にしないてくださいね☺️
    近所の公園に行ってピクニックしたくらいですが、楽しく過ごせました🥰
    コジコジは楽しく過ごせましたか?✨コジコジさんと息子くんもお元気でしたか?🥺

マヤお姉さんも可愛らしくて素敵な方ですよね🥺💗
    本当にあつこお姉さんが恋しいですよね🫶

そうなんですか〜🥰コジコジさんって、歴女ですか?💗
    一緒に京都観光したいなぁなんて、ひっそり思っています😂

少しずつ距離が近づいているようで、よかったです🥲💗
    きっと旦那様も嬉しいでしょうね🥰
    息子くん、コジコジさんの事が大好きでたまらないんですよ〜💗
    大きくなるにつれて、旦那様と息子君の距離ももっと近付いていくと思いますよ🥰
    コジコジさんも、頑張りすぎずにいてくださいね🥺

ありがとうございます😭💗嬉しい😭
    やっぱり愛が無いと…辛いですよね🥲仲良しも変わり映えがなくて、尚更愛を感じにくかったりするのかもしれないです😢

• 5月10日
  • コジコジ

コジコジ

こんにちは🥺✨
    私もお家で皆んなでタコパしたくらいでした🤤💓笑
    ピクニック良いですね🥰お天気良かったですもんね❣️早く色んなところにお出かけしたいですよね🥹

歴女なんです、なんちゃってですけど😂笑
    一緒に京都観光なんて素敵すぎます😍😍実現できたら嬉しーーーー❣️

そうですね、距離がもっと近くなることを祈ります🥹
    ママっ子だから、ずっと😂甘えん坊さんでたまに困りますが、今だけと思って可愛がりまくってしまいます😇💓

うんうん、それわかります🥲
    義務化しちゃうのは切ないですもんね😭
    どんなところにもやはり愛情は必須ですね💓💓

• 5月13日
  • あずき

あずき

こんにちは✨
    タコパいいですね〜🐙✨たこ焼きってなんであんなに美味しいんでしょうか🤤💗
    本当に、マスク無しでのお出かけが恋しいです🥲💦

コジコジさんと観光できたら、色々歴史のこと教えて欲しいです🥺💗絶対楽しいですよね🥰
    ほんと、実現出来たら嬉しいですね✨

甘えん坊なところ、本当にかわいいですよね🥺💗甘えてもらえるうちは、可愛がりましょ🥰
    旦那様との距離も、どんどん近くなりますよ🌷

仲良しの義務化は切ないですよね…
    本当に愛情が必須です🥲💦

• 5月13日
  • コジコジ

コジコジ

こんにちは😃お元気ですか??✨
    なかなか連絡できず、7月になってしまいました💦申し訳ないです😭

雨が凄いみたいですが、大丈夫でしょうか??😭心配です😭
    コロナもまた増えてきてしまい、お会いできる機会が遠のいてしまいそうで悲しくもなっていたところです🥲
    良きカフェを見つけたりしながら、あずきさんとお会いできる日を楽しみにしてます💓

• 7月19日
  • あずき

あずき

こんにちは😊お久しぶりです🍀
    私も息子も元気でやっています✨
    コジコジさんはお元気ですか?✨

とんでもないです😊こうして連絡してくださることが嬉しいです🌷
    ありがとうございます🥰

雨酷いんです🥲今日は自宅にこもっていました💦ご心配ありがとうございます😭

私も悲しくなっていたところです🥲
    お盆に帰省しようと主人とも話していたのですが、難しくなってしまいそうで…💦
    コジコジさんとも都合が合えばお会いできたらと思っていて、少し前に3人でお土産の下見もしていたんです😭
    そうしたら、どんどん増加してしまって悲しくなっていました💦

• 7月19日
  • コジコジ

コジコジ

お元気そうで良かった🥰
    私も元気モリモリです🙆‍♀️

結構降ってるとニュースでやっていたので心配になりました💦ご無事でなによりです🥲✨

そうですよね😭
    もしも帰省されて、時間が空くようでしたらご連絡ください❣️
    予定が合ってお会いできそうなら是非☺️💓
    せっかく落ち着いてきたと思っていたのに😞

• 7月19日
  • あずき

あずき

ありがとうございます😊
    コジコジさんもお元気そうで安心しました🥰
    元気モリモリが1番です🙆‍♀️

心配して下さって…ありがとうございます😭
    こんなに降るとは思わず、怖くなってしまいました💦今年は天災も多いし、悲しい事件も多いなぁと思います😢

もちろん連絡させて頂きます💗
    帰省出来ると決まりましたら、連絡させて頂きますね🥰
    これ以上増えないことを祈ります…😢
    ほんと、落ち着いてきた頃にこんなに増えてきて嫌になりますよね💦
    収束なんてするのだろうかと不安にもなります💦

• 7月19日
  • あずき

あずき

こんにちは✨

先日はご連絡ありがとうございました✨嬉しかったです😊

お盆の帰省の事なのですが…
    身内やコジコジさんにもし移してしまったら…と考えるととても怖くて、今回は帰省しないことになりました😢
    せっかく会える機会だと思っていたのですが…悲しくて悔しいです😢
    次は秋か年末に帰省しようと考えています🌷
    その頃に会えたら嬉しいです🥺💗

• 7月30日
  • コジコジ

コジコジ

こんばんは⭐️
    なかなかお返事できず申し訳ないです🙇‍♀️💦

私はいつになろうとも、あずきさんをお待ちしてます☺️✨どうかお気になさらず❣️
    こんなに増えると思わなかったですもんね😭まさかの展開ですよ😭
    必ずやお会いしましょう🥹💓それまで楽しみにしてます🥰

• 7月30日
  • あずき

あずき

こんにちは✨
    いえいえ、お互いしたい時にできる時に🥰

ありがとうございます😭そう言っていただけて嬉しいです🥲
    必ず会いましょうね🥺💗

コジコジさんとお話したい事が山盛り盛りだったんです😭相談したい事もあったり、コジコジさんのお話も聞きたかったので、とっても残念です😢

• 7月31日
  • コジコジ

コジコジ

こんにちは😊✨
    ありがとうございます💕

必ずやお会いしましょうね❣️楽しみがちょっと先延ばしになったので、またお仕事頑張りたいと思います🫡✨

私もお話ししたいこといーっぱいです❣️本当に残念ですが、落ち着くまでの辛抱ですね🥲🥲
    最近は心は落ち着いてますか?大丈夫かな?☺️✨

• 8月5日
  • あずき

あずき

こんにちは✨
    暑い日が続いていますが、コジコジさんはお元気ですか?🥺

必ずや会いましょう🥰
    私もお会い出来る日を楽しみにお仕事頑張ります🌷
    共に頑張りましょうね🥹

コジコジさんのお話も沢山聞かせてくださいね🥰
    いつになったら落ち着くのやらですね🥲この勢いが怖すぎます🥶

実は最近、友人との事やお仕事の事やらで心がぐったりでした😵‍💫😵‍💫
    でも何とかエネルギー補給しながら頑張っている所です😵💦

コジコジさんは大丈夫ですか?💦
    無理してないか心配でした🥲

• 8月5日
  • コジコジ

コジコジ

暑過ぎて溶けそうです〜🫠🫠🫠

共に頑張りましょう❣️話題が沢山すぎて、朝から晩まで話したいくらいです🫣笑

本当に、いつまで続くことやら😓せっかく一時期落ち着いてきたかな?と思っていたのに…トホホでやんす😮‍💨

実は私も心がグッタリでした😇一緒ですね🥲
    あずきさん大丈夫ですか??

私は、息子が最近反抗期というか、荒れ気味でして…保育園でお友達叩いたりとかそういうのが続いていて、かなり心がやられています😢

• 8月6日
  • あずき

あずき

こんにちは✨
    本当暑すぎますよね🫠🫠
    コジコジさんに保冷剤をっ🧊🧊笑

私も同じこと考えていました😂😂
    お泊まりしながら話したいなぁなんて😂

ほんと、トホホですよね😮‍💨😮‍💨
    コロナ前の生活に戻れる日は来るんでしょうか…🥲

コジコジさん〜😢😢大丈夫ですか?💦心配です😢

私は、仕事の人間関係やら友人関係やらでして💦
    小さなお菓子屋さんで働いているんですけど、そこにすごーく自己中で嫌味なおば様がいるんです🥲今日も戦ってきました😂

コジコジさん…お気持ちが痛いほど分かります…😭実は私の息子も、そんな感じで、家でも保育園でも大暴れなんです🥲
    コジコジさんの息子さんも、今成長しようと戦っているんですね😢💦
    反抗期の息子との向き合い方って難しいですよね…

保育園の先生に言われたのが、向き合わなきゃ向き合わなきゃ!って思わなくて良いし、向き合おうとお母さんが思った時に向き合えばそれでいいと😌
    あくまでも普段通り、いつも通りに接して、息子の気持ちを聞いてあげてくださいと言われました🥲

コジコジさんはなにか先生に言われたりしましたか?🥲

• 8月6日
  • コジコジ

コジコジ

暑過ぎます〜😇😇でもきっと京都の方がめちゃくちゃ暑いんだろうなって思います🥹
    ありがとうございます保冷剤😂😂

コロナ前の生活に戻るのはなかなか難しそうですよね…マスクはもはや必須になりそう🥹

あずきさん、お菓子屋さんで働いていらっしゃるんですね❣️素敵💕
    おやおや、どこにでもいますね、嫌味なオバ様というものは🙂全く困ったものです😤大丈夫ですか??💦今日もお疲れ様でしたね😥

あずきさんの息子くんも‼️一緒だぁ〜😭😭
    そうなんですよね、今成長期なんだと思うんです。
    でも昨日もお迎え行ったら怒られていて…それ見たら悲しくなってしまい家でも怒ってしまって…寄り添えない自分も虚しくなって。
    先週とかは、保育園の先生から毎日誰か叩いたとかそういう話ばかり聞かされて、私も辛くなり、お迎え行く事が嫌になってしまって…心が苦しいです🥲

• 8月6日
  • あずき

あずき

京都は盆地なので、ジリジリ暑いです🫠🫠
    でも風鈴の音を聞くと涼しい気持ちになって心地いいんですよ🎐

ほんと、マスクは必須ですよね🥹
    これだけ長い期間マスク生活をしてたら、マスクを取るのが恥ずかしいのもあります😂

そうなんです😊小さな和菓子ばかりのお店ですが💦
    本当に困ったものです🥲今日も嫌味を言われて帰ってきて、ムカつきすぎて15時にマック食べました😂笑
    ありがとうございます😭✨

コジコジさん…今すぐにでも会ってお背中サスサスしたいです…😢
    お迎えの時に怒られている姿を見るのも悲しいですし、毎日のように悲しくなる話題聞かされるのもとってもストレスですよね…
    息子君も、今自分と葛藤している時期なんですよね…

寄り添ってあげなきゃって思うけど、体が動かなかったり、心が受け付けなくなること、ありますよね😢
    旦那さんは協力してくれていますか?😢

• 8月6日
  • あずき

あずき

お久しぶりです😌
    お元気ですか?🍀コジコジさんのことを思い出して連絡してしまいました🥲

• 9月23日
  • コジコジ

コジコジ

おはようございます🌞
    なかなか連絡できず申し訳なかったです😭😭
    元気です❣️あずきさんもお元気ですか??
    台風は大丈夫でしたか??
    最近ずっと雨ばかりで☔️早く光合成したいですーーーー🌞

• 9月24日
  • あずき

あずき

おはようございます☀️
    とんでもないです💦お元気そうでよかったです😌🌷
    私達もなんとか元気にやっております😌ありがとうございます✨
    今回の台風は大丈夫でした!コジコジさんこそ、大丈夫でしたか??

太陽さんの光が恋しいですよね〜😭😭光合成がいかに大事か🥲

• 9月24日
  • コジコジ

コジコジ

あずささんは最近大丈夫ですか??お辛い事とかはありませんでしたか?😭😭
    最近台風多いですね、雨も多くて憂鬱になりますね🥲
    こちらも大丈夫です、ありがとうございます❣️

今日は太陽さんが先程からお目見えしてます🌞気持ちが良いです〜🥰

• 9月24日
  • あずき

あずき

ご心配ありがとうございます😌🌷
    生理中でホルモンバランスが乱れているからか、少し不安定で夜も寝付きにくく…🥲少しずつ良くなってきたところです😌
    コジコジさんもお辛いこととかありませんか?大丈夫ですか??
    コジコジさんもおひとりで抱えちゃうタイプかなぁと思っていまして…
    私で良ければ、聞きますよ😌🌷

太陽さんが見えてよかった〜🥰
    光合成出来ましたか?😌🍀

• 9月24日
  • コジコジ

コジコジ

私も正にっ‼️生理中ですっ❣️気が合いますね☺️私も同じく寝付きが悪く、昨日やっと少し眠れた気がしました😴
    あずきさん大丈夫ですか?💦あまり無理なさらず、ゆったり過ごしましょうね💕甘い物食べましょう❣️
    私は最近、職場のストレスで暴食が止まらず2キロも増えました😇アカーンです😇

光合成しました🌱太陽はやはり偉大ですね🌞✨

• 9月24日
  • あずき

あずき

おぉ〜✨気が合いますね〜💗運命かもしれません🤫笑
    よかったです〜😭寝付きが悪いのはしんどいですよね💦
    ありがとうございます😌コジコジさんにそう言っていただけて楽になりました🌷甘いものいっぱい食べちゃいます🥺💗
    コジコジさん〜🥲🥲大丈夫ですか😭
    職場のストレス、良かったら吐き出してくださいっ🥲

偉大ですよね😌✨光に当たるとスッキリしますし、あのパワーにはいつも助けられます🍀

• 9月24日
  • コジコジ

コジコジ

正しくっ❣️運命かもしれません😘笑
    本当にしんどいです、休まる時間に休まらないのですから😞
    今日はカップラーメン食べてやりましたよ😤笑 そしてこれからチョコ食べます🍫笑
    なんだかですね、人間関係にやられてしまって💦私は皆んなと上手くやりたいんだけど、そうもいかない事が周りで巻き起こると、自分までのまれてしまって心が疲れてしまい😣

偉大です🌞大地は太陽無しでは生きられないっ‼️←凄い良いこと言ったかもしれない自分に酔ってます今。笑

• 9月24日
  • あずき

あずき

そうなんですよね😔夜眠れないって1番しんどいですよね💦色々なことが巡りますし、プラスに考えることが難しい時間帯な気がします🥲
    コジコジさんっ、良い調子ですよ〜🙆‍♀️笑
    チョコいいなぁ〜🥹幸せな気持ちになれますよね💗
    そうだったのですね…人間関係の悩みって尽きないですよね🥲
    周りのドヨーンとした雰囲気にのみ込まれると、自分の気持ちまでドヨーンとしてしまいますよね😮‍💨
    女性が多い職場ですか?💦

コジコジさんったら〜😂💗
    お茶目で可愛らしい🥰どんどん酔ってくださいっ😂
    大地は太陽なしでは生きられない…
    今年の流行語大賞入りを目指しましょ💗笑

• 9月24日
  • コジコジ

コジコジ

わかります🥲1番想いが巡る時間ですよね😣雨も多いし余計に心が塞ぎますね💧
    美味しい物を沢山食べて、飲んで❣️もうそれしかない🫡💕笑
    尽きないです、、、自分までもがその渦の中に引き込まれてしまうのでそれがとても辛いです💦
    女性多いです、男性も多いですが💦

流行語いけます??😂😂頑張るしかない🫡笑
    太陽の光を浴びると、生きてるって感じしますよね❣️🥹

• 9月24日
  • あずき

あずき

そうなんです〜🥲嫌〜なモヤモヤがモコモコっと出てくるんですよね😮‍💨💦
    ほんとそれしかないですよね😂💗
    チョコ美味しかったですか?🤤

辛いですよね…周りを引き込まずに、関係のある人達でやればいいのに…🥲💦
    引き込まれるとほんと心が苦しいですよね…大人だからこそ、長引くし苦しいし辛いですよね🥲
    そうなんですね😭女性が多いと面倒な人間関係問題、尽きませんよね💦
    それもあって寝付きにくかったりだったんですね😭心配です🥲

流行語行けます😂今から流行らせていきますね😂💗笑
    しますします〜🥹太陽さんを浴びて、伸び伸び〜とすると気持ちいいですよね〜🌷

• 9月24日
  • コジコジ

コジコジ

チョコ美味しかったです〜🤤💕甘いものは最強ですね🤤笑
    夜の考え事は良くないのはわかるんですけどね🥲🥲

なんか、関わらないようにって全然無理じゃないですか😰本当に面倒臭くて😞
    愚痴を吐き出すロボット欲しい🤖そしたらそのロボットから美味しいお菓子が出てくればいいのに🤤💕笑

もっと良いこと言わなきゃ😂流行語狙っていかなきゃ😂
    わかります〜❣️もはや伸びもしない身長も伸びろって思います🤣

• 9月24日
  • あずき

あずき

よかったです〜🌷ほんと、最強アイテムですよね🤤
    そうなんですよ〜🥲分かっているのに、ついつい考え事をしてしまいます💦
    寝不足過ぎると食欲湧かなくなりません?🥲

ほんっとほんっとに…分かります🥲
    よく、そんなに嫌なら関わらなければ良いじゃないとよく言われるんですけど、関わらないようにってほんと無理な話なんですよね…
    同じ空間で働いてる時点で関わってしまうし、周りのいざこざに自分まで巻き込まれるって、ほんとしんどいですよね🥲
    関わらなくて良いのならとっくに関わってないわ!って言いたくなります😂笑
    わ〜〜〜🥰私もそのロボット欲しいです〜🤖愚痴も吐き出せてお菓子も貰えて最高すぎます💗
    一緒に開発しますか?😂

高いとこ狙っていきましょ😂一日1流行語で😂
    あははは〜🤣💗植物みたいにグングン伸びて欲しいですよね🌷

• 9月24日
  • コジコジ

コジコジ

うんうん、食欲湧かなくなります💦だから悪循環なんですよね😓よくない、、、

関わらないように生きていくなんて、絶対無理ですよね😭だからうまくスルーする術を見つけたいけどそれがなかなかうまくいかないし😭
    一緒に最高のロボ開発しましょう😂🤖💕皆を幸せにするロボですよ❣️笑

もう少し背が欲しかったので、最後の悪あがきですよ😂😂

• 9月25日
  • あずき

あずき

湧かなくなりますよね😔昨日からそんな感じで、安定剤飲んでみたら少しは眠れたのですが…😮‍💨

無理です無理です😭😭
    また言ってるよ〜、はいはいまたいざこざですか〜って、スルーできるようになりたいですよね🥲💦
    明日もお仕事ですか?😭
    みんなを幸せにするロボ最高すぎます😂是非開発しましょ💗

最後の悪あがき🤣🤣
    私ももっと高かったらなぁといつも思います😂

• 9月25日
  • コジコジ

コジコジ

あずきさん大丈夫ですか?🥲私は生理もあってか、また爆食いしてます😇終わってます😇

ほんとですよ、はいはいはーい🙋‍♀️なんて上手くいくわけないですよね🥲
    なるべく、これは自分の鏡だと思って、自分はこうならないようにしようとは誓いながら頑張ってます❣️それくらいしか反発できない😂
    皆を幸せにするロボとか…何言うてるねんですけど😂💕でもそんなロボあったら嬉しいなぁ✨

あずきさんもですか??何センチくらいですか?🌞

• 9月25日
  • あずき

あずき

ありがとうございます😭もう少し波が落ち着くまで、お薬に頼らせて貰おうかと思います🥲
    終わってなんかないですよ〜😭💗
    食べられるうちにいっぱい食べときましょ💗食べたら元気出ますから🥰
    生理痛は大丈夫ですか?💦

コジコジさんは本当によく頑張られていますよ🥲
    こうならないようにしようって思うことが1番大切なことだと思うので😭💗立派なことです🥺
    みんなを幸せにするロボがあったら、めちゃくちゃ嬉しいですよ🌷
    そしたらきっと犯罪とかも起きなくなるし、みんなが幸せに暮らせて最高ですよね🥹💗

お恥ずかしいのですが…151センチです(小声)笑
    この1センチが大切なんです🤣
    コジコジさんは何センチですか?🌷

• 9月25日
  • コジコジ

コジコジ

その方がいいと思います☺️✨時にはお薬に頼ることも大事です❤️‍🩹
    今回は暴食と頭痛と生理痛のトリプルパンチです😇笑
    でも、だいぶ落ち着いてきました❣️

立派なんて、そんな事は全然なくて💦なるべくポジティブにいないとやられてしまうので🥹
    ほんとにその通りですよあずきさん🥲世の中平和がいいけど、全然そうじゃなくて悲しくなります😭

151❣️近い❣️可愛い💕
    私は155センチです💕1センチはデカいですもんね、わかります🤣🤣

• 9月25日
  • あずき

あずき

そうですよね😭そう言っていただけて安心しました🥲ありがとうございます😌🍀
    トリプルパンチ辛かったですね😭頭痛と生理痛重なるのはホントしんどいですよね😮‍💨
    落ち着いてきてよかったです🥺無理なさらず、お腹温めてくださいね💦

ご立派ですよ🥲💗
    そうなんですよね💦負のオーラに巻き込まれてしまいますよね💦
    ほんとに平和な世の中が恋しいです…
    バスの事故、ニュースを見てからしばらく涙が止まりませんでした…😢
    バスに乗せるのが怖くなります🥲

155センチなんですね🥰コジコジさんも可愛いじゃないですか〜💗
    4センチ分けてください🥹💗(笑)
    1センチはデカイですよね🤣
    151なら150って言えばいいのに、絶対そこは譲れないんです🤣

• 9月25日
  • コジコジ

コジコジ

遅くなりました💦すみませんです😭😭
    生理も終わり、だいぶ体調も戻ってきました❣️食欲も落ち着いてきました🤣

職場のストレスが毎日のようにあるとさすがに心がやられてしまいますね😓もう本当に嫌すぎて、会社行きたくないです🐈

最近、子供に関する切ないニュースがいっぱいで心が痛みますね😭
    あずきさんが言うように、バス通も考えものです😔

163センチくらいが物凄く理想なんです私😂😂
    あははは🤣🤣1センチは大事👌笑笑

• 9月30日
  • あずき

あずき

コジコジさ〜ん🥰
    全然です🌷お互い出来る時にです😌
    良かった〜🥹生理期間お辛い中、よく頑張られましたね🥲
    食欲も落ち着いて良かった😂

毎日のストレスは本当に本当に心が壊れてしまいますよ…
    コジコジさん、自分自身を守ることは家族を守ることでもあるんです、だから…辛い事から逃れることはとっても大切な選択なんですよ😭😭
    お仕事をお休みしたり、転職することは難しいですか?💦
    今のコジコジさんには、頑張ることよりも、心の休息が必要です🥲

本当に本当に…心が痛みます…😭
    バスは安全な通学手段のはずなのに、こんな悲しい事故があったら安心して預けられないです…

163センチ…最高です😂💗
    高すぎず低すぎずほんと理想身長ですね🥹
    ほんとこの1センチが大事なんです〜😂例え150.6センチでも四捨五入したら151だから、151って言います😂笑

• 9月30日
  • コジコジ

コジコジ

あずきさ〜ん🥹最近職場のストレスやら保育園のストレスやら、もう一気にきて疲れ果てました😭
    休息しないとやっぱりダメですね😭

これから、学校に行くにもバス通が始まるからなんだか怖くて不安です😓

そうなんです❣️163センチってめちゃくちゃ理想すぎて😂
    年齢の四捨五入は死守したいですけど、身長の四捨五入は最強ですよね😂😂

• 10月3日
  • あずき

あずき

コジコジさんお疲れ様でした🥺お辛かったでしょう。。。
    どっと疲れが襲ってしまったんですね…
    職場はこの前教えて頂いて、保育園何かありましたか?💦
    私の憶測ですが、ずっとずっと全速力で頑張ってこられたのではないですか?
    責任感も強そうだからと心配していました…
    心が落ち着くまで、疲れが抜けるまで休息する事は難しいですか?🥲💦

コジコジさんの息子さんもなんですね😭😭うちもなんです…

年齢の四捨五入はダメです〜🤣🤣
    誕生日がハッピーじゃないです🤣

• 10月3日
  • コジコジ

コジコジ

こんばんは〜😊✨
    今日は就学時前の検診がありました🥲なんだかいつも話さないママさん達と話したりしていたら物凄く疲れてしまいました🥹
    あずきさんの方も就学時前検診とかありますか?💦

• 10月12日
  • あずき

あずき

こんばんは〜🌙
    そうだったのですね🥲🥲とってもお疲れ様です😭
    心のダメージがキツイですね。。気疲れ大丈夫ですか?🥲
    私は来月なんです💦
    今からドキドキハラハラ。。😮‍💨

• 10月12日
  • コジコジ

コジコジ

ありがとうございます😭✨なんだか疲れてしまいました🥲気疲れマックスです😇
    来月なんですね!!それはハラハラしちゃいますね😭

• 10月12日
  • あずき

あずき

気疲れマックスですよね🥲🥲
    先日も保育園のことやお仕事の事などお疲れだったので心配です。。
    コジコジさんは何か趣味とかありますか?🌷
    もし時間があれば、自分時間でその趣味に没頭する時間が出来れば少し気持ちも楽になるかなと思うのですが…
    どうでしょう?🥲

• 10月12日
  • コジコジ

コジコジ

おはようございます😃お返事遅くなりすみません💦
    今日は息子が蕁麻疹が出てしまいお休み貰って病院です😓
    私の趣味は歌う事です❣️今度カラオケに行ってこようと思います😂🎤

• 10月17日
  • あずき

あずき

こんにちは✨遅くなりすみません🥲

息子くん、大丈夫ですか?😭病院は終わったかな…🥲

いいですね〜💗カラオケ最高ですよね🎤
    是非歌って、日々のストレスや疲れを発散した方がいいです😭

その後体調等いかがですか?🥲

• 10月17日
  • あずき

あずき

こんばんは🍀
    あれから息子さんとコジコジさんはお元気ですか?💦
    ふと心配になり、コメントしてしまいました😢

• 10月30日
  • コジコジ

コジコジ

こんばんは⭐️
    すみません、ご心配をおかけしてしまって💦息子体調不良がしばし続き、バタバタとしておりました🥲
    やっと良くなってきて❣️
    なかなかご連絡できず、申し訳なかったです🥲

• 10月30日
  • あずき

あずき

そうだったのですね😢💦
    それはコジコジさんも心労が絶えなかったですね…
    良くなってきて良かったです🥲💕

全然!申し訳ないとか思わないでください💦私こそ謝らせてしまいすみません💦

コジコジさんはお元気ですか?
    お身体だったり、お心だったり…
    心の元気足りてますか?🥲
    もし私で良ければ、聞く事しかできませんが、聞きますよ🍀

• 10月30日
  • コジコジ

コジコジ

疲れが出て、今度は自分が体調不良になり🥲

心の方もしばし元気無く💧でも、あまりに落ちてしまうと上がるのに時間かかるので、なんとか頑張って上げてる最中です❣️

• 11月3日
  • あずき

あずき

こんばんは🌙
    体調大丈夫ですか?
    身体の限界のサインが出てしまったかな。。

そうだったのですね…
    職場の事だったり、重なってしまったのですかね…
    もしお辛い事があったのなら、ここで良ければ話してくださいね💦
    いつでもいつまでも待っています😌

• 11月3日
ガオ

北杜市出身ですが、地元の友人や知り合いは、ほぼ甲府方面の病院へ行ったり長野県の方へ行く人も多いです😊
通院に時間はかかりますが、高速を使えば他の地域から行くのと大した変わりないですし、
他の方もおっしゃってましたが、遠いからこそ何かあった時の為に…と、総合病院を選択する友人も多かったです!

私自身、現在は北杜市外に住んでいますが、車で片道40分程かけて甲府市内の総合病院で出産しました😉

たしかに個人医院よりケアの手厚さやご飯の美味しさは劣るかもしれないですが、
他のママさんとの交流があったり、助産師さんも多いのでサポートがしっかりしていて安心でした!

• コジコジ

コジコジ

コメントありがとうございます😊お返事遅くなり申し訳ありません💦
    やはり北杜市の方は甲府方面に行かれるんですね‼️
    確かに諏訪も近いから、諏訪も視野に入れてみます☺️✨
    確かに、遠いからこそ総合病院💡
    やはり安心ですもんね🥺

ご飯の事ばかり考えてしまって申し訳ないです😂
    助産師さんが多いのも安心ですね❣️

• 1月6日
  • ガオ

ガオ

確かによその病院ご飯みて、いーなーとか思いましたが、私にとっては二の次でした😂

赤ちゃんが泣き止まず困ってたりすると、明るくなるまでずっと授乳室で話聞いてくれたりアドバイスくれたり…と、総合病院でも親身になってくれて安心でした😆
    コジコジさんに合う病院が見つかるといいですね✨✨

• 1月6日
  • コジコジ

コジコジ

ご飯大好きなので、ついつい😂笑

それは有り難いですね🥺✨
    明るくなるまでなんて…素敵なスタッフさんですね😭✨
    ありがとうございます☺️皆様のご意見を参考に、自分に合った病院を見出そうと思います❣️

• 1月7日
とみぃ

北杜市在住です。
上のお二方と話は重複してしまいますが、北杜市には産婦人科がないので、韮崎のおはな産婦人科か、甲府の病院、後は長野県の諏訪の病院に行くかですね💦
なので、実家が他の地域の人は里帰りする人もぼちぼちいます。
私は甲府の総合病院で出産しました。総合病院じゃなきゃダメと言われてたのもありますが、食事やサービスよりも費用が優先順位として高かったので😣
でも特に不満のない入院生活でしたよ!

• コジコジ

コジコジ

コメントありがとうございます😊お返事遅くなり申し訳ありません💦
    やはり皆様、甲府方面か諏訪方面に行かれるんですね☺️💡
    確かに、個人病院は総合病院よりもお高いですよね💦
    費用はおさえたいですよね、少しでも🥺
    通院されていた方にお話し聞けてとても参考になります❣️ありがとうございます😊

• 1月6日