※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引越し前に贈り物を悩んでいます。同い年の男の子へのプレゼントで、2歳の誕生日も兼ねています。プレ幼稚園に通うため、役立つものがいいです。

2週間後に引越しを控えています🏠
今、お隣のアパートに同い年の男の子が住んでいて、0歳の頃から親子共々お世話になってきたので、お別れする時に何か贈り物をしたいのですが、何がいいのか迷っています😭その子は先日2歳のお誕生日だったので、それも兼ねたいなぁなんて思ってるのですが…🥺
みなさんだったらどんなものが嬉しいですか?4月からプレ幼稚園に通うみたいなので、もし役にたつものがあればそういったものもいいなぁと思っています🥰

コメント

うちは見送った側なんですが、引っ越してしまう近所の方にお礼がしたくてママ用にお菓子と紅茶、お子さん用にハンカチと靴下渡しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ママさんにもプレゼントしたいので、お菓子探してみます😊靴下もいいですね❤️ありがとうございます😊

• 1月5日
ミント

こんばんは😊

私だったら、贈られても贈るにも絵本がいいなと思います。

絵本は金額が分かるので、少ないと感じたらママ向けの絵本を合わせて渡すとか?

金額が2000〜3000円くらいだと知育時計とかもありますよ。
2歳だと早いかもしれませんが、プレ幼稚園が始まるならいいかなと思います。プレッシャーになったらいけないけど、長く使えそうだなと。
トーマスのとかもあったりしますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    絵本もいいですね☺️全然候補になかったので、とても参考になりました🥰男の子はトーマス好きな子多いし喜んでくれるかもしれませんね✨

• 1月5日