※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

兵庫県西宮市でオススメの美容クリニックをご存知ないですか?妊娠中に肝…

兵庫県西宮市でオススメの美容クリニックをご存知ないですか?
妊娠中に肝斑やシミが増えてしまい治療をしたいと思っています。

シミ取りやホクロ除去が上手な先生を知っているかたいらっしゃれば教えて下さい、よろしくお願いします。

コメント

ちぃ~

美容クリニックではないですが、阪神のエビスタ近くの田所皮膚科で以前、シミとりしてもらいました。
保険外での美容皮膚の機械もありますが、保険内でしてくれました。
とても有名な先生のようで診断も的確です。
なかなか、治らなかった手荒れも、ここで治していただきました。
引っ越ししてしまったので、なかなか通えないんですが、ここの皮膚科に行けるなら顔の美容の事とかまた相談したいぐらいです。
ちなみに、赤ちゃん連れでも看護師さんが優しく対応してくれましたよ☺︎

• ままりり

ままりり

コメントありがとうございます!
    保険適用でしてくれる場合もあるんですね😃
    なかなかいい皮膚科にも出会えていなかったので、さっそく行ってみたいと思います✨
    赤ちゃん連れに優しいのもポイント高いです😆

• 1月6日