※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Boyまま(♡)
妊娠・出産

39週2日の検診でおしるしを経験し、前駆陣痛かもしれない状況。内診で子宮口が1.5㌢開いていることが分かり、本陣痛が来たら痛みが増すか心配。

39w2dの検診行ってきました❢❢

朝方からお腹が痛くて寝れず…
そのまま検診行ったら出血してると
言われました(*´ ˘ `*)これがおしるし❢

2.3日ぐらいで陣痛来ると思うって
言われました(´。✪ω✪。`)

子宮口も1.5㌢開いてると言われ
今まで内診グリグリなかったんですが
今日はちょっと耐えてや〜!って
言われてグリグリされました╭(°ㅂ°`)╮

が、思ったほど痛くなかった♡

多分、今は前駆陣痛なんですが
本陣痛来たらわかりますよね?(・:゚д゚:・)

めっちゃ痛いですよね?…(; • ̀д•́)


コメント

がっちゃん

私も陣痛きたら
ちゃんと気付くんかなって
思っとったけど
ちゃんとわかりましたよ(*´ч ` *)✨

もうちょいで会えますね♡
頑張ってくださいね♡

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    コメントありがとうございます❢
    全然、予想がつかんくて
    怖くてドキドキです(・:゚д゚:・)

    会えるのたのしみに
    がんばります♡

    • 8月6日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    怖いですよね(((´°ω°`)))
    わたしもめっちゃ
    怖かったです(((´°ω°`)))
    規則的にくるんで
    絶対わかると思いますよ♡

    わたしは痛みに
    弱いのに陣痛ぜんぜん
    耐えれました(๑⊙ロ⊙๑)💡
    陣痛も痛いって思ったの
    30分くらいで分娩室に
    入ってからも30分くらいで
    かなりのスピード安産でした♡
    なので安産菌もおいておきます♡←

    • 8月6日
  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    耐えれたんですね╭(°ㅂ°`)╮
    めっちゃ安産ですね(´。✪ω✪。`)
    すごい♡

    安産菌いただきました💓

    • 8月6日
あっきーママ

私は3~4cm開いてるところに
午前中検診の時グリグリやられて、
その日の午後に陣痛でした( •́ .̫ •̀ )

脅しちゃうけど……
カナリ痛いですwwww
腰と下っ腹が壊れそうでした😅
分娩中はもうイヤー!!!って
叫んでましたwww

もう少しで赤ちゃんに会えますね💕
出産頑張ってくださいっ😍💕

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    コメントありがとうございます❢

    その日に陣痛(・:゚д゚:・)
    やっぱ痛いですよねσ(;´Д`)

    今も下っ腹と腰が痛いですが
    これ以上痛くなるんかと思うと…

    もういやーー!ですよね!笑

    がんばります💓

    • 8月6日
こっこ2525

私も今朝、おしるしありました!
出血っていうより生理の終わりかけみたいなので、お腹はまだ痛くありません(°_°)
けど、これから陣痛来るのかと思うとめっちゃこわい……
回答になってませんが、共感してついコメントしてしまいました>_<♡

お互いがんばりましょうね٩(๑•̀ω•́๑)۶

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    コメントありがとうございます❢
    私もそんなんでした(*´ ˘ `*)
    茶色いおしるしみたいな!

    ティッシュで拭くと赤黒かったです((((;゚Д゚)))))))

    怖いですよね(´Д`lli)
    がんばりましょうね♡♡

    • 8月6日