※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいん
子育て・グッズ

ミルクを飲ませた後、後ろの髪の辺り(首付近)に汗をかいています。ミル…

ミルクを飲ませた後、後ろの髪の辺り(首付近)に汗をかいています。
ミルクが温かすぎるんですかね?
夏場とかは、ぬるめの方がいいんですか?Σ(ノд<)

コメント

R

ミルクは温くないと、お腹を壊しちゃうので夏でもだいたい人肌くらいの温度にしてあげてください*

夏場や汗をかいてる時は、汗を拭いてあげて、
室温や赤ちゃんの服を調節してあげてください(*´∇`*)

deleted user

暑くなってきましたもんね!!
ミルク飲ませる時は首の後ろにタオルを挟んであげるといいですよ♪

ゆいん

ありがとうございます(*´∀`)
ミルクの温度は変えなくていいんですね‼
タオル挟んでみます。