ミルクを飲ませた後、後ろの髪の辺り(首付近)に汗をかいています。ミル…
ミルクを飲ませた後、後ろの髪の辺り(首付近)に汗をかいています。
ミルクが温かすぎるんですかね?
夏場とかは、ぬるめの方がいいんですか?Σ(ノд<)
- ゆいん(11歳)
R
ミルクは温くないと、お腹を壊しちゃうので夏でもだいたい人肌くらいの温度にしてあげてください*
夏場や汗をかいてる時は、汗を拭いてあげて、
室温や赤ちゃんの服を調節してあげてください(*´∇`*)
退会ユーザー
暑くなってきましたもんね!!
ミルク飲ませる時は首の後ろにタオルを挟んであげるといいですよ♪
ゆいん
ありがとうございます(*´∀`)
ミルクの温度は変えなくていいんですね‼
タオル挟んでみます。
コメント