※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達が入院中でお見舞いの品を探しています。お花以外で喜ばれるものは何でしょうか?現在はフェイスパックしか思い浮かばないそうです。

友達が入院しています(妊婦なのですが訳あって出産まで入院になるそうです),

食べ物は病院食以外、禁止みたいなのですがお見舞いで貰って嬉しいものはなんですか?
お花はあまり好きじゃないのでお花以外でお願いします(^^)

今のところ、フェイスパックしか出てこなくて、、💦

コメント

はぐ

お見舞い入れるんですか⁇☺️
時間が潰せるものいいように思います✨入院中の妊婦さん、喜んでましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    言葉が足りずすみません💦
    親友なくらい仲良い子で家族ぐるみの付き合いなので旦那さんが面会に行く際、渡してもらおうと考えています!

    YouTubeしか暇つぶしできないと言っていました!
    本とかいいかなと今思いつきました!

    • 1月4日
  • はぐ

    はぐ

    手芸好きな方は赤ちゃんの物作ったりされてました!大人のぬりえとかされてたり…時間潰せる物喜ばれると思います☺️

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    大人の塗り絵聞いたことありす!!
    本屋さんにありますかね?🧐
    探してみます✨💪

    • 1月4日
リリー

コロナ禍でもお見舞い行けるんですか?💦
可愛いマスクやモコモコの靴下、ルームウェアなど気分も上がるようなアイテムはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    言葉が足りずすみません💦
    親友なくらい仲良い子で家族ぐるみの付き合いなので旦那さんが面会に行く際、渡してもらおうと考えています!

    モコモコの靴下いいですね!!
    さっそく探してみます😳

    • 1月4日
deleted user

産後に使えるものとかは?
きっと産後すぐはオシャレとかできないし
生まれたら子供のためにお金使うだろうから、
日頃でも使えそうなハンカチやおしゃれで楽しめそうな口紅《マスクするのでちょっとダメかもだけどパッと思いついたのがこれでした😓》
そーゆーのはどうでしょうか?(^^)

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!
    今使えるものばかり考えていましたがちょっとしたデパコスの化粧品とか貰えたら私なら嬉しいです☺️

    検討します✨✨

    • 1月4日
ぽん

お見舞い行けますか🥲???
面会禁止な所多いと思いますし、面会行けても家族だけの所が多いかなと思います⚡️

病院はお花は持っていけないです

暇つぶしできる物がいいかな思います
初産ならベビー用品とか育児本も良いかな思います

私はAppleカードあげたことあります😀暇だろうしゲームとったり、雑誌、漫画買ったりして使ってね〜って😀😀

  • ママリ

    ママリ



    言葉が足りずすみません💦
    親友なくらい仲良い子で家族ぐるみの付き合いなので旦那さんが面会に行く際、渡してもらおうと考えています!

    育児本!初産なので暇つぶしもできるし、いいなと思いました☺️✨

    • 1月4日
りらっくま

入院中にいいシャンプーとトリートメントを差し入れてもらってとっても嬉しかったです!

  • ママリ

    ママリ

    なるほどー!!
    ちょうど旦那が美容関係のお仕事なので聞いてみます💪✨

    • 1月4日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お試しサイズのちょっと良いシャンプーのセットとかですかね✨
気晴らしってお風呂とかしかないだろうし😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    その友達、髪の毛に結構こだわっているので考えてみます☺️‼︎‼︎

    • 1月4日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    サロン系とかのなら喜んでくれそうですけどね😊

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    ちょうど旦那が美容関係のお仕事なので、流行ってるモノとか聞いてみようと思います🤤‼︎‼︎

    • 1月4日
🫧

妊娠中切迫で長期入院してました!

病院内めちゃくちゃ乾燥するので
リップ、ワセリン、ハンドクリーム、ボディクリームとかはどうですか?

あとは蒸気でホットアイマスクとか🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか💦
    とても参考になります!

    ホットアイマスクめちゃくちゃいいです!癒し系アイテム探してみます✨

    • 1月4日
さっち

暇つぶしになる雑誌や本は私はありがたかったです✨
絶対安静だと本当にベッドから動けないので…

  • ママリ

    ママリ

    絶対安静ではないみたいなんですが、外出は禁止なので凄く暇みたいです😱

    雑誌、渡そうと思います!!

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

暇つぶしの雑誌嬉しかったです!
あとは、めぐリズムの蒸気のアイマスクが私は好きです😊

  • ママリ

    ママリ

    やはり、雑誌いいですか☺️
    他の方にもアイマスク教えて頂いて、しっくりきたので雑誌とアイマスクで検討中です!!

    • 1月5日