※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako.ako
妊娠・出産

2人目の性別が気になります。上の子が「女の子」と言うけれど、胎内記憶や霊感はないかもしれません。性別はまだわかりません。

上の子が言う、お腹の子の性別って
当たりましたか?!
外れましたか?!

いま2人目妊娠中ですが、
上の子に「赤ちゃん男の子かな?女の子かな?」
と聞くと、決まって
「おんなのこ!」といいます😂!!

でも息子には胎内記憶もないみたいだし、
別に霊感もないみたいだし(小さい子は見えると言うけれど、あまりそう言った発言なし)
ただ言ってるだけかな?と思ったり(笑)

まだ性別がわからない時期なので、
単純にどうなのかなぁと気になりました😚
もしよろしければ教えてください💓

コメント

うちは外れました😂
息子はずっと男の子、弟と言ってましたがそれはどうやら息子の希望だったようで…😂産まれたのは女の子でした!

• ako.ako

ako.ako

希望ありそうですよね😂😂
    わたしも息子の希望なのか?と思ってます(笑)
    性別ドキドキです💓

• 1月4日
ながさわ。

私のところは当たりました☺️

長女に赤ちゃんどっちかな?
と聞いたら"ちんちんなーい!"と言われ検診に行ったら女の子でした☺️

• ako.ako

ako.ako

すごい!不思議ですよね〜!
    小さい子には何か感じるものがあるんですかね?😚

いまから性別ドキドキです😊

• 1月4日
  • ながさわ。

ながさわ。

次女の時は何も言わなかったのですが今回聞いたら言ってくれて当たってたのでびっくりしました☺️💕

• 1月4日
ゆーちゃん

胎内記憶もなく、霊感も多分なく(笑)ですが、娘が、おんなのこー!ぜったい!と言っていて当たりましたよ😆まだ産まれてないですが、確定とは言われました!

• ako.ako

ako.ako

おお!霊感とか関係なくなにか感じるものがあるんですかねー?😊💓
    つい、そういうのが強い子が当てるのかなと…笑

いまから性別ドキドキです〜(*^▽^*)

• 1月4日

1人目が2人目当てて、2人目が3人目当てました☺️
それも3人目の時は妊娠したのも気がつかなく、息子が「ママのお腹に弟がいる」と言って慌てて検査薬して妊娠も的中しました☺️
その後年子で妊娠したけど、上2人は当てられなかったです💦私的には3歳ぐらいまでなら当てられるのかなぁと思ってます✨

• ako.ako

ako.ako

おお〜!!ゴジラママさんが気づかない妊娠を指摘するとは凄すぎます!!😊⭐️
    うちの子は流石にそこまで鋭くないようです😂😂(笑)

小さい子の方が鋭いって言いますよね!
    息子まだ三歳なので、当たる方に少し期待です(笑)😚

• 1月4日
さやか

うちもママのお腹に赤ちゃんいるんだよ~ってまだ生別もわからない6週くらいの時に教えたら
「いもうとが産まれるよ!」
って言い張っててびっくりしました👀💦先生からは今のところ予言通り女の子ぽいと言われてます🤗✨

• ako.ako

ako.ako

おお〜!すごいです!!
    なんですかね?
    何か感じるんですかね??😚
    すごく不思議です!!

次の次の検診くらいには性別わかるかもなのでドキドキです〜💓

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

週数同じくらいの妊婦です^^*

わたしは上の子(5歳半)に赤ちゃん出来たことまったく伝えてませんが、最近「赤ちゃん生まれるなら女の子だよね〜」と言ってきます🤣
何か察知しているのかなと思ったり🤣

• ako.ako

ako.ako

同じくらいの週数嬉しいです♬つわりは治ってきましたか??💦

きっとなにか察知してますね!!やっぱり子供ってすごい😊💓

性別、楽しみですよね😋💓

• 1月4日

現在2歳10ヶ月の娘です。
一昨日妊娠検査薬で陽性が出ました。
「弟?妹?」って聞くと気分で答えます。
最初は「弟!」ってはっきり言ってたのに・・・
現在1歳1ヶ月の娘もいるので男の子だと嬉しいなって思ってます(笑)
ちなみに「お母さんのお腹の中に赤ちゃんいる?」って聞くと「いる!」って言いますが、旦那や本人、妹のお腹にも赤ちゃんいると言ったりいないと言ったりです。
ただ毎回私のお腹には「赤ちゃんいるよ!」と言ってますが(笑)

• ako.ako

ako.ako

うちも、お腹に赤ちゃんいるのかわかってるのか微妙です笑😂😂
    というか、赤ちゃんいる??って逆に聞かれます(笑)

でも、性別だけは断定でおんなのこ!と言うので、ただ本人の希望なのか?!とも思ったり😂😂😂

旦那の家計が男系なので、女の子生まれてきたらかなり嬉しいんですが(笑)難しいかもです😂😂

• 1月4日
ママリ

うちの子も同い年です😊
上の子は絶対女の子!って言ってますが先生は絶対男の子と言ってます💦明日帝王切開で出産するのでどっちが出てくるか楽しみです!男の子だと思ってますが…

• ako.ako

ako.ako

これで女の子出てきたらお子さんすごすぎですよね!!🥺
    ちょっとドキドキ!
    大人的には、先生の言う男の子だろうと思ってしまいますが😂😂

明日の出産、楽しみですね💓産後はゆっくりされてくださいね😚⭐️

• 1月4日