※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家族・旦那

はーほんと義実家やだな。この前新年の挨拶をしに行きました。旦那は母…

はーほんと義実家やだな。
この前新年の挨拶をしに行きました。
旦那は母子家庭なので義母しかいません。
義実家についたらたまたま義母がトイレ入ってました。
出てきて手洗うかと思いきや
手を洗わずにそのまま息子の顔を触りました。
その後も手を洗うことなく…😂😂
えー嘘でしょーって。
そのあと息子へおもちゃおもちゃ、と
持ってきたものも
5年前に旦那の姉の子が使っていた汚いおもちゃ。
なんでも口に入れる時期なのに
これまた嘘でしょー😔
言えない私も悪いですが、もう行きたくないです。
義母が食べていたバニラアイスも息子の
口にちょんちょんつけてたし
ほんとにありえない!!っていう愚痴でした。

コメント

ままりちゃん

私だったら思った事全部行っちゃいます😂
それか旦那さんに言って、義母に言ってもらう!!!