※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dakara🪴
妊娠・出産

エコー写真で目の大きさがわかるのか気になります。自分は目が大きく、主人は一重です。26週で女の子。似ているか楽しみですが、既に私に似ていると言われています。

エコー写真を見せると、みんなに目大きくない?と言われるのですが、エコーで目の大きさはわかる物ですか??😂
私自身がとても目が大きいのですが、主人は一重です。どっちな似るのかなーと楽しみにしてるのですが、もうエコーの時点で、みんなから私似だと言われてます😂
ちなみに、26週で女の子です👶

コメント

はじめてのママリ🔰

丸いのですよね?
私には位置的にも目じゃないように見えます、、

はじめてのママリ

眼球の大きさって人種も関係なくみんな同じって聞いたことがあります💦なので4Dや産まれてからでないと目の大きさはわからないと思います。。
どちらに似てるのかどきどきですね!

2kids🎀mama r&n

眼球の周りの骨が映ってるみたいですよ(∂ω∂)

はじめてのママリ🔰

だいぶ前の質問に失礼します🙇‍♀️
無事ご出産されたみたいでおめでとうございます☺️💓
私は今25週で、tkr🐤さんみたいにエコーの目がまんまるです😳
私がくっきり二重で旦那はほそーい一重です笑
あかちゃん産まれてみて目はエコーみたいに二重でしたか??
どっちでも可愛いのですが気になってしまい😂

• dakara🪴

dakara🪴

ありがとうございます無事に生まれてきました🐤

気になりますよね🤣私もこのエコー見て周りに言われて、エコーでわかるの?とか思ってました🥺
    実際生まれてきて、女の子だったのですが、顔自体は薄い旦那さん似でした😏👏
    でも、新生児の時と、また最近二重線が出てきて、目は旦那ほど細いって感じではないです🤣✌️ちなみに画像貼っときます(笑)
    私がとても濃いので、ちょうど中和されたような顔で生まれてきましたよ🤣🪴

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    うわあああかわいいお顔〜☺️😆💓クリクリおめめですね😍
    私も楽しみになってきました🤤
    ちょうど中和を願います🙏笑

• 9月28日